DIA☆ry りっくん色に染まってく*

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
          
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代 自分らしさへ
              
  

りっくん色に染まってく*

Category : ゆきんこ
          
長い間、我が家のリビングで

活躍してくれてたカフェテーブル。

りっくんの成長とともに、引退が決まりました。

りっくんが寝返りをうちながら

ゴロゴロし始めたため、

ガラステーブルは危険かな。。。と。



まだまだ頑張れるよって声が聞こえるんだけど

ゴメンねぇ…>_<…そして、ありがとぉ☆



このカフェテーブルがわりになりそうなもので

角のない、ちょっとした収納ができそうなもの。

探して考えた結果、カルテルのコンポニビリを迎えました☆



以前に見かけた時は

可愛いけど我が家に迎える事はないな、

と思ってたんだけど

今の我が家には向いてる気がして(^ ^)



りっくんのお手入れグッズを収納し

天板部分はカフェテーブルとして利用♪

コロンとしてて、それほど高さもなくて

め~っちゃ可愛いです(#^.^#)

高さ違いでもう一つ置いてもいいかも〜♪

コンポニビリちゃん、これからよろしくね~☆






       
スポンサーサイト
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代 自分らしさへ
              

テーマ : インテリア・雑貨
ジャンル : 趣味・実用

  

Comment

No title

コンポニビリ大好きです~☆
すっごく素敵(*^_^*)
しかも赤が可愛いですよね(>_<)
うちもリビングのテーブルがカドだらけの
危険なテーブルなので、今どうしようか
悩んでいるところです^_^;
家を見渡すと危ないところが多いので
今から少しずつ見直していかないとですね(^^)v

コメントありがとうございます^^*

KAORIさんへ*

コンポニビリ可愛いですよね^^
以前はお部屋に不似合いかな。。。と考えもしなかったんですが
今ならコレもありだな〜って☆
実際置いてみるとすっごい可愛かった!
なか、どうせなら色のある方が可愛いかと思い赤にしました!
KAORIさん、赤好きなのかな?ってそういえばブログを見て思ってました^^
ところどころに赤い配色が^^

我が家もテレビボードからダイニングテーブルから
角だらけです。。。
全部買い替えるとなると、かなりの出費ですよね〜;;
我が家も少しずつ見直していこうと思案中です☆

No title

可愛い形ですね、中に収納も出来るんですね。

へぇ〜そんなんあるんやぁ^ ^
可愛い赤やんかぁ
赤って色々あるもんな、きれいな赤☆
おチビちゃんが、お座りするようになっても
つたい歩きするようになっても
歩くようになっても、体ぶつけるのが当たり前でさぁ
自分の理想のスタイルにはまだまだ出来ません…>_<…

コメントありがとうございます^^*

poohママさんへ*

とっても可愛いんですよ^^
色も何色かあって色んな使い方ができます☆




のんこへ*

うん、色々見たんだけどこれにしました^^
そうなのよ、可愛い赤なんよ〜。
そんな大きな物でないから赤もポップでいいかなって♪

そやんね、これからは自分の理想よりも
おチビちゃんの安全性が優先やもんね。
そんな家具の選び方でも、その中で気に入った物を見つけて
お気に入りのリビングにしていきたいな〜なんて思ってます^^*
非公開コメント

プロフィール

yukin.co

Author:yukin.co
***************

☆ゆきんこ
  主婦やってます。

☆ダイヤ
  シルバーのトイプードル*
   '08.2.16生まれ
  体重 3.2kg

☆旦那ちゃん
  我が家の大黒柱。
  日記には時々登場。

☆りっくん
  我が家の長男。
  ’12.8.13生まれ。

***************

22-013daiya.jpg

***************

favorite shop

TAG index

TAG index

***************

最新コメント
最新記事
カテゴリ
リンク
ブロとも一覧

私とrukaのいろいろ日記

シルバーのトイプー♪ ゼロ♪ との日々

&#9825;*ANZU&#9825;DIARY*&#9825;

『目指せ!わんこと隠居生活』 

COCOたいむ。

P&#10084;meshi

お出かけ大好き モコとモグ

トイプーももとナナとココのきもち

**3dogs+4cats**
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
