DIA☆ry 豪雨の中。

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
          
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代 自分らしさへ
              
  

豪雨の中。

Category : ゆきんこ
          
先日の日曜日。

奈良はゲリラ豪雨?のような雨が

一時的に降りました���Ƃ�-�<br /><br /><a href=0907262.jpg

この写真、左半分が雨が降っていて

右半分は降っていません。。。

写真じゃ分かりにくいかな。。。

降っているところを車で走っていると

まえが見えなくて危ないよ。。。��

0907261.jpg

ダイヤは車の中で退屈そう。。。

0907264.jpg

でも、雨上がりにはこんなキレイな写真が撮れました���蔲���n�[�g1

0907263.jpg


雨の日のドライブもけっこう楽しいかも^^

。。。。。運転してる人は大変なだけかな(笑)



















スポンサーサイト
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代 自分らしさへ
              
  

Comment

雨ばっか・・・

ほんまに雨ばっかりですね。
梅雨いつ明けるんでしょうねー
もうすぐ8月やのに・・・

我が家もしばらく散歩にも行けてないので
ワンコ達欲求不満気味です。

siuさんへ☆

一緒ですねぇ。。。
一日中降ってる訳じゃないですが
散歩に行ける時間が雨降りタイムでe-263
本当に欲求不満状態だと思います;;

今週はけっこう全滅ですねe-443

No title

ほんますんごい雨やったなぁ、なんかアトラクションみたいで、ちょとドキドキしてたわ。
旦那ちゃん、運転ご苦労様でした。
早く、梅雨どっかいってぇ。

No title

ダイちゃん ホンマにすごい雨やったな
おかげでもう何日も散歩してないで

雨上がりもアカンっておとんゆうねん
雨上がりは泥もはねるし 虫も寄ってくるねんて
しゃあないから家で暴れたった

あっダイちゃんのママに教えてもろうた
丈夫な緑のボール つぶしたったで(笑)
笛のところに穴あいたわ
おとんもびっくり!!
また買いに行かなアカンやんかって
怒られたわ

のんこへ☆

私もドキドキしたよ~!!!
別の意味で!
運転危ないな。。。。って思っててん。
でも、アイス食べる頃にはやんでてヨカッタ^^

早く梅雨あけして
アウトドアしたいね~e-343

ふぅちゃんへ☆

一緒一緒!
雨上がりはゆきんこも散歩連れてってくれへんねん。
たぶん、体が汚れるとか
ノミがつきやすそうとか
そんな理由やと思うねん。。。
でも退屈やんな。。。。。

てか。
ふぅちゃん、あのボールこわしたんxx;
やるな~!
ボクは全然大丈夫やで!
ふぅちゃんが壊されへんオモチャってないんやろうね^^

さっそく

さっそく 遊びに来てしまいました!

毎日 パッとしないお天気v-279が続きますよね・・・。

来週末はゼロe-74と初旅行v-448e-282なので、
早く梅雨があけて欲しいです・・・。

ゼロ♪ママさんへ☆

わぁ!ありがとうございます^^
本当に転機悪いですよね。。。
今日は雨が降っていないだけでも
ちょっとイイ感じですよね!
ようやく普通に散歩が行けそうです^^

来週末から旅行なんですね~♪
ゼロくんも一緒なんだ^^

お天気がよくなること
祈っておきますね~(*^^*)
非公開コメント

プロフィール

yukin.co

Author:yukin.co
***************

☆ゆきんこ
  主婦やってます。

☆ダイヤ
  シルバーのトイプードル*
   '08.2.16生まれ
  体重 3.2kg

☆旦那ちゃん
  我が家の大黒柱。
  日記には時々登場。

☆りっくん
  我が家の長男。
  ’12.8.13生まれ。

***************

22-013daiya.jpg

***************

favorite shop

TAG index

TAG index

***************

最新コメント
最新記事
カテゴリ
リンク
ブロとも一覧

私とrukaのいろいろ日記

シルバーのトイプー♪ ゼロ♪ との日々

&#9825;*ANZU&#9825;DIARY*&#9825;

『目指せ!わんこと隠居生活』 

COCOたいむ。

P&#10084;meshi

お出かけ大好き モコとモグ

トイプーももとナナとココのきもち

**3dogs+4cats**
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
