DIA☆ry 休憩時間*

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
          
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代 自分らしさへ
              
  

休憩時間*

Category : ゆきんこ
          
りっくんもダイヤもお昼寝中。

晩ご飯の用意も早くに終わらせて

私だけのゆっくりカフェTimeです♪



この間、料理で使った生クリームが

まだ少し残っていたので

ウィンナーコーヒーにしてみた☆

『ウィンナーコーヒー』

これって、今でも喫茶店に行ったらあるのかな?

カフェオーレよりはあっさり飲めていいかも。

今さらマイブームになりそうです(*^^*)

桜の咲く季節になったとはいえ

まだまだ温かい飲み物が必須です。


春ということもあって、

ベタに今年はお財布を買い替えました。

今まで使っていたフェリージのお財布さん。



最後の記念に写真なんて撮ってみました☆

長らくお世話になりました!

ありがとぉねぇ( ´ ▽ ` )ノ

そして。新しく迎えたお財布さん。



ケイトスペードのお財布なんて

ちょっと年齢てきには可愛過ぎ?

とか思ったけど。

このオレンジにビビッときてしまい

買い替えすることにしました。

これからよろしくねぇ♪


季節の変わり目になると

カバンやら洋服やら

買い物意欲に火がついてしまいます。

せっかくのお財布の中身が

ペシャンコにならないように気をつけなくては!!!笑


さあ、まだ起きなさそうな我が家のちびっ子たち。

ゆっくり雑誌でも読もうかなぁ(*^^*)






     
スポンサーサイト
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代 自分らしさへ
              

テーマ : ♪♪生活を楽しむ♪♪
ジャンル : 趣味・実用

  

Comment

No title

ケイトスペードのお財布
色とっても素敵~♪
春になると物欲が増えてしまいますよね(>_<)
1年前の春は妊婦だったので、お洋服は買わず
クローゼットの中が古いお洋服たちで
いっぱいな気がしてしまいます^_^;
お出かけをしても 雑誌を見ても
キレイな色を見ると つい見いってしまいますよね☆
晩御飯の準備がもう終わったなんて☆
ゆきんこさん、手際が良すぎます\(^o^)/
私はこれからです。。。そろそろ準備でもしようかな♪


コメントありがとうございます^^*

KAORIさんへ*

ちょっと蛍光色っぽいオレンジなんですが
すんごく元気になるオレンジなんです^^*

私も昨年の春は何も買えませんでした。
お腹がちょうど大きくなり始める頃で
何を買っても着れないだろうし。。。ってことで^^
今年は、新しい何かゲットしたいですよね〜♪

最近はお昼ご飯を食べた後に
ある程度の用意をするようにしてるんです!
夕方って二回目の離乳食を食べさせたり
お風呂にも入れたかったりと
けっこうバタバタするんですよね〜。
夕食後は荒いもの終えたら自分もゆっくりしたいし。
そんなわけで、早め早めを心がけてます☆

No title

一段楽してのCoffeetimeって良いですよねぇ~

私もお掃除が終わった後には必ずcoffeeをたてて飲んでいます。

ホット出来る一時ですよね。

お財布綺麗なオレンジで素敵v-354

コメントありがとうございます^^*

poohママさんへ*

こういう時間って大切ですよね^^
なんか、この時間のコーヒーが一番美味しく感じます☆

お財布、とっても気に入ってます♪
なんだか持ってるだけで気分が明るくなるようなオレンジです^^b

可愛いやん^ ^
赤に見えるけどオレンジなんや〜
持ち始めってやたら丁寧に扱うよな(´ε` )
私のボッテガちゃんも今は荒々しい扱い^^;
金運UP財布になるといいね♪

ほんま夕方に支度を回すとバタバタしちゃうのよね。朝昼に夕飯支度しちゃうと、チビともゆっくり向き合えるしね。
まぁ、いつも出来ることちゃうんやけどなーっ
一人ゆっくりな時間、とても大事な時間です☆

コメントありがと^^*

のんこへ*

ふふ、新しいものってルンルンするな〜♪
写真的にわかりにくいねんけど、けっこう蛍光色なオレンジなの^^
フォリフォリの紙袋みたい☆
わかる!最初は神経質なほど丁寧よね 笑
そのうち変わるねんけどさ〜^^;
今年はコパちゃんてきにはオレンジがいいと聞いたのもあって
ビビッときたのかも!
でも、かなり気に入ってます☆

うんうん、とにかく、4時以降がバタバタやねんね!
それに、夕飯の後はゆっくり美味しいお酒を楽しみたいしさ♪
そうなると、3時までにどれだけの事が出来るかが勝負なのよ^^
確かに毎日できるわけじゃないけど、出来る日だけでもね^^b
非公開コメント

プロフィール

yukin.co

Author:yukin.co
***************

☆ゆきんこ
  主婦やってます。

☆ダイヤ
  シルバーのトイプードル*
   '08.2.16生まれ
  体重 3.2kg

☆旦那ちゃん
  我が家の大黒柱。
  日記には時々登場。

☆りっくん
  我が家の長男。
  ’12.8.13生まれ。

***************

22-013daiya.jpg

***************

favorite shop

TAG index

TAG index

***************

最新コメント
最新記事
カテゴリ
リンク
ブロとも一覧

私とrukaのいろいろ日記

シルバーのトイプー♪ ゼロ♪ との日々

&#9825;*ANZU&#9825;DIARY*&#9825;

『目指せ!わんこと隠居生活』 

COCOたいむ。

P&#10084;meshi

お出かけ大好き モコとモグ

トイプーももとナナとココのきもち

**3dogs+4cats**
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
