DIA☆ry Return*

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
          
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代 自分らしさへ
              
  

Return*

Category : family
          
秋晴れの気持ちがいい中

奈良に帰ってきました。

約二ヶ月半ぶりの自宅は

なんかちょっと新鮮☆

ダイヤも久々に戻った自宅で

どんな行動をとるのかと

少し楽しみにしていたのですが

わりと普通でした(-。-;

IMG_5375.jpg

定位置でのお昼寝も相変わらず☆



二ヶ月半も実家にいたので

きっとパパママは今頃淋しくなってるかも。

世話をするダイヤも帰ってしまい

初孫の鳴き声も聞かなくなり

一気に静かになって物足りないと思っているかも。


実は。

実家にいる間は何度かママと言い合いをしてしまい

もう早く奈良に帰ってやる。。。と思った事もあったのに

いざ帰るとなると、正直、

結婚式の前日くらい、淋しい気持ちになってしまいました。

でも。

いつまでも実家にいる訳にもいかないもんな〜。


帰って来て数日。

IMG_6462.jpg

よく眠ってくれるりっくんとダイヤ。

そのおかげもあって

りっくんの世話やダイヤの世話

お洗濯やお掃除くらいまでは

なんとかできています。

でも。

料理に手がいきとどかない。。。

だから、夜はまだまだ手抜き中です><

早く余裕を持てるようになりたいけど

まだもう少し時間がかかりそうかなぁ。。。



一人でのちょっとしたお買い物は

今のところは抱っこ紐でりっくんを連れて行ってます。

なかなか一人で抱っこ紐をして

ダイヤを連れてっていうのは

危険きわまりないのでしていません。

IMG_1975.jpg

もう少ししたら使えるバギーを

先日ようやく購入しました♪

IMG_7857.jpg

お家で試運転☆

バギーでお出かけができるようになれば

ダイヤも一緒におでかけができる!

一緒にお散歩できる日も近そうです♪

早く秋を堪能したいよ〜^^*






   
スポンサーサイト
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代 自分らしさへ
              

テーマ : ♪♪生活を楽しむ♪♪
ジャンル : 趣味・実用

  

Comment

No title

ゆきんこさん ダイヤくん おかえり~
りっくん お家はどうかな??
赤ちゃんって 天井が変わると泣くって 昔言われたことがあったんだけど・・・
りっくんは大人しくネンネして 偉いね~

ゆっくり あせらずね
慣れてきますよ~手抜き(笑)

近くならお散歩お付き合いしますよ~

No title

お帰りなさい(#^.^#)

リックンの可愛い寝顔に朝から癒されました。

ダイヤくんともいい距離感で(#^.^#)

まだまだ手抜きでいいんですよ♪
(って私はいつまでも手抜きですが・・・)

みんなが幸せで健康で笑顔なら♪

おじいちゃん・おばあちゃんはちょっぴり寂しいでしょうね。
そのうちまた来たの?ってくらい訪問されますよ!(^^)!

No title

お帰りなさ~いv-222

実家から帰って落ち着くまでは色々と手間取ってしまうと思いますが、少しづつ慣れていくと思いますので頑張って下さいv-237

りっくん、大きくなりますたねぇ~可愛いv-407

早く皆でお散歩出来るようになると良いですねぇ

おかえりなさい^ ^
私も父と気まずかったから実家から早く帰りたいなぁて思ってたけど
やぱ同じく実家をあとにした時寂しかったなぁ(*_*)
今では娘のおかげで父との距離が縮まりました☆孫もかすがい♪

ベビーカー色可愛いやんっ
おされ〜やしっ
りっくんまだ小っちゃいねぇ>_<
もうすぐ二ヶ月かぁ
こんまいなぁ
早くリアルりっくん見たいわぁ^ ^

ダイヤも、自分のにおいが沢山ある場所に帰ってこれて落ち着いてるかもね
さぁ、家族そろっての生活が始まったねっ
一日はやいぞー(e_e)

コメントありがとうございます^^*

アルパカのママさんへ*

こちらに帰って来てどうなるかと思いましたが
今のところよく寝てくれます。
日中はぐずったら抱っこ紐しながら用事を^^
でも、抱っこ紐をして食事の用意はできないんですよね〜。
首がすわっておんぶできるようになればできそうなんですが!

でも今のうちに手抜きしときます☆

お散歩是非つきあってください^^




hiroさんへ*

ダイヤと今のところいい距離を保ってます。

そっか、手抜きでも健康で幸せならいいんですよね^^
ちょっとその言葉で気が楽になりました!

パパ&ママはきっと淋しくなってる頃かと^^
きっと頻繁に会いにきてくれるんでしょうね☆




poohママさんへ*

帰って来て2〜3日は、持って帰って来た荷物の整理におわれました><
リックンのお祝いで頂いたものとかで
いっきに物が増えて、収納に頭を悩ませてます^^;

リックン、すでに5キロを超えて
どんどん大きくなってます。
抱っこも長時間は辛いです;;




のんこへ*

たらいま〜^^
なんやろね、実家を出るときのこの気分。
自宅に戻りたい気持ちと、実家にもうちょっといたい気持ち。
微妙な気持ちになったさ><
でも、のんこはお父さんとの距離が縮まったみたいで
本当によかったね!
のんこベビーに感謝やな〜☆

ベビーカー、欲しかったとこのが
秋に新色が出たのでそれにしたの☆
早く使いたい〜^^
ベビーカーの乗せたら小さいけど
でも、大きくなって重くなってる〜。
腕が。。。。指先が。。。。
近々、接骨院に行かなくてわ 笑

ダイヤは相変わらずなゆっくりの毎日に戻って
よくお昼寝しています^^
会いに来てよ〜♪
一日早いけど暇っちゃあ暇してるので^^b
非公開コメント

プロフィール

yukin.co

Author:yukin.co
***************

☆ゆきんこ
  主婦やってます。

☆ダイヤ
  シルバーのトイプードル*
   '08.2.16生まれ
  体重 3.2kg

☆旦那ちゃん
  我が家の大黒柱。
  日記には時々登場。

☆りっくん
  我が家の長男。
  ’12.8.13生まれ。

***************

22-013daiya.jpg

***************

favorite shop

TAG index

TAG index

***************

最新コメント
最新記事
カテゴリ
リンク
ブロとも一覧

私とrukaのいろいろ日記

シルバーのトイプー♪ ゼロ♪ との日々

&#9825;*ANZU&#9825;DIARY*&#9825;

『目指せ!わんこと隠居生活』 

COCOたいむ。

P&#10084;meshi

お出かけ大好き モコとモグ

トイプーももとナナとココのきもち

**3dogs+4cats**
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
