DIA☆ry お気に入り*

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
          
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代 自分らしさへ
              
  

お気に入り*

Category : family
          
りっくんがミルクを飲む時にとる手のポーズ。

1210232.jpg

ウィッシュ??? 笑

これがなんだかお気に入り^^



そして。

ゴロンした時に向けてくるダイヤの瞳。

1210233.jpg

これまた相変わらず私のお気に入りです☆



癒しパワーをもらいつつ腱鞘炎と戦う私。

りっくんが重たくて手が痛いよ〜><

でも、これからまだまだ重くなるんだもんなぁ。。。

最近、ダイヤなんてすっごく軽く感じてしまいます。

グルコサミンでも飲んで頑張ろう!



ここのところ、我が家のお買い物意欲は

ほぼりっくんの物ばかり。

121023.jpg

子ども用品なんて何もなかった我が家にどんどん増えるグッズ。

インテリアに合わせて。。。。なんてことができてません;;

仕方ないんだろうな〜。

しようと思えばできるんだろうか???




そんな中、久しぶりに自分の物?を購入♪

これから外出するようになると

りっくんの荷物とダイヤの荷物で盛り沢山!

だから大きなバッグがいるな〜。。。と。

他にも欲しい鞄は沢山あるけど

とうぶんは荷物が沢山入る鞄が優先。

でも、どうせ頻繁に持ち歩く鞄なら気に入った物がいいな〜。。。って

すっごいすっごい探して悩んで決めた鞄。

1210231.jpg

マザーズバッグとだけあって大容量で色々考えられてます。

中ポッケには哺乳瓶を収納するとこが作られてたり

オムツを入れるポーチがついてたり

バギーのフックにかけれる持ち手が別でついてたり。

何より私の一番の希望は斜めがけできるもの。

色んな意味で満足のいく物がみつかりました☆


旦那ちゃんに持ってもらってもおかしくないように

共有で使える物と、オロビアンコの鞄に決めたんだけど

選んだ色はシャンパンピンク☆

どうしてもこの色が譲れなかった〜^^

『別に男の人がピンクの鞄を持っても

 全然おかしくないよね〜。

 ピンクの似合う男の人っていいよ〜!』

と旦那ちゃんを説得しました♪

鞄ちゃん、これから大活躍してね〜^^*






    
スポンサーサイト
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代 自分らしさへ
              

テーマ : ♪♪生活を楽しむ♪♪
ジャンル : 趣味・実用

  

Comment

No title

りっくんラッパーみたいやん^^♪
きゃっわい~

もうすぐダイヤにも会えるねぇ
娘も一緒やから、またダイヤに頑張ってもらうことなるなぁ
たまにしか行かんから、なかなか慣れることできひんもんな

カバンそのタイプにしたんや、いいやん^^
私は昔っから荷物を手にして出かけるの苦手やったから小さいの頂いて
重宝してるわぁ
そのかばんごっつ入りそーっ!
そやで、ピンクの似合う男性わたしもごっつ好き
なかなかおらんけど~~~
旦那ちゃんは色白いし似合うで、大丈夫^^

あーーーー
早く会いたいわぁ(>_<)

コメントありがと^^*

のんこへ*

なんか、指先の動きが色々面白いよ〜^^
器用な子になってくれるかな〜♪

ダイヤもね、いまモコモコしてるよ☆
ここ最近寒いから、ダイヤで温まってるの^^
チビのんこたんに、またまたこちらこそ頑張ってもらわなあかんね〜;;
お願いします。。。

カバンね、トートタイプのショルダーになるものを探しててん。
で、これに決めました☆
ヘビーユーズしていきまする♪
旦那ちゃん、帰って来て持ってみてたけど
わりと男の人でもおかしくない感じのピンクやった。
のんこの旦那さま、ピンクどうなん?
一度ためしてみてわ!

私も早くあいたいわ〜!
非公開コメント

プロフィール

yukin.co

Author:yukin.co
***************

☆ゆきんこ
  主婦やってます。

☆ダイヤ
  シルバーのトイプードル*
   '08.2.16生まれ
  体重 3.2kg

☆旦那ちゃん
  我が家の大黒柱。
  日記には時々登場。

☆りっくん
  我が家の長男。
  ’12.8.13生まれ。

***************

22-013daiya.jpg

***************

favorite shop

TAG index

TAG index

***************

最新コメント
最新記事
カテゴリ
リンク
ブロとも一覧

私とrukaのいろいろ日記

シルバーのトイプー♪ ゼロ♪ との日々

&#9825;*ANZU&#9825;DIARY*&#9825;

『目指せ!わんこと隠居生活』 

COCOたいむ。

P&#10084;meshi

お出かけ大好き モコとモグ

トイプーももとナナとココのきもち

**3dogs+4cats**
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
