DIA☆ry happy birthday*

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
          
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代 自分らしさへ
              
  

happy birthday*

Category : Dia
          
りっくんに今月届いた

こどもちゃれんじのオモチャ。



ダイヤが自分のオモチャと思って咥えに行こうとするので

今日は何度、違うよ~と言ったことか(-_-)

そやんね、そりゃ、見分けなんかつけれないよね。。。



でも、数時間後には理解してくれたみたい。

ダイヤ、ありがとね☆



そんなダイヤも今日で5歳になりました♪

ダイヤ〜、生まれてきてくれて

そして、私たちのところに来てくれて

本当に本当にありがとぉ!



お誕生日の晩ご飯は、あっという間に完食してくれました☆

5歳も楽しい一年間にしようね^ ^

そして、健康でありますように!!!







スポンサーサイト
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代 自分らしさへ
              

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

  

Comment

No title

ダイヤ君お誕生日おめでとう(●^o^●)
バースデーごはん☆すごいですね!かわいい~♪
ついに、イモムシ君届いたんですね!
うちのモコはイモムシ君ゲットするまで
必死だったので。。。
ダイヤ君、ちゃんと言うことを聞くなんて賢いです(>_<)
元気が1番☆ダイヤ君にとってこの1年がハッピーでありますように☆


コメントありがとうございます(*^^*)

KAORIさんへ

ありがとうございます!
バースデーご飯、お野菜を蒸して
形どっただけなんです 笑
りっくんの離乳食の材料を使って☆

イモムシね、袋から出したとたん
完全に自分のモノと思ってました。
そりゃ、ワンコからしたら区別なんてできないですよね。
ダイヤの気をそらすために他のオモチャを出したりして
そのうち、りっくんのイモムシには興味がなくなったようでした(*^^*)

ハッピーな一年にしてあげたいと思います♪

♪♪ダイヤ、誕生日おめでとう♪♪

5歳を迎えたんやねぇ
ケーキを待つダイヤの顔めちゃ可愛い(´ε` )
この歳も健康でいられますように。

りっくんの玩具とダイヤの玩具の
似ように笑ったぁ♪(´ε` )
そりゃ間違えるわっ
可愛いなぁ♡

No title

 
ダイヤくんお誕生日おめでとうi-176

もう5歳なんですねi-189
うちも今年5歳かぁ~ 早いなぁi-204

りっくんも アッとゆう間に成長していきますねi-185
 

No title

ダイヤ君、5歳のお誕生日おめでとうv-308

ご飯を前にしたダイヤ君可愛い~v-344

ダイヤ君はお利口さんですね。自分の玩具とリっくんの玩具の違いが分かるなんて凄いですよぅ

No title

ダイヤくんお誕生日おめでとう~

そりゃわからないよね~
今はダイヤくんに違うよ~っていってるけど・・・・
ちょっとしたら りっくんに これはダメよ~ダイヤのよ~って言うんでしょうね~(笑)

おもちゃ ワンコも赤ちゃんもあんまり変わんないように前々から思ってたけど・・・・
そっくりね(笑)

コメントありがとうございます^^*

のんこへ*

ありがと〜^^
一年一年が早いよ〜。

めっちゃオモチャ似てるでしょ!
大きさが違うだけでほぼ似たようなもんなのよ。
区別するのむずかしいよね^^;




たかたかさんへ*

ありがとうございます^^

ね〜!5年早かったな〜。
もっとゆっくり過ぎて欲しいのに。

りっくんにも同じように感じます。
いつからこんなに一年一年を早く感じるようになったんでしょうね☆




poohママさんへ*

ありがとうございます^^

もうね、作ってるときから自分のんと
わかってるみたいで、私の足元をソワソワと
くっつきまわってました 笑

何度も違うよ〜!って言ってたら
ダメって思ったみたいで反応しなくなりました^^
匂いで違いを見分けてるのかな?^^




アルパカのままさんへ*

ありがとうございます^^

ほんとだ、きっともうちょっとしたら
りっくんに同じ事言ってるんだろうな〜。
なんか、ダイヤの方が言う事聞いてくれそう 笑

ほんと、作り方や、音の鳴り方、
同じように作ってあります。
そして、頑丈なところも^^b

遅くなっちゃいました!
お誕生日おめでとう♪
りっくんと楽しい一年を過ごしてね^_−☆

コメントありがとうございます^^*

ゼロママさんへ*

ありがとうございます☆
ゼロママさんとこみたいに
子どもとワンコの楽しい姿が見れる家族になっていきたいです^^
非公開コメント

プロフィール

yukin.co

Author:yukin.co
***************

☆ゆきんこ
  主婦やってます。

☆ダイヤ
  シルバーのトイプードル*
   '08.2.16生まれ
  体重 3.2kg

☆旦那ちゃん
  我が家の大黒柱。
  日記には時々登場。

☆りっくん
  我が家の長男。
  ’12.8.13生まれ。

***************

22-013daiya.jpg

***************

favorite shop

TAG index

TAG index

***************

最新コメント
最新記事
カテゴリ
リンク
ブロとも一覧

私とrukaのいろいろ日記

シルバーのトイプー♪ ゼロ♪ との日々

&#9825;*ANZU&#9825;DIARY*&#9825;

『目指せ!わんこと隠居生活』 

COCOたいむ。

P&#10084;meshi

お出かけ大好き モコとモグ

トイプーももとナナとココのきもち

**3dogs+4cats**
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
