DIA☆ry やるじゃ~ん*

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
          
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代 自分らしさへ
              
  

やるじゃ~ん*

Category : Dia
          
りっくんのオモチャが常時散乱するリビング。



でも、ダイヤは手を出しに(口を出しに?)行きません。

新しいモノが登場すると、最初は必ず

自分のものかと確かめにはくるんだけど

コレはダイヤのじゃないよぉ!!!と教えると

ちゃんと分かるみたいなんです。

かなり、お利口なんじゃないかと

我が家では褒めまくり!!!

普通なのかなぁ?

もちろん、自分のオモチャにりっくんが手を伸ばすと



コレは僕の~!!!とばかりに

取り返しに行きます!

ちゃんと見分けがつくなんて(*^◯^*)



そんなダイヤのお利口さんぶりを

どうしても発表したくて☆


親バカな私です(*^^*)






スポンサーサイト
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代 自分らしさへ
              

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

  

Comment

No title

ダイヤ君、凄いv-237

それって凄く賢いですよね。頭良いなぁ~

ダイヤ君だからですよ。

りっくんのおもちゃと自分の玩具の違いが分かるなんてなんて賢い

我が家のPOOHでしたら、きっと無理です

コメントありがとうございます(*^^*)

poohママさんへ*

やっぱりコレって特技として認定していいですよね☆
なんか、似たようなオモチャが沢山あるのに
ちゃんと見分けれてるんですもん(*^^*)
よし、もっと褒めてあげよう 笑

写真のダイヤの表情が困った風に見えて
何ともいえんね(´ε` )
人間やったら優しいお兄ちゃんやな^^
やっぱりダイヤは優しい子や♡
賢い賢い!

No title

ダイヤくんおりこう
我が家の2ワンなんて・・・人の物は自分の物 自分のものは当然自分の物ですもん

ダイヤくんのような訳にはいきません
兄感覚より 親感覚なのかな?

コメントありがとうございます^^*

のんこへ*

ダイヤね、りっくんに優しいわ〜^^
やっぱり自分より弱いものに対してってわかるんかなぁ。
まぁ、そろそろりっくんのが強そうな気配ぷんぷんさせてきたけど^^

ダイヤ、頑張ってくれてるもんね。
褒めるとこはめっちゃ褒めてあげてます!!!




アルパカのままさんへ*

そっかぁ。じゃあやっぱりダイヤのこともっと褒めてあげなきゃ^^
でもね、自分のオモチャは譲れないみたいですよ^^
親感覚かぁ。実際ダイヤはどう思ってるんでしょうね。
今はまだ、大好きな存在ではないんだろうなぁ。
どっちかっていうと、我慢させられて迷惑な存在?^^;
でも、りっくんがもうちょっと大きくなって
ダイヤの事をヨシヨシしたり、ギューって抱きしめたり。
そうなったら、きっと大切な存在って思ってくれるんじゃないかと
いまから期待してます☆
非公開コメント

プロフィール

yukin.co

Author:yukin.co
***************

☆ゆきんこ
  主婦やってます。

☆ダイヤ
  シルバーのトイプードル*
   '08.2.16生まれ
  体重 3.2kg

☆旦那ちゃん
  我が家の大黒柱。
  日記には時々登場。

☆りっくん
  我が家の長男。
  ’12.8.13生まれ。

***************

22-013daiya.jpg

***************

favorite shop

TAG index

TAG index

***************

最新コメント
最新記事
カテゴリ
リンク
ブロとも一覧

私とrukaのいろいろ日記

シルバーのトイプー♪ ゼロ♪ との日々

♡*ANZU♡DIARY*♡

『目指せ!わんこと隠居生活』 

COCOたいむ。

P❤meshi

お出かけ大好き モコとモグ

トイプーももとナナとココのきもち

**3dogs+4cats**
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
