DIA☆ry いい感じ*

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
          
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代 自分らしさへ
              
  

いい感じ*

Category : family
          
先日、市の4ヶ月健診がありました☆

順調に成長してるということで一安心。

健診の他にも離乳食のお話があったりして

もうそんな時期になるんだなぁと

改めて日の経つ早さにビックリしました。



そうそう、まだあと少しかなと思っていた首すわり。

診察をしてくれた先生から

【お!首ももう、すわってるね(*^^*)】

と言われました。

そうだったのか、まだだと思ってました。

最近は寝返りブームで、常にうつ伏せになってます。

たまに、手を上手に前に持っていけなくて

飛行機みたいな格好でバタバタ。



これがけっこう可愛かったりします 笑



うつ伏せになって、ダイヤとにらめっこ。



というより、見つめあってる???

そんなふたりは一つのブランケットで

仲良くお昼寝です♪



どんな夢を見てるのかな~(o^^o)






    
スポンサーサイト
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代 自分らしさへ
              

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

  

Comment

No title

飛行機かわいいですよね☆
うちもまだ飛行機してます(^^)
一緒にお昼寝するんですね~!
見つめあってる姿も見るとすっごく仲良し☆
うちは一緒に寝ることがないので
こういう風になってくれたらいいのに(>_<)
きっと
広~い公園で二人で走り回ってる夢を見てるのかな。。。
それとも
おやつのとりありをしてる夢かな(笑)
ダイヤ君とりっくんにすっごく癒されちゃいました\(^o^)/

可愛い~

リっくん飛行機、可愛すぎます~v-238

私も思わず微笑んでしまいました。

ダイヤ君とのツーショットのお昼寝も可愛いですねぇ

これからの成長がとても楽しみですv-363

コメントありがとうございます^^*

KAORIさんへ*

うんうん、飛行機かわいです!
ベビ君も飛行機してましたね〜^^

一応、近くまできて一緒に寝ています。
決して、まだ仲良しってとこまで行ってないんですが
少しは慣れてきてるんだと^^
ダイヤがね、子どもがとっても苦手なんですよ〜^^;

ね〜^^早く一緒に走りまわりたいな〜♪
どんな夢みてるんでしょうね。
たまに、にんまり笑いながら寝てたりすると
すんごく気になります☆

私も今日もまたベビ君に癒されに訪問しに行きますね〜♪




poohママさんへ*

なんかね、このバタバタとしてるのが
可愛くて、少しこのまま放置してました^^

ダイヤがどんどん慣れてきてくれてる感じです。
でも、まだ今ひとつ安心できないんですけどね〜^^;

ほんと、これからりっくんの成長も楽しみですし
ダイヤがどう変わっていくのかも本当に楽しみの一つです♪
非公開コメント

プロフィール

yukin.co

Author:yukin.co
***************

☆ゆきんこ
  主婦やってます。

☆ダイヤ
  シルバーのトイプードル*
   '08.2.16生まれ
  体重 3.2kg

☆旦那ちゃん
  我が家の大黒柱。
  日記には時々登場。

☆りっくん
  我が家の長男。
  ’12.8.13生まれ。

***************

22-013daiya.jpg

***************

favorite shop

TAG index

TAG index

***************

最新コメント
最新記事
カテゴリ
リンク
ブロとも一覧

私とrukaのいろいろ日記

シルバーのトイプー♪ ゼロ♪ との日々

&#9825;*ANZU&#9825;DIARY*&#9825;

『目指せ!わんこと隠居生活』 

COCOたいむ。

P&#10084;meshi

お出かけ大好き モコとモグ

トイプーももとナナとココのきもち

**3dogs+4cats**
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
