DIA☆ry 鬼は外 福は内*

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
          
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代 自分らしさへ
              
  

鬼は外 福は内*

Category : family
          
ここ2~3日、お天気も良く

なんだか暖かくて、お散歩日和☆



このまま春になればいいのに~(o^^o)


暦のうえでは、今日から春。

でも週中あたりからは、また寒そう!

実際に春を実感できるのは

まだまだ先そうですね~。。。


昨日の節分は、ダイヤもりっくんも巻き寿司を食べ

(りっくんは真似事だけですが)

豆まきもしっかりしましたよ♪



沢山の福が今年も舞い込んできますように☆






   
スポンサーサイト
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代 自分らしさへ
              

テーマ : ♪♪生活を楽しむ♪♪
ジャンル : 趣味・実用

  

Comment

No title

巻き寿司を持っていると
さらに顔が小さく見えるりっくん(*^_^*)
ダイヤくんは巻き寿司食べたんですか?
暦では春なんですね~
まだ春という感じが全くしないです☆
外にお散歩うらやましい~(>_<)
早く温かくなってほしいですね♪

No title

ちゃんと節分をやったんですね。

我が家は主人もいないし私一人なので、太巻き自体も食べませんでした。

一年間健康でいられないかなv-404

本日、こちらは雪ですー(>_<)
節分、こっちでは昔は豆まきしかなかったのに、最近はのり巻きも。
でも習慣ついてないから、すっかり忘れてて、豆まきオンリーでした。

新婚生活、、、ってほどでもなくw
まぁ式終わっても相変わらずな毎日です。
ただ!!
周りからのプレッシャーが!!(子供)
みんな(両家)切り替え早すぎ~

コメントありがとうございます^^*

KAORIさんへ*

ダイヤも巻き寿司たべましたよ〜^^
中身はササミとドライフードを巻いてて
細かく刻んで食べさせました☆

お散歩、こちらは雪がないのでしやすいですよ^^
早く春になってほしいですね〜。
お外にいっぱい行くのも楽しみ♪
今年のお花見が待ち遠しいです☆




poohママさんへ*

節分だけは毎年やってますよ〜^^
poohままさん、食べられなかったんですね。
大丈夫ですよ〜^^
結局のところ、気の持ち用ですもんね 笑
なんか、無病息災というより
イベントとして楽しんでる感じです♪




志さんへ*

こちらも雪の予報で、ちょっと楽しみにしてたんですが
まったく降りませんでした〜><

そっか、関東は恵方巻きって食べる習慣がないんですよね!
なんか不思議〜^^

もうプレッシャーかかってるんですね^^
私は二人の時間が長かったんですが
その方が二人でも色々とできて
とても楽しかったですよ☆
焦る必要なんてないと思います^^b

またまた寒くなってきたなぁ(°_°)
うちは立春にひな人形だしたよ^^
気持ちは春なのに〜〜〜

黒い豆入ってるやん、節分の黒い豆初めて見たわぁ 何か意味あるの?

コメントありがとうございます^^*

のんこへ*

ほんまに寒いよね><
早く春がきてほしい^^*
私も気持ちは春爛漫なんだけど♪

黒い豆ね、そういえば気にしてなかったけど
めずらしいかな?
いつも神社でいただく福豆には
黒いのが混ざってるんだぁ^^
味は一緒だよ☆

非公開コメント

プロフィール

yukin.co

Author:yukin.co
***************

☆ゆきんこ
  主婦やってます。

☆ダイヤ
  シルバーのトイプードル*
   '08.2.16生まれ
  体重 3.2kg

☆旦那ちゃん
  我が家の大黒柱。
  日記には時々登場。

☆りっくん
  我が家の長男。
  ’12.8.13生まれ。

***************

22-013daiya.jpg

***************

favorite shop

TAG index

TAG index

***************

最新コメント
最新記事
カテゴリ
リンク
ブロとも一覧

私とrukaのいろいろ日記

シルバーのトイプー♪ ゼロ♪ との日々

&#9825;*ANZU&#9825;DIARY*&#9825;

『目指せ!わんこと隠居生活』 

COCOたいむ。

P&#10084;meshi

お出かけ大好き モコとモグ

トイプーももとナナとココのきもち

**3dogs+4cats**
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
