DIA☆ry あと少し*

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
          
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代 自分らしさへ
              
  

あと少し*

Category : family
          
最近、ダイヤがものすごく

りっくんに興味が湧いてきたように見える。

いい事なのかな?

お口周りだけは舐めないように気をつけてたんだけど

そのうち見てない間にペロリとされそう。

そろそろ、もっとふたりの距離を縮めてもいいのかな。





りっくんの首もだいぶんすわってきた感じです。



頑張って毎日うつ伏せで頭を持ち上げる練習をしています!

首がすわった〜って言えるまで

あともう少しといったところ。


首がすわったら使えるよって

お祝いで頂いたバンボ。

そろそろ出してみようかとリビングに持ってきたら

ダイヤがすかさず乗っかりに行きました。



ちょうど良さげな感じでスッポリ 笑

心地よいのかな?

りっくんも首がすわったら

今とはまた違う景色が楽しめる♪

今は、それが私の楽しみでもあります☆






     
スポンサーサイト
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代 自分らしさへ
              

テーマ : ♪♪生活を楽しむ♪♪
ジャンル : 趣味・実用

  

Comment

No title

凄い、子供の成長って早いですねぇ

ちょっとの間にドンドン大きくなっているようでビックリですv-421

ダイヤくん、バンボにINして可愛い~

ダイヤ君に先を越されてしまいましたねv-410

コメントありがとうございます^^*

poohママさんへ*

ほんとに、毎日のように成長してるのが見れます。
背もどんどん伸びて来たし、お洋服もどんどん短くなっていって 笑
ダイヤがバンボを気に入ったみたいで
普通にすわってるのがとっても可愛かったんですよ〜^^
りっくんが座れるようになったら、取り合いになっちゃうかな〜^^;

No title

ダイヤくん、ぴったりハマってますね(笑)
かわいい~!!
りっくん大きくなったね。
ダイヤくんと一緒に寝ている写真、
癒されました☆

No title

このダイヤ君めっちゃかわいい(>_<)
かわいすぎるぅ!!
うちもすぐに試してみたのですが
暴れて暴れて。。。無理でした(T_T)
うちも口だけは気をつけているのですが
ちょっと油断すると
すぐペロッといかれちゃっています(-_-;)

うつぶせ訓練がんばってるね~
これやるときは、床、固いほうがいいよ
板の上って意味じゃなく、少しだけ厚みのあるラグくらいでやらないと、
柔らかいとこでさせると、沈みこむ分、
体に負担がかかるよ
保健師さんの受け売りだけど…

お返事が遅くなりすみません><

しんちさんへ*

りっくん、どんどん大きくなって
体重はダイヤの2倍にもなりました^^
最近はダイヤが側によっていくようになって
一緒の写真がけっこう撮れます♪
でもね、りっくんからダイヤに近づいて来られるのは
まだ警戒しているみたいです  笑




KAORIさんへ*

暴れちゃいましたか^^
なんか、ダイヤはお部屋に新しい物は増えると
自分の物と思うところがあって
今回もそう思ったようです^^

KAORIさんとこはけっこう早くから
バンボに座れるようになってましたよね!
りっくんはもうちょっと無理そうな感じが。。。

我が家もこないだペロってしてるところを
見てしまいました。
そういうときってどうされてます?
そこまで神経質にならなくていいんですかね〜。
少しずつ様子をみながら考えていこうと思ってるんですが。
KAORI さんとこはどうされてるのかな?って聞いてみたくて☆
また良かったら教えて下さいね!




ゆうたんママへ*

頑張ってるのよ〜^^
そかそか、固いとこのがいいんやね!
それは教えてくれてありがとう!!!
これからは気をつけなきゃ!!!
首がすわったって判断はどのあたりでわかるんやろね。
まだ前にガクってなることあるから
もうちょっと先になるのかな〜。

No title

いや~ん!
懐かしい♪ (≧ܫ≦)かわいい♪
あっという間に大きくなりますね~
ウチのお兄ちゃんの百日の頃は
腕でバランスとりながら座ってました
多分無理やり(笑)
昔流行ったAIBOみたいだった記憶が^m^
りっくんもあっという間にハイハイとかしてるんだろうなぁ
成長が楽しみですね♪

No title

少し前のことなのに、すごく懐かしい^^
ひとつひとつの成長が本当に嬉しくて感動の毎日やったなぁ
もう首座りそうやね!
だっこが楽になるね、重いのは変わらんけど、、、
うちは赤いバンボやったよ^^
すごく重宝しました、離乳食初期からすごくね。
ダイヤにも何かちょうどいいサイズやなぁ(゜o゜)
また早く会いたくなってきたぁ(>_<)♪

コメントありがとうございます^^*

ゼロママさんへ*

本当にアッという間に大きくなってます。
日々見ていると分からないんですが
洋服がどんどん小さくなっていきます!

百日のお祝い、わかります、まだ首がすわってないですもんね。
我が家もちょっと上半身おこさせて行いました^^

ハイハイっていつくらいからなんでしょう^^
楽しみ〜♪




のんこへ*

ほんま、こないだあったとこやねんけどね☆
私も早く会いたいっす♪

首さ、あともう少しって感じやねん。
最近さ、首に力を自分でいれてるからか
抱っこが楽になった感じがするよ。
確かに重いのは重いけどね^^
バンボはせっかく頂いたので早く使いたいねんな〜。
我が家も大人しくすわってくれるといいんだけど。

ダイヤさ、来週トリミングだから
スッキリさせてくるよ〜^^
近々会いに行きます♪
非公開コメント

プロフィール

yukin.co

Author:yukin.co
***************

☆ゆきんこ
  主婦やってます。

☆ダイヤ
  シルバーのトイプードル*
   '08.2.16生まれ
  体重 3.2kg

☆旦那ちゃん
  我が家の大黒柱。
  日記には時々登場。

☆りっくん
  我が家の長男。
  ’12.8.13生まれ。

***************

22-013daiya.jpg

***************

favorite shop

TAG index

TAG index

***************

最新コメント
最新記事
カテゴリ
リンク
ブロとも一覧

私とrukaのいろいろ日記

シルバーのトイプー♪ ゼロ♪ との日々

&#9825;*ANZU&#9825;DIARY*&#9825;

『目指せ!わんこと隠居生活』 

COCOたいむ。

P&#10084;meshi

お出かけ大好き モコとモグ

トイプーももとナナとココのきもち

**3dogs+4cats**
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
