DIA☆ry 広がる行動範囲*

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
          
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代 自分らしさへ
              
  

広がる行動範囲*

Category : family
          
ここ最近のりっくん、

つかまり立ちができるようになり

転倒するのが怖くて側を離れられません。

そんなわけで、歩行器を購入!



かなり嬉しそう♪

私も、お洗濯中やお手洗いに行く際に

転倒の心配がなくなったので助かってます。

一日に時間を決めて、ここで楽しんでもらう事にしました☆

つかまり立ちするのが楽しいみたいで

やたらと立っています。



倒れた時のために、リビングはマットを敷き詰めていて

オシャレさなんてカケラもない ;;

とうぶん、お家に人は呼べないなぁ。。。て感じ ^_^;



ダイヤも気になるみたいで

りっくんの側にちょこちょこと寄って行くんだけど

りっくんに踏まれないように気をつけてね!!!


動く時間が増えたのもあって

お昼寝の熟睡度が高くなった気がします。

お昼寝の間に、東野圭吾さんの新刊を読んじゃお~♪






スポンサーサイト
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代 自分らしさへ
              

テーマ : 育児日記
ジャンル : 育児

  

Comment

No title

りっくん、早いなぁ~もうつかまり立ちするようになったんですねぇ

子供の成長って凄いですねv-237

これからドンドン動くようになって目が離せないですね

でも、アンパンマンの歩行器可愛いv-238色々な遊ぶものが付いていて楽しそうですねぇ

ダイヤ君も傍で心配そうに見ているのかなv-410

コメントありがとうございます^^*

poohママさんへ*

そうなんです、本当に早いです!
つかまり立ちしたと思ったら、伝い歩きも始めて。
目が離させなくて、私は夜はグッタリ 笑
熟睡してますよ^^

いくつか歩行器に乗せてみたんですが、
このアンパンマンを気に入ったようだったので決めました☆
アンパンマン、なぜ子ども達にはあんなに人気あるんでしょうね^^

ダイヤはいままで自分より目線が低かったりっくんが
自分よりも高い位置で物を見るようになったのが
気になって仕方がないみたいです☆

お〜ビバ成長^ ^
ハラハラ第一期やね(´ε` )
今思い出せば、歩く姿を心待ちにしながらの日々でした^ ^
ほんと、あっという間に歩きます♪
子供が小さいうちは部屋のオサレなんてできないっ〜 それでもゆきんこんちは綺麗にしてるほうやで全然っ
りっくん、また顔変わったやろなぁ
楽しみです♪(´ε` )

No title

めっちゃかわいい~~~♪
歩行器、うちのあげたらよかった~^^
でも、そっちのほうがかわいいです♪
あるくようになったら目が離せませんね★
いつか、うちの子と遊ばせたいです!

コメントありがとうございます^^*

のんこへ*

成長するのって早いねんね〜!
最近出来る事が毎日のように増えてたりして
驚かされます!
アッという間に歩いちゃうの〜!それはそれで、また目がはなせなくなるね><

そやね、オサレなんて言ってられへんわ。
キレイになんでできてないで〜;;

次会う時には、もう少し手放しで立ててたりするかな☆




犬絵師さんへ*

わ^^そうなんですか☆
いただいちゃえば良かったな〜♪
めっちゃ迷ったんですよ。歩行器って
使える時期が短そうだし。。。!

ほんと、いつかワン連れで一緒に遊んでいただきたいです!!!
楽しみにしています♪
非公開コメント

プロフィール

yukin.co

Author:yukin.co
***************

☆ゆきんこ
  主婦やってます。

☆ダイヤ
  シルバーのトイプードル*
   '08.2.16生まれ
  体重 3.2kg

☆旦那ちゃん
  我が家の大黒柱。
  日記には時々登場。

☆りっくん
  我が家の長男。
  ’12.8.13生まれ。

***************

22-013daiya.jpg

***************

favorite shop

TAG index

TAG index

***************

最新コメント
最新記事
カテゴリ
リンク
ブロとも一覧

私とrukaのいろいろ日記

シルバーのトイプー♪ ゼロ♪ との日々

♡*ANZU♡DIARY*♡

『目指せ!わんこと隠居生活』 

COCOたいむ。

P❤meshi

お出かけ大好き モコとモグ

トイプーももとナナとココのきもち

**3dogs+4cats**
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
