DIA☆ry 動く動く*

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
          
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代 自分らしさへ
              
  

動く動く*

Category : family
          
ゴロゴロと寝返りが激しい

最近のりっくん。

だるまさんが転んだをしているかのように

見るたびに違う場所へ移動してます。

そんなりっくんに、困惑気味のダイヤ。



なんとなく距離をおいて視線を合わさず。

チラチラっと様子を伺ってるのが可愛い☆

りっくんがお昼寝タイムになると

側へ行って、寄り添って眠ってます。



くっついて眠ったらきっと暖かいんだろうなぁ☆



りっくんの離乳食を始めて一週間。

昨日から、お野菜も挑戦し始めました。

まずは人参から。



いまのところ、あ~んって言うと

大きな口を開けて、しっかりとごっくんしてくれてます。

今日はお粥をスプーン3杯に人参をスプーン1杯。

そして、食べ終わったらたっぷりミルクを飲んでます☆


夜、眠る前には、自分のベッドで運動会?笑



元気いっぱいで何よりです♪







スポンサーサイト
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代 自分らしさへ
              

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

  

Comment

No title

寄りそう二人が
文句なしで可愛いです・・

ワンコと一緒に育つ子は
免疫力がついて健康になるって聞きました。。

No title

ダイヤ君ふわふわだから気持ち良さそう♪
私も添い寝した~い☆
離乳食順調ですね~(*^_^*)
あーんというとおっきい口あけてくれるなんて
嬉しいですよね(>_<)
りっくんベットの上で運動会楽しそうです♪
元気だと見ているだけでパワーをもらえますよね(●^o^●)
そしてコテッと眠る姿を見ると
癒されますよね~☆☆☆
最高の1日ですね♪

とてもいい写真撮れたなぁ^_^
仲の良い関係になりそうだこと♪

離乳食、見てて懐かしいわぁ
今じゃあ肉を手で食べてはるわ。。
野生児みたいよ^^;
離乳食、頑張ってね!

No title

寝返りをしだすと大変ですね。段々と色々な事覚えて大きくなっているんで成長の速さにビックリです。

ダイヤくんとのツーショット、頭を並べて寝て居る姿可愛いですねv-238

コメントありがとうございます^^*

micchiさんへ*

ありがとうございます^^*
なんか寄り添ってくれてるのを見ると
ダイヤもだんだん慣れてきてくれてるんだなって
安心と嬉しさでいっぱいになります☆

免疫力。そうなんですね!
健康に丈夫に育って欲しいです♪




KAORIさんへ*

私もたまにダイヤをマフラーにするんですが
すんごく気持ちいいんですよ〜^^

離乳食、今のところは順調なのかな〜。
にんじんがあんまり好きじゃないのか
お口に入れると『ん〜。。。』と言ってます 笑
今は2種類の野菜を食べさせました。
これからどんどん色々と増えていくんですよね^^

そうそう、さっきまで暴れてたのに
気づいたら寝てたりして^^
とっても癒されますよね☆




のんこへ*

良い写真になってるかな〜^^
最近はね、りっくんがダイヤにすごく寄って行くから
ダイヤもとまどいながらも、お手手をペロってしたりして☆
お互いどんな気持ちなんだろ。
りっくんはダイヤを見るととても笑顔になってくれてます^^

離乳食って作るのなんか楽しい♪
まぁ、始めたばかりだからかもしれないけど 笑
量を増やして行くと、時間もかかるから
けっこう大変やってんな〜。。。
たまに腰がいたくなる〜><
肉を手で食べてるおチビちゃん、見たい〜♪




poohママさんへ*

寝返りって本当に大変!
見るたびに、あちらこちらへ^^
でも、はいはいしだしたらもっと大変なんでしょうね!
何か囲いが必要になりそうです^^;

ダイヤが、りっくんが眠ると必ず近くにいくんです^^
りっくんが温かくて気持ちがいいのかもしれません☆
非公開コメント

プロフィール

yukin.co

Author:yukin.co
***************

☆ゆきんこ
  主婦やってます。

☆ダイヤ
  シルバーのトイプードル*
   '08.2.16生まれ
  体重 3.2kg

☆旦那ちゃん
  我が家の大黒柱。
  日記には時々登場。

☆りっくん
  我が家の長男。
  ’12.8.13生まれ。

***************

22-013daiya.jpg

***************

favorite shop

TAG index

TAG index

***************

最新コメント
最新記事
カテゴリ
リンク
ブロとも一覧

私とrukaのいろいろ日記

シルバーのトイプー♪ ゼロ♪ との日々

&#9825;*ANZU&#9825;DIARY*&#9825;

『目指せ!わんこと隠居生活』 

COCOたいむ。

P&#10084;meshi

お出かけ大好き モコとモグ

トイプーももとナナとココのきもち

**3dogs+4cats**
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
