DIA☆ry あったらいいなあ〜*

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
          
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代 自分らしさへ
              
  

あったらいいなあ〜*

Category : family
          
我が家の休日。

今、一番楽しみにしているのは

ダイヤかもしれない☆

121011.jpg

りっくんを連れての外出に慣れてきたとはいえ

さすがに一人でりっくんを抱えてダイヤのお散歩には行けない。

だから、どうしても旦那ちゃんが一緒でないと

ダイヤを日中めいいっぱい走らせてあげれない。

ダイヤ、ごめんね〜;;

121012.jpg

お散歩しながら、赤く色づく木々を見て

ちょっとおセンチな気分になります。

同じように気持ちのいい季節の春とは

まったく違う気持ちになる秋。

春も良いけど秋も捨てがたい^^

春夏秋冬のある日本に生まれて良かった〜って思います♪



お家に帰ったらりっくんは本気で熟睡タイム。

お散歩中も抱っこ紐で寝てるんだけど

それでもやっぱり陽にあたると疲れるのかな?

121013.jpg

熟睡の時には、りっくんは両手をバンザイして眠ります^^*

赤ちゃんってみんなそうなんでしょうか☆

それが可愛くて仕方ありません。



ダイヤもお散歩を満喫できてスッキリかな〜。

今までにもダイヤと会話がしたいと何度も思ったけど

りっくんが生まれてから更にそう思うようになりました。

121014.jpg

ダイヤは今のこのりっくんが家族に加わった状況を

どんな風に感じてるんだろう。

ダイヤの気持ちが聞きたくて聞きたくて。

あ〜、” ほんやくコンニャク "が実在したらいいのに^^

いや、この際、ドラエモンのポケットが欲しいな〜♪







        
  
スポンサーサイト
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代 自分らしさへ
              

テーマ : ♪♪生活を楽しむ♪♪
ジャンル : 趣味・実用

  

Comment

No title

ダイヤくんのお顔 ティアラがライムを連れて来た時ににてるかも??
戸惑ってるのかな~ でも 相手がりっくんだから きっと感情はちがうんでしょうね~
ダイヤくんの穏やかなお顔 ママぼくもりっくんお守する~ってとこかな?(笑)

あかちゃんて\(^o^)/で寝ますよ~ 
そしてビクッ!!ってして・・・・ウェ~ンって泣くの

冬なんて お手手冷たくなる~って気になるくらい 寒くても\(^o^)/

No title

リっくんの寝ている姿可愛いですねぇ、とても癒されますv-354

本当にワンコの言葉が分かれば良いなぁと思う事ありますね。

コメントありがとうございます^^*

アルパカのままさんへ*

ティアラちゃんも戸惑ってたのかな?
犬の感情を読み取れる能力が欲しいですね><

赤ちゃん、みんなそうなんですね!
ビクってよくしてます^^
そして、いきなり泣いてみたり!
突然でいつもビックリします^^

最近は朝晩に冷え込むので、両手をバンザイだと
寒いんじゃないかと気になってました。
寒くないのかな〜?^^




poohママさんへ*

寝ている姿って天使のように純真無垢な顔で眠ってます。
本当に癒してもらってます☆

ダイヤも同じく、私たちにとって天使のような存在^^
そんなダイヤと会話したいです^^

金木犀の香る季節になったなぁ
大好きな時期やわ^ ^

りっくんさ、ゆきんこ夫妻の言う菩薩顔やでっ いい顔してるわぁ(uu)
赤ちゃんてバンザイスタイルで寝るよなぁ、娘はまだ仰向けやとバンザイしてるで〜

ダイヤは愛してくれる家族がいて幸せなんじゃないかなぁ
ほんやくコンニャク食べたら
すんごい言葉発してたりしてな(e_e)
それでもやぱダイヤの心の声聞きたいよねぇ^ ^

お久しぶりです(^^)
スマホを修理出してて、コメ遅くなりましたー
式が無事終わりました
あんなに忙しかったのに、あっという間に終わってまったく実感なく、2週間過ぎました
まだやることあるんですけどね(´Д`)
みんなすぐに旅行行くって聞いたけど、むりむり。詰め込まなくてよかったと思います( ̄^ ̄)

ダイヤくんはいいお兄ちゃんになりそうですね♪
うちはどんな天気でも散歩必須だから、赤ちゃんできたら、大変そう(>_<)
またいいかなーとか思うけど、両家と友達にも早くーって言われます
まだ式終わったばかりなのに(^^;

コメントありがとうございます^^*

のんこへ*

うんうん^^本当に良い季節になったよね!
夜は寒いくらい!!!

リックン、菩薩顔かな〜^^
今度、生で見てみてね〜!
赤ちゃんてあんな風にバンザイして寝るんやね☆
あの動き可愛いすぎるよね^^*

ダイヤもさ、同じように大切やし愛しい存在なんだ。
だから、少しでもダイヤの気持ちがきけたら
何かしてあげれるのにな〜って思うよ。
でも確かに、すんごい言葉発してたらビックリ(笑)




志さんへ*

ご結婚おめでとうございます^^
どうですか?新婚生活♪

私も旅行は仕事の都合上、少し遅らせました。
その方がゆっくりできて良かった〜☆
結婚式のあとも、わりと片付けないといけないことが多いですもんね!
疲れすぎて体調を壊さないように気をつけてね^^

ダイヤはますますリックンと距離が縮まってます。
そろそろ二ヶ月も過ぎたし、もっと交流させようかと♪
わたしとこなんて、結婚して8年子どもを考えずに
二人で自由に過ごしてきましたよ^^
でも、沢山子どもが欲しいなら、やっぱり少しでも早い方がいいのかもですね^^b

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント

プロフィール

yukin.co

Author:yukin.co
***************

☆ゆきんこ
  主婦やってます。

☆ダイヤ
  シルバーのトイプードル*
   '08.2.16生まれ
  体重 3.2kg

☆旦那ちゃん
  我が家の大黒柱。
  日記には時々登場。

☆りっくん
  我が家の長男。
  ’12.8.13生まれ。

***************

22-013daiya.jpg

***************

favorite shop

TAG index

TAG index

***************

最新コメント
最新記事
カテゴリ
リンク
ブロとも一覧

私とrukaのいろいろ日記

シルバーのトイプー♪ ゼロ♪ との日々

&#9825;*ANZU&#9825;DIARY*&#9825;

『目指せ!わんこと隠居生活』 

COCOたいむ。

P&#10084;meshi

お出かけ大好き モコとモグ

トイプーももとナナとココのきもち

**3dogs+4cats**
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
