DIA☆ry お正月気分からの脱出*

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
          
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代 自分らしさへ
              
  

お正月気分からの脱出*

Category : family
          
新年のご挨拶後、なんだかんだとバタバタorまったり。

小正月までずっと正月気分を満喫したような

そんな日々を過ごしてました(^ ^)

その間に、ダイヤとりっくんの距離が

グッと縮まった気のしている私です♪



同じような格好をしてリビングでくつろぐのが可愛い☆

ダイヤは今まで自分から近づくのはOKだったけど

りっくんから近寄ってくると少しウゥゥって言ってたのに

それがなくなってきました!

りっくんがハイハイしだしたら

ダイヤはきっとシッポとか掴まれて

逃げ回るんだろうなぁ 笑



ダイヤ頑張れ~!!!

そんなダイヤのために、新しいキャリーを購入☆

ってわけではなく。

お正月以降、車でお出かけが多かったのもあり

ダイヤのストレスをためちゃったらしく

車でinするバッグを破いて脱出してしまいました。。。

それも、二回。

もちろん、破いたバッグは二つ。。。

てなわけで、破られる事のないバッグを買いました。



お部屋の中でも慣れるために

置いておく事にしたんだけど

お気に入り度は低そうなご様子。

ハードキャリーは初めてだから

慣れるには時間がかかりそうです。



りっくんも5ヶ月突入♪

そろそろ離乳食に向けての準備を始めようかな( ´ ▽ ` )ノ







スポンサーサイト
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代 自分らしさへ
              

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

  

Comment

No title

遅くなりましたが、5ケ月おめでとうございま~す♪
ついに離乳食ですね☆
ダイヤ君とりっくんがちょっと見ない間に
こんなにも距離が縮んでる\(^o^)/
なんだかポーズまで一緒ですね☆かわいい~(*^_^*)
ダイヤ君うぅぅっていうんですね、モコと一緒です(>_<)
でも少なくなってきたなんてうらやましいです
うちはうぅぅって言わなくなる日がくるのかな。。。(-_-;)

コメントありがとぉございます(^ ^)

KAORIさんへ*

KAORIさん、ありがとぉございます!
なんか、出産してからの一ヶ月一ヶ月が
本当に早く感じます。

離乳食、とうとうそんな月齢になりました。
なんかドキドキ。
でも、知識が全くないので、まずはお勉強しなくては!!

ダイヤがりっくんの突然の動きにも
だいぶん慣れてきたように見えます。
ダイヤ、ウゥゥって言いますよぉ…>_<…
知らない人やワンちゃんにはほとんど。
でも、何度か会うと大丈夫になるみたいです。

きっと、モコちゃんもだんだん慣れてきますよぉ☆
楽しみですねぇ♪

No title

リっくんの成功ぶりに見る度にビックリです。

子供の成長って早いですね。

ダイヤ君と同じような姿、超可愛い~v-238

お互い良い相棒って感じに見えました。

リっくんも5カ月入ったんですね、離乳食の時期なんですね頑張って下さいね

コメントありがとぉございます*

poohママさんへ

早く最高の相棒になってほしいです!
子どもって、毎日少しずつだけど、
昨日より何か新しい事ができてるんですよね〜。
ほんと、ビックリさせられます。

離乳食、慣れるまでは大変だと思うんですが
少しずつ頑張りたいと思います☆

自分の子もそうやけど、友達の子のほうがもっと早く感じるわぁ
ここまで健康にすくすくと育ってくれて幸せやね。ほんまに昨日しなかったことを次の日にはしちゃう、あの成長の素晴らしさ
すんごいよね〜^_^

ダイヤもえらく近くでおっちんしてるねっ
彼なりに野生なりに考えてるのかもなぁ
色々と楽しみです♪

コメントありがと〜^^

のんこへ*

わかるわかる。
昨日ちょうど友人の子どもが一緒に遊びにきてたの。
どんどんお姉ちゃんになっていっちゃって
ビックリさせられるよね!

ほんと、すくすく育ってくれて安心してます。
毎日愛しくて愛しくて
なんて大切な存在なんやろうって☆

ダイヤもね、頑張ってくれてるんだ〜。
そして、毎日今日も癒しをふりまいて
家の中を駆け回ってくれてます♪
非公開コメント

プロフィール

yukin.co

Author:yukin.co
***************

☆ゆきんこ
  主婦やってます。

☆ダイヤ
  シルバーのトイプードル*
   '08.2.16生まれ
  体重 3.2kg

☆旦那ちゃん
  我が家の大黒柱。
  日記には時々登場。

☆りっくん
  我が家の長男。
  ’12.8.13生まれ。

***************

22-013daiya.jpg

***************

favorite shop

TAG index

TAG index

***************

最新コメント
最新記事
カテゴリ
リンク
ブロとも一覧

私とrukaのいろいろ日記

シルバーのトイプー♪ ゼロ♪ との日々

&#9825;*ANZU&#9825;DIARY*&#9825;

『目指せ!わんこと隠居生活』 

COCOたいむ。

P&#10084;meshi

お出かけ大好き モコとモグ

トイプーももとナナとココのきもち

**3dogs+4cats**
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
