DIA☆ry 母の日*

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
          
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代 自分らしさへ
              
  

母の日*

Category : ゆきんこ
          
昨日の母の日。

両実家の母にお花を渡しました。

いつもの感謝の気持ちを込めて。


そして。

旦那ちゃんとりっくんから私に

『初めての母の日だね、いつもありがとぉ☆』って

りっくんが握った一輪のカーネーションを手渡されました♪



そっか、私も【母】なんだ!!

なんか不思議な感じ。

そして、嬉しかったなぁ(*^^*)

改めてパワーをもらって、母はまた頑張れるよぉ♪



いつどこで転倒するんじゃないかと

りっくんの後ろを追っかけ回す毎日。

動く量も範囲も増えていって

夜はクタクタになってる私だけど

それでも、大切なモノが増えた喜びの方が

しんどさを上まわってるから

朝にはリセットされて、また笑顔で頑張れるよ☆


昨日はありがとぉをもらったけど

本当は私から、ありがとぉ。


旦那ちゃん、りっくん、ダイヤ、

いつもいつも、ありがとう!!!







スポンサーサイト
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代 自分らしさへ
              

テーマ : ♪♪生活を楽しむ♪♪
ジャンル : 趣味・実用

  

Comment

No title

すっごく素敵~♪な母の日ですね☆
そういえばうちもメンズ3人いるはずなのに
誰も何も言ってこなかったです(T_T)
来年に期待します((+_+))涙
りっくんかなりアクティブになってきましたね\(^o^)/
わかるなーくたくただけど朝にはリセットできる
ゆきんこさんの気持ち☆
本当にその通りですよね(>_<)
いつもお疲れ様ですーゆきんこさん(*^^)v
そして がんばれー私(笑)

素敵

素敵な日だったんですねぇ〜
毎日、素敵な家族に囲まれて幸せに過ごしているんだなぁ〜って伝わってきました。

コメントありがとうございます^^*

KAORIさんへ*

私の初めての母の日はこんな日になりました^^
もちろん、旦那ちゃんが用意してくれたことなんだけど
自分自身、母の日の対象になることを忘れていたので
すごく嬉しかったです☆
来年には、ベビくんもりっくんも、そういうの分かってるんですかね〜♪
私もりっくんからの本当の母の日も楽しみです♪

朝になったらリセットされますよね☆
夜、全てを終えてベッドに入る時には
本当にクタクタなんですけどね^^

KAORIさん、お疲れさまで〜す☆




poohママさんへ*

素敵な一日になりました。
カーネーションを用意してくれた旦那ちゃんに
本当に感謝しています♪
ありがとうございます^^*

ハッピーな日になったねぇ^ ^
そういうさぁ気持ちが、夫婦関係を穏やかにするよなぁ。
うちも母さん一年目はお菓子やって、今年はお花やってん
やっぱり花ってすごく嬉しかったわ。
やのに父の日なんもしてない!
あかんね^^; 今年は贈ろう気持ちと一緒に。
りっくんの成長をブログからでも見ることができて嬉しいぞっ
すってんころりんは、何回もありました(´Д` ) 案外泣いてケロっとしてるもんです^ ^

コメントありがとう^^*

のんこへ*

なんかすっごい嬉しカッた〜♪
改めて自分が母になったんだなって感じさせてもらえたよ☆

父の日、なんかしてあげな〜^^
てか、私もしなきゃあ^^b
やっぱり、そういう気持ちって
言葉や形に表さないと伝わらないこといっぱいあるもんね!

りっくん成長してるよ〜!
もちろんだけど、ちびのんこたんも成長してるんだよね^^
来週会えるの楽しみ〜♪ありがとうね☆

すってんころりん、大丈夫と思いつつも
心配性な私は冷や冷やです^^;
非公開コメント

プロフィール

yukin.co

Author:yukin.co
***************

☆ゆきんこ
  主婦やってます。

☆ダイヤ
  シルバーのトイプードル*
   '08.2.16生まれ
  体重 3.2kg

☆旦那ちゃん
  我が家の大黒柱。
  日記には時々登場。

☆りっくん
  我が家の長男。
  ’12.8.13生まれ。

***************

22-013daiya.jpg

***************

favorite shop

TAG index

TAG index

***************

最新コメント
最新記事
カテゴリ
リンク
ブロとも一覧

私とrukaのいろいろ日記

シルバーのトイプー♪ ゼロ♪ との日々

&#9825;*ANZU&#9825;DIARY*&#9825;

『目指せ!わんこと隠居生活』 

COCOたいむ。

P&#10084;meshi

お出かけ大好き モコとモグ

トイプーももとナナとココのきもち

**3dogs+4cats**
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
