DIA☆ry 4/2 大安*

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
          
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代 自分らしさへ
              
  

4/2 大安*

Category : family
          
大安の今日、りっくんに大切な贈り物が届きました。



りっくんのこれからの成長を願っての

大切な贈り物、兜です。

今日からリビングに飾ることにしました☆



りっくんも、そしてダイヤも。

元気にたくましく成長してくれますように♪



7ヶ月半になったりっくんは

離乳食も沢山食べれるようになりました!



端午の節句には、お赤飯も用意して

ちゃんと記念撮影しなきゃなぁ(*^^*)

それまでには、ハイハイできるようになってるかな。



あともう少しだ!頑張れ~☆






   
スポンサーサイト
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代 自分らしさへ
              

テーマ : 成長の記録
ジャンル : 育児

  

Comment

No title

素敵な兜~♪かっこいいですね☆
うちはたぶん兜は買わず こいのぼりかな~
早く買わないと☆
りっくん離乳食たくさん食べてますね(●^o^●)
そして、もうすぐハイハイの予感ですね(^^)v
りっくんのハイハイ姿楽しみにしていま~す\(^o^)/

端午の節句 何をつくろうか悩み中です^_^;

No title

子供の成長って早いですから、お節句には上手にハイハイ出来ていると思います。

楽しみですね初節句

コメントありがとうございます^^*

KAORIさんへ*

ベビくんは鯉のぼりなんですね〜^^
うちのマンションて鯉のぼりダメなんですよぉ;;
兜はおじいちゃんおばあちゃんからのプレゼントでした☆
とってもカッコいいものを選んでくださって感謝です!!!

初節句ですもんね、お料理何がいいですかね〜。
私も今から考えておこうと思います☆



poohママさんへ*

ほんと、成長の早さにビックリします!
ですよね、ハイハイできてるんでしょうね♪
なんか、初めての事なので、どんなふうに御祝いするのか
いろいろ研究しておこうと思います☆

わっ しぶい兜やなーっ(°○°)
届いて開けた時、何とも嬉しかったやろ〜
なんていうのか、めちゃ丁寧に指紋つかんように扱ったなぁ^_^うちは雛飾りね
お内裏様とお雛様に、娘が健康でいられますようにとか、いい伴侶とのご縁がありますようにとか手を合わせたりして^^;
もうすぐやな、初節句
昔の人が考えた行事は本当に素晴らしいなと子を持ってより思うなぁ
りっくんが逞しく健康でいられますように。

離乳食、頑張ってるー(´ε` )
心配はしてなかったよ〜
味噌汁にブロッコリーは入れたかなψ(`∇´)ψ

コメントありがとうございます(*^^*)

のんこへ

そやねん、カッコいいの選んでくれはったぁ☆
わかる、すっごい丁寧に扱ってしまうよね!
ちゃんと意味あるイベントやもんね、心をこめて
初節句を迎えたいと思います♪

離乳食、適度に楽しみながらやってるよん(*^^*)
ブロッコリー、お味噌汁にはまだやけど
ほぼ色んなとこに入れてるよ 笑
もちろんながら、そのうちお味噌汁にも☆
非公開コメント

プロフィール

yukin.co

Author:yukin.co
***************

☆ゆきんこ
  主婦やってます。

☆ダイヤ
  シルバーのトイプードル*
   '08.2.16生まれ
  体重 3.2kg

☆旦那ちゃん
  我が家の大黒柱。
  日記には時々登場。

☆りっくん
  我が家の長男。
  ’12.8.13生まれ。

***************

22-013daiya.jpg

***************

favorite shop

TAG index

TAG index

***************

最新コメント
最新記事
カテゴリ
リンク
ブロとも一覧

私とrukaのいろいろ日記

シルバーのトイプー♪ ゼロ♪ との日々

♡*ANZU♡DIARY*♡

『目指せ!わんこと隠居生活』 

COCOたいむ。

P❤meshi

お出かけ大好き モコとモグ

トイプーももとナナとココのきもち

**3dogs+4cats**
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
