DIA☆ry 遊ぼうよ*

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
          
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代 自分らしさへ
              
  

遊ぼうよ*

Category : family
          
寝返り練習を頑張るりっくん。

頻繁にゴロゴロゴロゴロ。



ダイヤは気になって仕方なく

りっくんが動いては近づいてクンクン。




最近では、りっくんの足もとにサンマを持って行っては

投げて~!の催促してます。



ふふふ、それはまだ無理だなぁ 笑

そのうち、りっくんからキックをお見舞いされてました(^_^;)



りっくんが早くサンマを投げてくれるといいね~♪




お願いのchu (*^^*)








スポンサーサイト
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代 自分らしさへ
              

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

  

Comment

No title

一緒に遊びたいんですよね~
うちもよく人形をベビに持っていきます(^^)
ただその人形、よだれまみれなので
少し困っているのですが(笑)
将来一緒に遊んでいる姿を想像すると
今から楽しみですよね(*^_^*)

コメントありがとうございます^^*

KAORIさんへ*

みんな同じ事するんですね^^
そうそう、よだれまみれなんですよ〜!
実際、投げて遊んでくれるようになったらなったで
気になるんだろうな〜(笑)

私も想像しちゃいます、将来♪
お散歩とかどんな感じになるんだろう^^
りっくんがリードを持つようになる事もあるんだろうな☆
色んな楽しみが待ってますね!

へぇ〜 ダイヤそんなことするようになったんやぁ^ ^ りっくんと仲良くなれそな感じやね
ほのぼのした光景だこと☆
それにしても、赤ちゃんのおしりのまるーいライン、たまらなく好きやわぁ♪

コメントありがとう^^*

のんこへ*

そやねん^^こんなに接近できるようになってるのよ☆
でもね、自分から近づくのはOKだけど
りっくんから近づくのはNGらしい 笑

赤ちゃんのお尻って可愛いなぁ^^
きっと女の子の方が丸みがあってもっと可愛いのかも!
非公開コメント

プロフィール

yukin.co

Author:yukin.co
***************

☆ゆきんこ
  主婦やってます。

☆ダイヤ
  シルバーのトイプードル*
   '08.2.16生まれ
  体重 3.2kg

☆旦那ちゃん
  我が家の大黒柱。
  日記には時々登場。

☆りっくん
  我が家の長男。
  ’12.8.13生まれ。

***************

22-013daiya.jpg

***************

favorite shop

TAG index

TAG index

***************

最新コメント
最新記事
カテゴリ
リンク
ブロとも一覧

私とrukaのいろいろ日記

シルバーのトイプー♪ ゼロ♪ との日々

♡*ANZU♡DIARY*♡

『目指せ!わんこと隠居生活』 

COCOたいむ。

P❤meshi

お出かけ大好き モコとモグ

トイプーももとナナとココのきもち

**3dogs+4cats**
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
