DIA☆ry 初節句*

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
          
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代 自分らしさへ
              
  

初節句*

Category : family
          
初節句を迎えたりっくん。

ワンパク度は日々成長中!


そして、その分ダイヤはお疲れ度が進行中 笑


5月5日は、おじいちゃんおばあちゃんに来てもらって

みんなでお祝いをしました☆



りっくんが、健やかに成長してくれますように!

そんな祈りを込めて作った離乳食は

見た目だけ子どもの日バージョン♪



早くもっと色んなモノが食べれるようになるといいのにな☆



最近、アンパンマンブームがやってきたりっくん。

アンパンマンって言えてる気がする!!!

気のせい??? 笑

そんなブームの中、先日

ママと端午の節句の用意をお買い物に行った先で

ガラガラ抽選をしたところ

なんとママが1等を当ててくれました♪


アンパンマンのぬいぐるみ☆

りっくんもダイヤもお気に入り(^O^)

とうぶんはアンパンマンが抱き枕になってくれそうです♪








スポンサーサイト
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代 自分らしさへ
              

テーマ : 育児日記
ジャンル : 育児

  

Comment

No title

初節句ゆきんこさんお疲れ様でした♪
りっくんかっこいいお洋服を着て
ゆきんこさんの可愛すぎる離乳食を食べて
幸せいっぱいですね☆
アンパンマンって言えている気がするって
わかりますーーー!!
「マンマンマン」って言うと
あんぱんまんって言ったんじゃない?っと
盛り上がります☆笑
そして
1等ってすごいです☆
私ははずれしかひいたことがないので
ビックリです(>_<)しかもアンパンマン♪
りっくんよかったね\(^o^)/
ダイヤ君のお疲れ度が増しているのも
わかりますーうちも全く一緒です^_^;
仲良くなって欲しいけれど難しいところです(>_<)
全部わかるなーーって
共感しました(*^^)v

No title

初節句おめでと~♪
可愛い離乳食ですね^m^
懐かしいです!

コメントありがとうございます^^*

KAORIさんへ*

お返事遅くなってしまいました><

KAORIさんもお疲れさまでした〜^^
初節句って何かと忙しくなかったですか?
我が家はバタバタと過ぎ去りました^^;

やっぱり!アンパンマンって言えてますよね^^b
同じく、アンパンマンってりっくんに言うと
その後、『マンマンパン』???みたいな
マンとパンがまざった言葉を発します^^

そうなんですよ〜。1等ってスゴイですよね!
ママやるな〜!!!って言ってたんです☆

本当はもっとナチュラルなオモチャで揃えたいんだけど
りっくんが反応するのは、やっぱり色目の鮮やかな物で
本人が気に入る物が一番かな^^と♪

ワンコ達はきっとこの時期疲れてますよね。
仲良くなって欲しいから、もっと近づけたいけど
ダイヤにもテンポがあるだろうから無理強いせず
一人の場所も作ってあげたりしてます☆

なんか、私も少し遅れながら、KAORIさんも
こんなことブログで書いてはったな〜♪って共感してます^^*




ゼロママさんへ*

ありがとうございます^^*
まだ、食べれる物も少ないので
お粥さんで色づけしてみました☆
私もいつか懐かしいって思えるんですよね!
その頃には育児に慣れてますかね〜^^
その為にも、記録をいっぱい残しておこうと思います♪
非公開コメント

プロフィール

yukin.co

Author:yukin.co
***************

☆ゆきんこ
  主婦やってます。

☆ダイヤ
  シルバーのトイプードル*
   '08.2.16生まれ
  体重 3.2kg

☆旦那ちゃん
  我が家の大黒柱。
  日記には時々登場。

☆りっくん
  我が家の長男。
  ’12.8.13生まれ。

***************

22-013daiya.jpg

***************

favorite shop

TAG index

TAG index

***************

最新コメント
最新記事
カテゴリ
リンク
ブロとも一覧

私とrukaのいろいろ日記

シルバーのトイプー♪ ゼロ♪ との日々

&#9825;*ANZU&#9825;DIARY*&#9825;

『目指せ!わんこと隠居生活』 

COCOたいむ。

P&#10084;meshi

お出かけ大好き モコとモグ

トイプーももとナナとココのきもち

**3dogs+4cats**
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
