DIA☆ry love......*

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
          
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代 自分らしさへ
              
  

love......*

Category : family
          
りっくんにサンマのオモチャを投げて欲しくて

足下まで運んで行っては

投げてくれるのをひたすら待つダイヤの背中。



可愛すぎて抱きしめたくなる。



ミッションインポッシブルのトムクルーズのように

ラグの上をバダバタと泳ぐりっくん。



今、旦那ちゃんの一番のお気に入りの仕草らしい。

確かに。可愛いんだコレが。




ダイヤが私たちに向けてくれる

優しい真っ直ぐな視線。



りっくんの、今にも落ちてしまいそうな

ぷっくりホッペ。



全部全部、愛しくて愛しくて仕方がない。

今日も一日、幸せな時間をありがとぉ..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .







スポンサーサイト
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代 自分らしさへ
              

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

  

Comment

No title

りっくんのポーズ
ゆきんこさんのところはトムクルーズって
言っているんですね☆かっこいい~
うちは飛行機っていってました♪
ダイヤ君がりっくんに投げてほしくておもちゃを
もっていくの、うちと一緒です(>_<)
見てて可愛いですよね☆
投げれるようになったら一緒に遊べそうですよね☆
そんな日が来るのが待ち遠しいです(●^o^●)

No title

リっくんのほっぺもダイヤ君の眼差しと仕草も、本当に癒される事でしょうね。

ダイヤ君に玩具を投げられるようになるのも、きっともう直ぐですね。

楽しみだなぁ~

コメントありがとうございます^^*

KAORIさんへ*

そうなんですよ^^なんかあのポーズが
ミッションインポッシブルで見た
トムクルーズの宙づりに見えて仕方なくて^^

なんか、オモチャを投げて欲しいと
持って行く姿、なんかけなげで可愛いですよね☆
ただ、そのオモチャがヨダレだらけだったりして
ちょっと微妙な気持ちにもなるんですが
でも、早くりっくんがダイヤと遊べるようになるのが
本当に楽しみです。
ベビくんとモコちゃん、そろそろ遊べる頃ですよね♪




poohママさんへ*

なんか、バタバタ過ぎていく毎日の中で
沢山の癒しをもらってます☆
ありがとうって何度も言ってるんだけど
足りないくらい^^

ダイヤも投げてくれるようになったら
かなりしつこく、りっくんにオモチャを持って行くんだろうと思われます^^;
でも、そんなのを見れるのもあと少しなのかな〜とワクワクです♪

ダイヤ、もう少しもう少し待たなくちゃいけないのね^_^ りっくんが初めてサンマをポイする日はダイヤ嬉しいやろうなぁ☆
先の楽しみ事がたくさんあり過ぎるでしょ♪

毎日が本当に早くて
愛おしい毎日が惜しくてさぁ
大変な時があっても、その日々の小さな幸せを感じていけるママでいたいよね^^

コメントありがとうございます^^*

のんこへ*

楽しみやねん〜^^
早く、サンマを投げるりっくんを見たいよ〜♪

確かに、毎日の事でもあたりまえにならないように
幸せを感じれる自分でいたいなぁ^^
忘れそうになってたら、のんこが私に注意してね〜!!
非公開コメント

プロフィール

yukin.co

Author:yukin.co
***************

☆ゆきんこ
  主婦やってます。

☆ダイヤ
  シルバーのトイプードル*
   '08.2.16生まれ
  体重 3.2kg

☆旦那ちゃん
  我が家の大黒柱。
  日記には時々登場。

☆りっくん
  我が家の長男。
  ’12.8.13生まれ。

***************

22-013daiya.jpg

***************

favorite shop

TAG index

TAG index

***************

最新コメント
最新記事
カテゴリ
リンク
ブロとも一覧

私とrukaのいろいろ日記

シルバーのトイプー♪ ゼロ♪ との日々

&#9825;*ANZU&#9825;DIARY*&#9825;

『目指せ!わんこと隠居生活』 

COCOたいむ。

P&#10084;meshi

お出かけ大好き モコとモグ

トイプーももとナナとココのきもち

**3dogs+4cats**
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
