DIA☆ry 2013.8.13 1st Anniversary*

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
          
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代 自分らしさへ
              
  

2013.8.13 1st Anniversary*

Category : family
          
我が家のりっくん、元気に一歳を迎えました☆



誕生日当日の体重は10kgジャスト!!

なんと、歯はもうすぐ12本になろうとしています。


両家祖父母もお祝いに来てくれて

ささやかながら、みんなでお誕生日会をしました♪



そして、この日は記念すべき納車日でもありました(≧∇≦)



子ども用とは思えないほど、カッコイイ!!

りっくんも気に入ったみたいで、

何度も乗っては降りてを繰り返し

なぜか、タイヤをじっくり眺めては触ってました☆

ん?将来は整備士???^ ^



ほかにも、絵本や沢山のお洋服♪

こんなにお祝いしてもらえて、本当に幸せ者です!


もう1歳、まだ1歳。

りっくんの人生の、まだほんの少しだけど

これから、もっともっと幸せになれますように

もっともっと元気に成長してくれますように☆

もちろん、ダイヤも一緒に、沢山の楽しいを

いっぱいいっぱい経験していこうね♪









スポンサーサイト
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代 自分らしさへ
              

テーマ : 成長の記録
ジャンル : 育児

  

Comment

No title

りっくん、1歳のお誕生日おめでとうございますv-315v-308


良い車を買って貰いましたねぇ~他にも沢山素敵な物。 良いですねv-238


これからも元気で楽しい日々を沢山過ごして下さいね

No title

りっくん、お誕生日おめでとうございます!
そして、ゆきんこママさんも1周年!おめでとうございます。

私もあと1週間で臨月に入ります。
なんとなく1年後はお腹のbabyちゃんもこんな感じに成長しているのかな〜って
ゆきんこさんのブログを見ながらいつも想像してます♪
1歳になると、できることもたくさん増えてきますね!
やっぱり男の子はタイヤ好きみたいですよね・・・友達の家の2歳の男の子もハイチェアの車輪部分にやたらと固執してました。笑

ゆきんこfamilyにとってますますHappyな1年になりますように。。。

コメントありがとうございます^^*

poohママさんへ*

ありがとうございます^^
なかなかカッコイイ車を買ってもらえて
りっくんも大喜びです♪
お洋服も少し大きめで買ってもらったので
まだまだ長い間活躍できそう^^b

元気でいてくれるのが一番ですね☆
poohママさんも、夏バテに気をつけてくださいね〜^^




SAKURA-MOCHIさんへ*

ありがとうございます^^*
もうすぐ臨月なんですね〜!
自分の時も早かったけど、人の事ってもっと早く感じます。
私も先輩ママのブログを見ながら同じように先の事を想像してました^^
今もそうです。
ここ最近、また一気に出来ることが増えました。
SAKURA-MOCHIさんも来年きっと
同じように過ごしてらっしゃるんでしょうね^^
楽しみですね〜♪

お互いに素敵な一年一年を迎えられますように☆
非公開コメント

プロフィール

yukin.co

Author:yukin.co
***************

☆ゆきんこ
  主婦やってます。

☆ダイヤ
  シルバーのトイプードル*
   '08.2.16生まれ
  体重 3.2kg

☆旦那ちゃん
  我が家の大黒柱。
  日記には時々登場。

☆りっくん
  我が家の長男。
  ’12.8.13生まれ。

***************

22-013daiya.jpg

***************

favorite shop

TAG index

TAG index

***************

最新コメント
最新記事
カテゴリ
リンク
ブロとも一覧

私とrukaのいろいろ日記

シルバーのトイプー♪ ゼロ♪ との日々

♡*ANZU♡DIARY*♡

『目指せ!わんこと隠居生活』 

COCOたいむ。

P❤meshi

お出かけ大好き モコとモグ

トイプーももとナナとココのきもち

**3dogs+4cats**
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
