DIA☆ry 毎日があっという間*

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
          
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代 自分らしさへ
              
  

毎日があっという間*

Category : family
          
りっくんのお昼寝時間もどんどん減り

なかなかパソコンとゆっくり向き合えない毎日。

疲れながらも楽しい毎日を過ごしてます♪

離乳食も3回食になりました。

朝、旦那ちゃんの朝パンやらコーヒーやら

出勤準備を整えた後

りっくんの朝ごはんTime。

そして、終わったら私の朝ごはん。

少しして、りっくんのお昼ゴハンの用意して

食べさせた後、私のお昼ゴハン。

少ししたら、晩ご飯の下準備をして

りっくんの晩ご飯の用意をして

お風呂にいれて、晩ご飯を食べさせ

その後、晩ご飯の用意にかかって

旦那ちゃん帰宅後、ゴハンを食べて

最後に後片付け。

一日のけっこうな時間をキッチンで過ごしてる気がする。

私、本当に要領が悪いんだよなぁ。。。(・・;)



りっくんはストローで上手に

飲み物が飲めるようになってます。



ストロー練習にてこずるのかと思いきや

一日の練習で飲めるようになりました!

吸うのは上手にできるようになったのに

吹く事がまだできないみたい。



いつになったら、ラッパの音色が聴けるかな♪



ここ最近、一気にダイヤとの距離も近くなった気が☆



ダイヤが一人でくつろいでる時に

空気を読まず近寄って行くと

ガウ~!と威嚇されてますが

そんなの関係なしに、ダイヤを追っかけまわしてます 笑



早くりっくんが、ダイヤの名前を呼んで

ギュ~って抱き締めてあげれるようになってほしいな。

そんな日が待ち遠しくてしかたがないよぉ♪






スポンサーサイト
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代 自分らしさへ
              

テーマ : 成長の記録
ジャンル : 育児

  

Comment

No title

ゆきんこさんの一日の過ごし方を見て
私にできるのかな・・・と心配になってきました。笑

来年の春には仕事に復帰することを考えているので、
余計にいろいろと不安です。
両方の親も遠方だし、主人も忙しいので、完全に育児の比重は私に傾くと思うので。。。

実は我が家のbabyちゃん、男の子みたいなんです!
だから、ゆきんこさんのお話はますます身近に感じてきて、参考になります。
まずは、無事に生まれてきてくれることを願うばかりですが、
梨音とbabyちゃんが一緒に遊んで仲良く過ごす日が今から待ち遠しいです♪
ダイヤ君とりっくんも、早く一緒に駆け回る日が来るといいですね!
楽しみにしてます。


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントありがとうございます(*^^*)

SAKURA-MOCHIさんへ*

わぁ、男の子なんですね(*^^*)
楽しみですね〜!
妊婦期間ってあっという間に過ぎた気がします。
そして、育児が始まるとますます!

のんきな私でもなんとかゃっていけてるので
きっと大丈夫ですよ☆
お仕事、再開されるんですね?
確かに、お仕事されるなら慣れるまでは大変かもしれないですね。
私の経験で何かお役にたてることがあるなら
ぜひぜひ何でも聞いてみてくださいね!
私で答えることのできる範囲ならお手伝いさせてください(^人^)

これから暑くなるので、お腹が大きくなるの大変ですよね。
予定日はいつ頃なんでしょ。
とにかく、残りの妊婦期間を満喫してくださいね♪
ブログでチョコチョコ様子を楽しみにさせてもらいます☆

何やろ、最後のとこ読んでうるっとしてもたT_T ゆきんこ家は幸せ家族やなぁ

ほんま、いつも台所おるよな
うちのおかんみたいや^ ^
りっくんもほんま結構しっかり食べてたなぁ
やぱミルク終了はやいかもね。
体つきもいいし^_^
うちの子と一歳半ほど離れてるけど、二年後にはガッツリ遊べそやな♪楽しみ♪

コメントありがとうございます^^*

のんこへ*

こないだはありがとう!
すんごい楽しかったけど、話したりんかった〜::
こんどはランチでもしながら話したいなぁ♪

うん。。。幸せやなぁって思う♪
あ、今お酒入りながらコメ返ししてるから
ちょっと感情的になってる?^^*
うん、でもマジ幸せ〜!って思うよ☆

りっくん、離乳食めっちゃ食べてたっしょ?
それでも、これでいいんだろうか?と心配になる私です^^;

ガッツリ遊べるようになるのも楽しみだよね!
バーベーキューしなあかんなぁ☆
非公開コメント

プロフィール

yukin.co

Author:yukin.co
***************

☆ゆきんこ
  主婦やってます。

☆ダイヤ
  シルバーのトイプードル*
   '08.2.16生まれ
  体重 3.2kg

☆旦那ちゃん
  我が家の大黒柱。
  日記には時々登場。

☆りっくん
  我が家の長男。
  ’12.8.13生まれ。

***************

22-013daiya.jpg

***************

favorite shop

TAG index

TAG index

***************

最新コメント
最新記事
カテゴリ
リンク
ブロとも一覧

私とrukaのいろいろ日記

シルバーのトイプー♪ ゼロ♪ との日々

♡*ANZU♡DIARY*♡

『目指せ!わんこと隠居生活』 

COCOたいむ。

P❤meshi

お出かけ大好き モコとモグ

トイプーももとナナとココのきもち

**3dogs+4cats**
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
