DIA☆ry 7ヶ月になって*

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
          
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代 自分らしさへ
              
  

7ヶ月になって*

Category : family
          
りっくん、7ヶ月になりました。

5ヶ月を過ぎたあたりから歯がポツポツ生えはじめ

現在では上下8本の歯がのぞいてます☆


ダイヤの時をちょっと思い出しました。

ダイヤの乳歯は、見つけた分だけ抜けたものを

全部おいてあるんだけど、

とっても小さな歯で可愛い☆

同様、りっくんの笑顔から覗く乳歯、

小ちゃくて可愛いなぁ^o^



6ヶ月くらいからだったかなぁ。

毛布やタオルで、『いないいないバァ』をしてる???

みたいな行動をし始めて

今では完全に私たちの声に合わせて

『いないいないバァ』をしてくれます☆





そして、電話が気になって仕方ないみたい。

早くお喋りが上手にできるようになるといいなぁ。

きっと、おじいちゃんおばあちゃん達は

嬉しくてしかたないだろう♪





最近のブームは、乗り物に乗って

私が背中を支えながら

リビングをドライブすること♪

この遊び、私はかがんだ姿勢のまま動くから

けっこう腰にくるんだよなぁ。

でも、すんごい嬉しそうな笑顔を見ると

そんな事、気にしてられない☆



毎日、少しずつの成長があって

一ヶ月単位で振り返ると

全然変わっている状況。

小さな変化を毎日楽しもう♪









スポンサーサイト
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代 自分らしさへ
              

テーマ : 成長の記録
ジャンル : 育児

  

Comment

No title

7か月おめでとうございます☆
りっくん8本も歯が!!うちはまだ下の2本だけです(^^)
早いですね☆
そしてびっくり!自分でいないいないばあ☆
可愛いだろうなぁ♪ うちもタオルを使ってやってみます☆
腰が辛いのわかります~
今までは腕が辛くて、これからは腰ですよね(>_<)
特に男の子はまだまだ元気になるので
母は大変ですよね(^^)vでもそんな状況も幸せだったり♪
りっくんとダイヤ君今月も会えるの楽しみにしていまーす\(^o^)/



No title

7か月目と言う事でおめでとうございます。

早いなぁ~

色々な事が出来るようになってドンドン楽しみになりますよね。

可愛いなぁ~抱っこしたいなぁ~

ご両親も成長をとても楽しみにしている様子が伝わってきます。

コメントありがとうございます^^*

KAORIさんへ*

いつも早々にコメントいただいてありがとうございます^^
お返事遅くてごめんなさい><

7ヶ月になりました〜^^
歯ね、早いですよね。
もうちょっとゆっくりでもヨカッタんですけどね〜。
歯磨きもスタートしました☆

いないいないバァ、すんごい可愛いですよ!
ぜひ教えてみてください^^b

出産後、腰の痛みをよく感じるようになりました。
今のうちになんとかしといた方がいいんだろうけど
そんなことも言ってられないですよね。
確かに男の子はこれからが。。。。。^^;
でも、やんちゃなくらいに育ってくれたらうれしいです^^

KAORIさんのブログ、携帯からなんですが
毎日、りっくんの少し先を想像しながら
楽しく読ませてもらってます♪
ありがとうございます☆




Poohママさんへ*

いつもコメントありがとうございます^^
お返事が遅くてごめんなさい><

本当に早いです!
最近はおいで〜って手を広げると
りっくんも手を広げてくれるんです。
抱っこも前よりもっと、うれしくなりました^^
本当に楽しみで仕方がないです。
ダイヤとりっくんに感謝の毎日です♪

もう七ヶ月かー^_^ 早すぎるぅ
りっくんいないいないばぁ、娘と一緒やわ
してるのかな?してるのかな?思てるうちにほんまもんのいないいないばぁが出来るようになってたなぁ
りっくんいい乗り物あるやんかぁ^ ^
ちゃんと座れるようになってるしT_T
これから、どんどん体重増えてくるから
ママ腰用心しぃやーっ
次会える時の、りっくんの成長をほんま楽しみにしてま〜す♪

コメントありがと〜^^

のんこへ*

早いよ早いよ早いよ〜!
そっか、そのうち声に出して出来るようになるんかなぁ^^
それ、楽しみすぎる♪

これね、おばあちゃんからのプレゼントだよん^^
なんか、すんごい嬉しそうに乗るねん。
やっぱり男の子!って感じよ^^

腰な〜。
まだまだこれからやもんね!
気をつけないとあかんとは思ってるのよ。
でも、なかなかね〜^^;

私も、次にあえるのを楽しみにしてるからね〜♪
非公開コメント

プロフィール

yukin.co

Author:yukin.co
***************

☆ゆきんこ
  主婦やってます。

☆ダイヤ
  シルバーのトイプードル*
   '08.2.16生まれ
  体重 3.2kg

☆旦那ちゃん
  我が家の大黒柱。
  日記には時々登場。

☆りっくん
  我が家の長男。
  ’12.8.13生まれ。

***************

22-013daiya.jpg

***************

favorite shop

TAG index

TAG index

***************

最新コメント
最新記事
カテゴリ
リンク
ブロとも一覧

私とrukaのいろいろ日記

シルバーのトイプー♪ ゼロ♪ との日々

&#9825;*ANZU&#9825;DIARY*&#9825;

『目指せ!わんこと隠居生活』 

COCOたいむ。

P&#10084;meshi

お出かけ大好き モコとモグ

トイプーももとナナとココのきもち

**3dogs+4cats**
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
