DIA☆ry いつも一緒*

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
          
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代 自分らしさへ
              
  

いつも一緒*

Category : family
          
寒い。寒い寒い寒い!!!

今日は朝から雪がちらついてました。

本格的に冬到来ですね。


りっくんのワクチンがまだまだこれからなので

今年は風邪をひかさないためにも

人の集まるとこへのお出かけは避けてます。

だから、お出かけといっても近くの公園へお散歩くらい。

首もだいぶんすわってきたので

いよいよバギーが使えるようになりました♪

バギーがあると、ダイヤのお散歩もすごく楽チン☆

以前よりお散歩タイムが少なくなったため

ダイヤにとっては待ち遠しくて仕方のない楽しい時間です。



この日は走り回るのに必死で

顔をこっちに向けてくれた写真は

なんと、こんな状況下だけでした 笑



最近、いっきにダイヤのりっくんペロペロ攻撃が激しい。

そのたびに、お手手をフキフキ。

きっと、りっくんと遊びたくて仕方ないのかな♪

りっくんの首すわり練習の時も

ダイヤが隣で見守ってくれてます。



すきあらばペロリとしに行こうと^_^

りっくんも満更でもない様子です☆

早く一緒に遊べるようになるといいなぁ♪







     
スポンサーサイト
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代 自分らしさへ
              

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

  

Comment

一緒です☆

うちの犬もペロッといきたくて
いつもベビ君狙われています(笑)
同じようになめられたら拭いて。。。拭いて拭いて
拭かなくてもいい日はいつなんだろうと思いながら(-_-;)
首座り完璧☆すっごく持ち上がってます(^O^)/
うしろでペロッとしたくて舌がでてる
ダイヤ君めっちゃかわいいですね(^^)
うちのモコは雪が冷たくて冬はお散歩嫌がるんです(笑)
私的には寒いのでいいのですが、
札幌生まれ札幌育ちなのに寒がりで困ってます(>_<)

コメントありがとうございます^^*

KAORIさんへ*

KAORIさんとこもやっぱり一緒なんですね^^
そうなんですよ〜、いつくらいからそんなに神経質になって
ふきふきしなくて良くなるかな〜、、、って。
なんとなく、最初の3ヶ月は!とか思ってたんですが
結局、3ヶ月たった今も気をつけるようになってて。

首すわり、KAORIさんとこのベビ君は早いっぽかったですよね!
りっくんはどうなんだろ?まだ少し前にガクってなることがあるんです。
だからまだ完璧ではないのかな〜。と。

札幌なんですね〜!
今頃すっごい寒いんでしょうね!
わたし、北海道に行った事がなくて。
美味しいものがいっぱいってイメージです♪
モコちゃん寒がりなんですね^^
ダイヤも寒がりですよ〜。
お家ではいつも一番温かい場所を陣取ってます(笑)

No title

ふふふ 待機中のダイヤくん 可愛い~
2人で伏せ!! ダイヤくんの 僕余裕でできます顔 笑えます

きっとダイヤくん りっくんの立派な執事になってくれそう

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントありがとうございます^^*

アルパカのままさんへ*

りっくんが顔を起こしていると
気になって仕方ないみたいなんです。
今まで寝てばかりだったりっくんが起き上がるのが
不思議なんでしょうか?^^

立派な執事になってくれますかね〜☆楽しみ♪

No title

子供の成長って早いですねぇ

もう、首が据わる頃になったんですね、一生懸命首を起こしている姿がとっても可愛い~v-238

ダイヤ君と並んでいると、そんなに大きさが変わらないように見えます。そのうちにドンドンリっくんが大きくなって来るんですね。

楽しみ~

コメントありがとうございます^^*

poohママさんへ*

毎日一緒に過ごしてて、日々の成長に驚きます!

首を持ち上げるのに、おでこにいっぱいシワを寄せて
頑張ってる姿が本当に可愛いです☆

ダイヤが毛が伸びてるから、余計に大きく見えちゃってます 笑
トリミング後はいっににりっくんが大きく見えそうです♪

ダイヤくん、りっくんが気になって気になって仕方ないみたいですね(^q^)
かわいい!
でも、いつのまにかペロペロして気づかないのは、ちょっと不安ですね(>_<)
あまり神経質にならないように気を付けてくださいね!
ワクチンも、友達はみんな悩んでました
でも、ぱぱままでよく話し合ってくださいね♪

いやんっ ダイヤ恥ずかしっ
散歩楽しくて仕方なかったんやろなぁ^ ^
スリムになったダイヤもまた見せてね〜♪

なんか赤ちゃんと動物のショットって
癒されるわぁ何でかなぁ
いとこの子が赤ちゃんの時、飼い猫に目の下ひっかかれててさぁ
ちょとズレてたら目よなぁ>_<
その点では、犬は攻撃に手が出ないから安心よね。
りっくんがダイヤをなでなでよしよし
する姿見たいなぁ^ ^

コメントありがとうございます(*^^*)

志さんへ*

最近はりっくんもダイヤが気になる様子です☆

そうなんですよ、知らないうちにいっぱい舐められないいうに
気をつけてはいるんですけどね。
ほどほどにきをつけます 笑


ワクチン、めっちゃ悩むし心配です。
だから、きちんとワクチンの事を知って
選んで接種したいろ思います☆




のんこへ*

ダイヤ、めっちゃスリムになってきたよ♪

いやいや、犬もオモチャで遊ぶ時
手を出してクイクイするから
気をつけなと思っててん!
目とか頭は特にね!
それ以外は男の子やし、多少はいいかな、と(*^^*)

また、りっくん&ダイヤの写メ送りまぁす☆
非公開コメント

プロフィール

yukin.co

Author:yukin.co
***************

☆ゆきんこ
  主婦やってます。

☆ダイヤ
  シルバーのトイプードル*
   '08.2.16生まれ
  体重 3.2kg

☆旦那ちゃん
  我が家の大黒柱。
  日記には時々登場。

☆りっくん
  我が家の長男。
  ’12.8.13生まれ。

***************

22-013daiya.jpg

***************

favorite shop

TAG index

TAG index

***************

最新コメント
最新記事
カテゴリ
リンク
ブロとも一覧

私とrukaのいろいろ日記

シルバーのトイプー♪ ゼロ♪ との日々

&#9825;*ANZU&#9825;DIARY*&#9825;

『目指せ!わんこと隠居生活』 

COCOたいむ。

P&#10084;meshi

お出かけ大好き モコとモグ

トイプーももとナナとココのきもち

**3dogs+4cats**
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
