DIA☆ry 2013・SAKURA*

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
          
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代 自分らしさへ
              
  

2013・SAKURA*

Category : ゆきんこ
          
今年は桜の開花が早い。

せっかくだから長く楽しめたらいいのにな〜♪

DSC_0176.jpg

近くの公園はまだ三分咲きといったところ。

それでも、だんだん桜色に染まっていく公園には

沢山の人が訪れていました☆

DSC_0179.jpg

枝によっては沢山の花を咲かせているのもの見られます。

先週あたりから暖かくなったな〜と思っていたけど

また肌寒い日が戻ってきたりもしています。

まだ花を咲かせていない蕾さんも

もう少し眠り続けるかもしれない。

それなら、本当に今年は桜の季節を長く楽しめるかも♪

DSC_01801.jpg

優しい色に包まれた季節を満喫しよう^^






        
スポンサーサイト
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代 自分らしさへ
              
  

Comment

No title

すっごーーーく!素敵な写真☆
キレイですね♪
ゆきんこさんの写真で春を実感しました♪
私のところはいつも5月頃が開花予定なので
今からベビ君とお花見にいくのが楽しみです\(^o^)/
子供と行くお花見は今までと一味違って
楽しいんだろうなぁ☆
桜 長く楽しめるといいですね(*^_^*)

No title

本当に綺麗に撮れていますよね桜

この季節ピンク色に染まり、なんか楽しいですよねぇ

今日はお外なんですね。

ダイヤくんもリっくんもご主人も一緒にお散歩楽しそうですねv-238

ダイヤのモフモフと桜で、やわらかい優しい写真に仕上がってますなぁ〜♪(´ε` )
昔一緒に行った桜の通りかな?
旦那ちゃんのお顔がリアルモザイクじゃんっ
花見したくても、ちょい寒すぎやんなぁ
四月はじめも冷えるみたいよー>_<

コメントありがとうございます^^*

KAORIさんへ*

ありがとうございます^^
桜とってもキレイでした☆
まだまだキレイに咲くのはこれからですけどね〜^^
KAORIさんとこは桜が5月なんですね!!!
そっか、そんなに違うんですね!
ほんと、お花見に子どもを連れて行くの
すごく楽しみですよね^^
我が家のりっくんはお花見というよりは
気持ちの良いお昼寝タイムになりそうですが 笑




poohママさんへ*

この季節は本当にいいですよね^^
春っていうだけでなんかワクワクしてしまう♪
だいぶん暖かくなってきて、軽装になったこともあり
カメラも持ち歩きやすくなってきました^^
最近眠ってたイチデジ、ちゃんと使わなきゃですね^^b
休日のお散歩タイム、本当に楽しいです♪




のんこへ*

ダイヤのモフモフが気持ちのいい時期よん☆
のんたん、そろそろカフェ散歩しなきゃね〜♪
お近くの大きな公園でお散歩も良さそうでないかい?^^

お顔かなりモザイクでしょ^^;
久々にPCから編集したのでモザイクってみました^^

そやのよ、お花見するにはまだちょっと寒いのよね。
え!!!このまま順調に暖かくなっていくんじゃないのね!
きょえ〜><来週は暖かい日差しのなかお花見と思ってたのに;;
非公開コメント

プロフィール

yukin.co

Author:yukin.co
***************

☆ゆきんこ
  主婦やってます。

☆ダイヤ
  シルバーのトイプードル*
   '08.2.16生まれ
  体重 3.2kg

☆旦那ちゃん
  我が家の大黒柱。
  日記には時々登場。

☆りっくん
  我が家の長男。
  ’12.8.13生まれ。

***************

22-013daiya.jpg

***************

favorite shop

TAG index

TAG index

***************

最新コメント
最新記事
カテゴリ
リンク
ブロとも一覧

私とrukaのいろいろ日記

シルバーのトイプー♪ ゼロ♪ との日々

&#9825;*ANZU&#9825;DIARY*&#9825;

『目指せ!わんこと隠居生活』 

COCOたいむ。

P&#10084;meshi

お出かけ大好き モコとモグ

トイプーももとナナとココのきもち

**3dogs+4cats**
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
