DIA☆ry 復活*

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
          
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代 自分らしさへ
              
  

復活*

Category : family
          
体調ももとに戻ったりっくん。

以前に増して元気に遊んでます。

食欲も増してるのでビックリ!


ダイヤとの仲も急接近。

心の距離が縮まっているのかどうかは

まだ分からないけれど

見た目はかなり縮まってます。



お互いに自分のオモチャで遊んでるかと思いきや

いつの間にか、りっくんがダイヤのオモチャに手を出し

ダイヤとりっくんで取り合いをしてたり。



そんなことしてたと思えば、一緒に眠ったり。



とにかく、二人ともすこぶる元気いっぱいで何より☆





一気に春めいてきたので、お散歩もポカポカしてて

本当に気持ちのいい季節になってきた♪



ポカポカ気持ちいいのか、りっくんはお散歩中

ず〜っと熟睡してしまってます 笑

景色なんて全然見れてないんだけど

寝ながらも日光浴ができてるから、まぁいっか(*^^*)


桜の咲く頃には、またりっくんは今より成長してるんだろな☆

ダイヤとりっくんと、お花見に行くことが

今一番の楽しみです♪







スポンサーサイト
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代 自分らしさへ
              

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

  

Comment

No title

元気になって よかったー\(^o^)/
少し見ない間に ダイヤ君との距離が
いい感じですね~★
いいなぁー(*^_^*)
おもちゃ取り合いや一緒に寝ている姿
癒されますね☆
ダイヤ君はおもちゃを取られても怒らないですか?
うちのモコはもちろん怒りますが
取られて悲しい表情をするのが見てて可愛くなります☆
ゆきんこさんのところはもうお外はポカポカしてきているんですね♪
お花見楽しみですね~(●^o^●)

No title

元気になって良かったですねv-237

病気して一回り成長したって感じですねぇ

ダイヤ君とも仲良しで可愛いv-238

ドンドン成長していくリっくんが楽しみですv-354

No title

どんどん仲良しになって行ってますね
きっと りっくんもダイヤくんもお互い違う生体だとは思ってないよね~
こんな育ち方 素敵ですよね~
りっくんは 大らかで 優しい子に育ちますね
毎日が楽しみですね・・・・

コメントありがとうございます^^*

KAORIさんへ*

ありがとうございます^^
なんだか最近は本当にダイヤが心を許してくれてるのが
わかるようになってきて安心しています☆
オモチャの取り合い、ダイヤも優しく取ろうとしてました^^

ダイヤのオモチャにりっくんが手を出すと
ダイヤは私たちの時よりも優しくゆっくり
取り返そうとします。
で、りっくんが取りあげると諦めて欲しそうに見つめてます 笑
ちょっと可哀想なので、すぐにダイヤに戻してあげてるんですけどね^^

こちらはポカポカです。もう一度寒くなるみたいですが
そろそろ桜を待ち遠しく思える季節に突入です!




poohままさんへ*

本当によかったです^^
なんか、こうやってこれからも
経験しなくてはならない病気を通り過ぎなきゃいけないと思うと
心苦しく思います><
健康って有り難いですね!!!

二人の成長、これからも楽しみです♪




アルパカのままさんへ*

仲良くなってきてますよ〜
やはりそうなんでしょうか?
お互い同じ生体だと思ってるのかな 笑

私のりっくんへの願いは、優しい子に育ってほしいという
一言につきます!
明日が、明後日が。本当に楽しみな毎日です♪

いい写真がいっぱいやなぁ^_^
微笑ましいわ♡
りっくん、大きくなったなぁっ^ ^
犬にも気が強い弱いってあるけど、ダイヤは優しい犬心持ってそやなぁ〜
二人の仲が近づいてきて良かったね☆
いつか、互いの家族でお花見行きたいなぁ^_^

コメントありがとうございます(*^^*)

のんこへ

へへ、大きくなってるよん☆

もっと、ダイヤとりっくんがベッタリな写真が
撮れるように早くなりたいなぁ♪

ダイヤね、本当に優しい!
りっくんには、遊んでの攻撃も優しいの。
わかってるんかなぁ(*^^*)

もうすぐだよ、今年の桜☆
ほんと、季節のイベント、家族ぐるみで
どんどん楽しもうね♪
非公開コメント

プロフィール

yukin.co

Author:yukin.co
***************

☆ゆきんこ
  主婦やってます。

☆ダイヤ
  シルバーのトイプードル*
   '08.2.16生まれ
  体重 3.2kg

☆旦那ちゃん
  我が家の大黒柱。
  日記には時々登場。

☆りっくん
  我が家の長男。
  ’12.8.13生まれ。

***************

22-013daiya.jpg

***************

favorite shop

TAG index

TAG index

***************

最新コメント
最新記事
カテゴリ
リンク
ブロとも一覧

私とrukaのいろいろ日記

シルバーのトイプー♪ ゼロ♪ との日々

♡*ANZU♡DIARY*♡

『目指せ!わんこと隠居生活』 

COCOたいむ。

P❤meshi

お出かけ大好き モコとモグ

トイプーももとナナとココのきもち

**3dogs+4cats**
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
