DIA☆ry 休日とダイヤのお洋服

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
          
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代 自分らしさへ
              
  

休日とダイヤのお洋服

Category : ゆきんこ
          
7月も残すところ少なくなったこの間の土日。

友人のんこがお泊まりに来てくれましたheart

のんこが来る時には

いつもお料理が沢山作りたくなる���Ƃ�-�L���L���s���N

というのも、本当に美味しそうに

食べてくれるのがうれしくて���

ついつい作りすぎてしまう。

ついでに、ついついお酒も買い込んでしまう。

この日は話すのと食べるのと飲むのに夢中で写真も撮り忘れ。

唯一のんこの撮影した

我が家の自家製ウメシュの写真をお借りしました�A�b�v���[�h�t�@�C��

090730nonko.jpg

(のんこ~!ブログから写真を拝借しました~m(。。)m)

まだ、新しいウメシュなので、つかりは浅めだけど

甘くて美味し~GOOD

やはりブランデーでつけるウメシュって美味しい�ق�

夜は26時間テレビを見ながらマッタリ��

ダイヤはこの日、私たちとのんこの間を

行ったり来たりして眠ってました�j�R


そして。次の日、朝ご飯を済ませた後

豪雨の中、美味しいアイスを食べに行くことに�A�C�X

0907301.jpg

何度か行ったことのあるアイスのお店。

ふいに食べたくなる日がやってきます^^

0907302.jpg

私はトマトのアイスをチョイスnico

このトマトが私はお気に入り�s���N�n�[�g

前回来た時にはトマトのアイスがなく

今回はあったら絶対にコレ!!!と決めてました�I�I

やっぱり美味しい��


のんこって元は旦那ちゃんの友人で

結婚してから私は紹介してもらったんだけど。

初めて会った時から、初めて???みたいな���Ƃ�-�L���L���s���N

嘘のつけない、感性の豊かな、ストレートなのんこに

私は惹かれました���킟�E�E�E

私にない『強さ』を持ったのんこから

私は学べることが沢山�d��

私も頑張ろう�I�Iって気持ちを

今週ものんこからもらったのでした�X�}�C���[





そしてそして。。。

今月はろくにお散歩に行けず

ストレスたまり気味のダイヤくん�v�[�h�����q�J��

0907306.jpg

なになに?その感じ���Ƃ�-��

あのね、今月は来月のお出かけに向けて

お洋服を何着か購入したのよ�E�C���N

これから順々に届くはずだから�_�b�V��

まずは今日届いたものを試着してね��

0907303.jpg

ね!!!可愛いでしょ���ƂƁ|�s���N�n�[�g

男の子だけど、似合うからと思って

ついつい選んでしまうピンク�s���N�^�C���i���́j

でも、やっぱり似合ってるよ~��������(親バカでスミマセン。。。)

09073051.jpg

来週には梅雨明けするみたいだし

新しいお洋服着て

いっぱいお出かけしようね~����








スポンサーサイト
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代 自分らしさへ
              
  

Comment

No title

わちぁ~ 私の画像のっけちゃいましたか。。。
写り悪ぅうぅ すまぬ。。。
いつもいつも、ありがとうね!!!
美味しいご飯に、美味しい酒に
美味しい時間。
楽しんでますっ♪
また行くぅぅ~~
あのアイス、私の中では驚きの美味でした!!
また連れてってなぁv-238

ダイヤのボーダーめちゃ可愛いやんっ
私も私用にキャミで欲しいわっっ
早くお散歩三昧になるといいな! ダイヤん♪♪♪

No title

わかる!ついついついつい買っちゃうお酒!笑

ご飯も嬉しくて作りたくなっちゃう!

そしてあまるorz

いいなー私もぜひゆきんこさんちへ笑

あ!田田!
いいなー♪ここのアイス大好きです☆

久しぶりに行きたいなー^^*

そんでもってダイヤちゃん!可愛い♪
めちゃくちゃ似合ってるよー☆

シルバーとピンクって
めっちゃ会うもんねー^^

これからもお洋服が届くなんて
お出かけがたのしみやねっ♪ダイヤちゃん!

のんこへ☆

あっ。。。お写真お借りしました^^;
あの日、完全に写真撮るの忘れてたよ。。。
楽しんでもらえたなら良かったよ~♪
いつでも来てちょうだいe-266
こちらこそ、本当に美味しい葡萄をありがとう^^

あのアイス美味しいよね!
豪雨の中行くだけのことはあったでしょ☆

私もキャミであの色目欲しいと思っててん!
作ってみる???^^

ぱぴこママへ☆

人が来るときって色々用意しすぎちゃうよね(笑)
この日は思ってたよりお酒は減らなくて
おかげさまで、残りで毎日楽しんでます^^

ぱぴこさんもぜひぜひ来てね~♪
。。。といっても、
料理が得意なわけじゃないから
味はあまり期待せず^^;

田田のアイス美味しいよね☆
最後の最後まで美味しく食べれるもんね^^

ピンクをまた選んでしまったよ~。
どんどん、女の子に見えてしまうのを覚悟で(*^^*)
ぱぴたんと一緒にお出かけできる日を楽しみにしてるね♪

No title

ダイヤちゃん お洋服 似合ってますね ♪

最近 気になってるのは 蚊を寄せ付けない服!!!

効果はわかんないんですけどねv-356

気になりながらも 買いそびれちゃってるんです・・・。

ゼロ♪ママさんへ☆

蚊を寄せない服、
聞いたことあります!
どうなんでしょうね?
そういえば、周りではあまり聞かないです。。。
もし購入されたら感想聞かせてくださいね!

お洋服、何着あっても欲しくなりますね^^
非公開コメント

プロフィール

yukin.co

Author:yukin.co
***************

☆ゆきんこ
  主婦やってます。

☆ダイヤ
  シルバーのトイプードル*
   '08.2.16生まれ
  体重 3.2kg

☆旦那ちゃん
  我が家の大黒柱。
  日記には時々登場。

☆りっくん
  我が家の長男。
  ’12.8.13生まれ。

***************

22-013daiya.jpg

***************

favorite shop

TAG index

TAG index

***************

最新コメント
最新記事
カテゴリ
リンク
ブロとも一覧

私とrukaのいろいろ日記

シルバーのトイプー♪ ゼロ♪ との日々

♡*ANZU♡DIARY*♡

『目指せ!わんこと隠居生活』 

COCOたいむ。

P❤meshi

お出かけ大好き モコとモグ

トイプーももとナナとココのきもち

**3dogs+4cats**
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
