DIA☆ry 新年のご挨拶*

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
          
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代 自分らしさへ
              
  

新年のご挨拶*

Category : family
          
明けましておめでとうございます☆

今年もよろしくお願いしま~す♪





昨年末から今年初めにかけて

お家でゆっくり年越ししました。

お節料理を食べながら

お屠蘇を飲んだりして

まったりまったりな始まり。




今年はどんな一年になるだろう。

とにかく、健康で周りのみんなが幸せに過ごせたら

それ以上は望みません。

素敵な一年にしていきます!!

ではでは。



カンパイ( ´ ▽ ` )ノ







スポンサーサイト
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代 自分らしさへ
              

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

  

Comment

No title

あけましておめでとうございます☆
ゆきんこさんの言うとおり健康であれば
それだけで幸せですよね(*^_^*)
お互い今年はさらに最高な1年になりますように♪
これからも
ブログ楽しみにしていま~す\(^o^)/
今年もよろしくお願いいたします☆

No title

 
今年のお正月は、4人になりましたねi-190

本当、健康が一番!
素敵な1年になりますようにi-189

今年もよろしくお願いしますi-176
 

No title

明けましておめでとうございます
りっくんを迎えて にぎやかな新年をおすごしでしょう
ダイヤくんも弟ができてのお正月はどうかな?(笑)
今年もティアラ ライム共々よろしくお願いします

コメントありがとうございます^^*

KAORIさんへ*

あけましておめでとうございます☆
ご挨拶が遅くなり申し訳ございません;;

やっぱり健康が第一だと思います。
ほんと、お互いに更に素敵な一年になるといいですね〜^^
絶対なりますね♪

私もKAORIさんのブログ、楽しみにさせてもらってます!
今年も天使の笑顔に癒される一年にしましょう☆




たかたかさんへ*

明けましておめでとうございます!
ご挨拶が遅くなって申し訳ございません><

健康でいれてこそ、いろんな楽しみがありますもんね^^
お互い素敵な一年にしましょうね☆

今年もよろしくお願いいたします!!!




アルパカのままさんへ*

明けましておめでとうございます^^
ご挨拶がおそくなってしまい申し訳ございません;;

りっくんのおかげで、賑やかな両家族が
さらに賑やかになってます(笑)
ダイヤもりっくんとの距離をどんどん縮めてくれてるので
今年はもっと仲良くなってくれることを期待してます!

今年も仲良くしてくださいね〜^^♪

No title

あけましておめでとうございます!
って・・・すっかりご挨拶が遅くなりました。
こんな私ですが、今年もよろしくお願いします。

元旦を迎えると、一年後はどんな元旦を迎えるんだろうって
思うようになりました。歳のせいかしら??(笑)
みんなが健康で、実りある一年を過ごしたいです。

今年も素敵なブログ、楽しみにしてます☆

No title

あけましておめでとう^^
ゆっくりな年明けで何よりです。
そのおせちは、ゆきんこが用意したん?
そうなら素敵主婦やなー☆
りっくんも料理のできる殿方になりそやなぁ

お互いに、本年も健康第一で過ごせますように
今年も楽しい時間を一緒に過ごそうね♪
よろしく~~~~♪

コメントありがとうございます^^*

しんちさんへ*

こちらこそ。。。お返事おそくなりすみません><
明けましておめでとうございます^^
年賀状ありがとうございました♪

わかります、それ!
歳のせいなんですかね〜^^;
ほんと、健康が一番ですよね☆

私もさっこちゃんとしんちさんのブログを
楽しませていただきますね〜♪




のんこへ*

返事が遅くなってしまった><
明けましておめでと〜^^

おせちね、実家ママがわざわざ年末に持って来てくれたのさ〜(笑)
毎年、1.2.3日は両実家を行き来するから、
おせち作ってないの。。。
でもさ、りっくんも生まれたことやし
これからは、我が家のおせちっていうモノを
作るようにしていかなあかんよね。
来年は頑張って作るわ〜!

楽しい一年、今年もお付き合い願います。
まずは新居で新年会???♪
非公開コメント

プロフィール

yukin.co

Author:yukin.co
***************

☆ゆきんこ
  主婦やってます。

☆ダイヤ
  シルバーのトイプードル*
   '08.2.16生まれ
  体重 3.2kg

☆旦那ちゃん
  我が家の大黒柱。
  日記には時々登場。

☆りっくん
  我が家の長男。
  ’12.8.13生まれ。

***************

22-013daiya.jpg

***************

favorite shop

TAG index

TAG index

***************

最新コメント
最新記事
カテゴリ
リンク
ブロとも一覧

私とrukaのいろいろ日記

シルバーのトイプー♪ ゼロ♪ との日々

♡*ANZU♡DIARY*♡

『目指せ!わんこと隠居生活』 

COCOたいむ。

P❤meshi

お出かけ大好き モコとモグ

トイプーももとナナとココのきもち

**3dogs+4cats**
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
