DIA☆ry コロコロ移動+匍匐前進*

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
          
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代 自分らしさへ
              
  

コロコロ移動+匍匐前進*

Category : family
          
りっくんがとうとう、行きたいところへ

はいずって、はいずって、

行けてしまう時期がやってきました。

楽しみにしてたんだけど

これはこれで、なかなかワイルドな一日を過ごしてます^_^;


そんな一日を過ごしているのは

私だけではない様子です^^

IMG_8759.jpg

ダイヤは自分のお家で寝ていても

すぐに起こされてしまいます><

IMG_8526.jpg

かなり迷惑そうな感じ^^;

あげくのはてには。。。

IMG_8466.jpg

ひっくり返されるお家。。。。。


こんな事が何度も繰り返されてます。

もうちょっとしたら、ダイヤが追いかけ回される日々がやってくるかも。。。

そして、そんなりっくんを追い回す私の忙しい日々が

すぐそこまでやって来ているようです^^

桜の開花とどちらが早いかなぁ☆






     
スポンサーサイト
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代 自分らしさへ
              

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

  

Comment

かっわいい二人の戯れやなぁ(´-`)
今は破壊王よね^^;
うちは洗濯物たたんではたたみ直しの日々。
色んなものに興味が沸き沸きなんやろな
ダイヤにはちょと勘弁な時期かもね^ ^

コメントありがと^^*

のんこへ*

破壊魔への道はまだまだこれからだよね^^;
恐すぎる。。。。。
でもね、困惑してるダイヤも、可哀想なんだけど可愛かったりするの。
なんか、とまどってるのが手に取ってわかるような表情しててさ^^

洗濯物を何度もたたみなおし。。。
それはそれでハードなぇ^^;
でも、色んな物に興味をもってくれることは
成長の証でもあるわけだし、ダメダメっていってもあかんもんね。
ママ、頑張ろうぜぃ!!!!!
非公開コメント

プロフィール

yukin.co

Author:yukin.co
***************

☆ゆきんこ
  主婦やってます。

☆ダイヤ
  シルバーのトイプードル*
   '08.2.16生まれ
  体重 3.2kg

☆旦那ちゃん
  我が家の大黒柱。
  日記には時々登場。

☆りっくん
  我が家の長男。
  ’12.8.13生まれ。

***************

22-013daiya.jpg

***************

favorite shop

TAG index

TAG index

***************

最新コメント
最新記事
カテゴリ
リンク
ブロとも一覧

私とrukaのいろいろ日記

シルバーのトイプー♪ ゼロ♪ との日々

♡*ANZU♡DIARY*♡

『目指せ!わんこと隠居生活』 

COCOたいむ。

P❤meshi

お出かけ大好き モコとモグ

トイプーももとナナとココのきもち

**3dogs+4cats**
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
