DIA☆ry 4ヶ月近くぶりの。。。

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
          
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代 自分らしさへ
              
  

4ヶ月近くぶりの。。。

Category : トリミング&お手入れ
          
4月のトリミング以降

ずっと自宅でカットしてたダイヤでしたが

久々に美容院でカットしてもらいました�͂���

ここのところ、ずっとモコモコだったので

なんか変な感じだな~�A�b�v���[�h�t�@�C��

0908031.jpg

こんなに細かったんやね~ってくらい

細くなって帰ってきました���[

夏だし短めでもいいよね~����



そういえば、ダイヤのママも

先日トリミングに行って

夏らしいカットにしてもらったみたいよ~�d��

写メを送ってもらいました�g��

0908032.jpg

水玉模様なんだって~�A

斬新すぎる�_�b�V��

早く生で観てみたいな~��


しばらく会ってないもんね。。。

近々会いにいこうね~��

0908033.jpg

久々のスッキリさに

なんか見慣れないわ�A�b�v���[�h�t�@�C��









スポンサーサイト
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代 自分らしさへ
              

テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

  

Comment

また来ました(。・w・。)
わぁ~めっちゃサマーカットですねぇ♪♪
男前やわぁ~ヽ(^o^)丿
頭のとんがり具合が素敵です(*´∀`*)v
ゆきんこさんご自分でカット出来るのですか(@@)
ダイヤくんのママってやっぱりモフモフの
このコやったんですね^^ものすごい斬新なカット^^
どこでカットされたのかな?芦屋かな??
ピーちゃんも是非お願いしたいわぁ~(*^。^*)

犬泉ママさんへ☆

何度でも来てください~e-265
短くなったでしょ~e-420
ダイヤも涼しそうです^^

顔周りってすぐに伸びてきちゃうので
2~3週間に一度チョキチョキと自宅で
整えたりしてます☆

カットは芦屋でしてるんですよ、モッピー♪
たしか、彦さんのお隣って言ってた気がします!
もしかしたら、私より
犬泉ママさんの方がモッピーの新しいカットを
先に目にするかもしれないですね~e-446

はじめまして♪
コミュからやってきました。。。
実は何度か拝見させていただいてました^^;

スッキリ、ポーズが決まってますね♪
モヒも決まってかわいいe-266

またお邪魔させて下さいo(^-^)o

nushicocoさんへ☆

遊びにきてくださってありがとうございます^^
すごくウレシいです☆

久しぶりにすっきりとしたカットになりましたe-420

また遊びに来て下さい^^
私も遊びに行かせていただきますね~e-266

まぁっ
えらくスマートになりましたわね♪
首輪めちゃ夏らしくていいじゃんっっ! かわいいよ~
ダイヤママの斬新なカットにはココロ奪われました!!!!
こんなカットもあるのねん♪ おしゃれ~
話変わるけど、ダイヤの目、
飼い主に似てきたんちゃう??
なんか似てるでっ

のんこへ☆

細くなって帰ってきました~☆
。。。うらやましいe-351。。。。。(笑)

ネックレス可愛いでしょ~!
いつもトリミング後は何かしらつけてくれはるねん。
今回はこのネックレスやってん^^

ダイヤのママのカット
反響大やわ~!
ちょっとこの反響教えてあげよ!

ダイヤの目、似てきた???
私???旦那ちゃん???
もちろん私やんね~e-265

訪問&コメありがとございます♪



ダイヤちゃんかわいいですね★
きれいなシルバー色で、名前とぴったり!!

同じシルバートイプー仲間としてまた遊びに来ます!!

ァリサさんへ☆

ありがとうございます^^
シルバーの子を見ると
ついつい覗いてしまいます☆

私もまた遊びに行かせていただきますね~e-266

初めましてmixiから遊びに来ました。
5わんと暮らしていますairiと申します。

ダイヤくんスッキリしましたね。
モヒ好きなのでやられちゃいました。
ご自分でもカットされるなんてスゴイですね。

又、遊びに来まーす♪

airiさんへ☆

遊びにきてくださって
ありがとうございます^^
mixiともども、ぜひ仲良くしてください^^

自分でカットといっても、そんな上手なもんでなく
簡単なカットしかしてないんですよ^^;

モヒ好きなんですね~!一緒だ^^
airiさんのブログにも遊びに行かせていただきますね~♪

はじめましてこんにちはv
ダイヤくん、とってもかわいいですね!
シルバーの毛色がきれいvvv
トイプーちゃんはトリミングに行ったあとは
別犬になりますよね!
お金かかるけど、楽しみのひとつです(*^ ^*)

ままさんの水玉カットも素敵!
はじめてみます!!
ハートとかはよく見るけど………

またこさせていただきますね!

ぽち☆

小梅さんへ☆

はじめまして。コメントありがとうございます♪
確かにプードルのトリミングってお金かかりますねe-420
でも、すごい楽しみなのもわかりますe-265

ダイヤママのカット、意外にみなさんが反応してくださって
友人に報告しがいがありますe-343

ぜひ遊びにきてください^^
よろしくお願いしますe-415

ダイちゃん すっきりしたなぁ
モヒカンもお目目の上のまぶたも凛々しいわぁ

ママもまたすごいカットやね
背中にハートをしょってる子は見たけど水玉ないわ

うちも日曜トリミングやねん
まっ おとんはあんまりよう変えんと思うねんけどな

それにしてもウチのコメント ひさしぶりやなんな

ふぅちゃんへ☆

すっきりしたでしょ~!
ゆきんこはスッキリしすぎて
違う子見る目でボクのこと見てたわ^^

ママの水玉、ボクもビックリしてんけど
早く会いたいねん!
ハート型の子もいるんや~!
ゆきんこも、きっとようせぇへんと思うわ。。。

ふぅちゃんからの久々のコメント
めっちゃウレシかったで~v-22
非公開コメント

プロフィール

yukin.co

Author:yukin.co
***************

☆ゆきんこ
  主婦やってます。

☆ダイヤ
  シルバーのトイプードル*
   '08.2.16生まれ
  体重 3.2kg

☆旦那ちゃん
  我が家の大黒柱。
  日記には時々登場。

☆りっくん
  我が家の長男。
  ’12.8.13生まれ。

***************

22-013daiya.jpg

***************

favorite shop

TAG index

TAG index

***************

最新コメント
最新記事
カテゴリ
リンク
ブロとも一覧

私とrukaのいろいろ日記

シルバーのトイプー♪ ゼロ♪ との日々

♡*ANZU♡DIARY*♡

『目指せ!わんこと隠居生活』 

COCOたいむ。

P❤meshi

お出かけ大好き モコとモグ

トイプーももとナナとココのきもち

**3dogs+4cats**
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
