DIA☆ry 一ヶ月健診後*

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
          
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代 自分らしさへ
              
  

一ヶ月健診後*

Category : family
          
りっくんの一ヶ月健診も終え

実家での生活も残り少なくなってきました。

健診でも順調だねという言葉をいただき

一安心しています☆

お外にも連れて出ていいよ、との事で

さっそくお出かけしてみました♪

IMG_8190.jpg

ベビーシートの乗り心地はどうなんだろう?

愛車ビートルは後部座席が狭いので

乗せることのできるベビーシートを探すのに

けっこう苦労しました><

やっぱり車は乗り換えないといけないかなぁ?;;

IMG_8013.jpg

ショッピングモールを少しブラブラ♪

暑さはあるものの、秋の風を感じました☆

出産後、私自身、肌がすごく弱くなったのか

少しの日差しでもヤケドのように赤くなってしまうんです。

りっくんもけっこう色が白いので

これからの季節、まだまだ日差しが強そうだし

お出かけの時は気をつけなきゃな~。。。

そして、ダイヤも連れてのお出かけの練習もしなくては!




りっくんはわりと寝てくれる方なんだけど

今はまだ、ミルクの時間がほぼ3時間ごと。

それに、なかには夜中に寝てくれない日もあったりと

私は若干、寝不足っぽくなってます。

夜中に一度起きると、目が覚めてしまって

iPadでニュースを見たりして

すぐに眠れないんだな~^^;

IMG_8705.jpg

そのたびに、ダイヤも一緒に起きてくれます☆

おやつがもらえるから。。。って事もありますが(笑)

だからきっと、私よりもダイヤのほうが寝不足かも。

IMG_8142.jpg

りっくんにミルクを飲ませて私の膝上で休ませていると

ダイヤは私の足首あたりを枕にして

同じように休みにきます^^*

IMG_1200.jpg

日中も暇を見つけては私と一緒にゴロ~ン♪

一緒に頑張ってくれてるダイヤに

アリガトウでいっぱいです☆






   
スポンサーサイト
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代 自分らしさへ
              

テーマ : ♪♪生活を楽しむ♪♪
ジャンル : 趣味・実用

  

Comment

No title

ゆきんこさんも ダイヤくんも 育児がんばってるね~
ダイヤくんの眼差し・・・リっくんのお兄ちゃん!!って感じですね

あと少しでこちらに戻って来られるのかな?
ダイヤくんもいてくれるから大丈夫そうですね

No title

 
ふたり 足の上で寝てる光景
かなり幸せ感じちゃいますねi-176

これから 寒くなるまでの間は、
お散歩にいい季節i-185

はじめてが いっぱいi-184
めいっぱい楽しんでくださいねi-234
 

No title

リっくん、凄く大きくなりましたね。新生児から赤ちゃんっぽくなってふっくらして来ましたよね。

赤ちゃんの成長って早いですね。

ダイヤくんも、リっくんンを気遣い優しく見守っている様子が分かります。優しいんですね。

自宅に戻る時期がそろそろなんですね。不安が一杯ですね。

ありがとう

アルパカのままさんへ*

とにかく今は頑張ってます^^
ダイヤも今のところちゃんとお兄ちゃんしてくれてて
日中はリックンが寝ている足元でダイヤもお昼寝してます☆

実家での生活もあと一週間ほどとなりました。
帰ったら少しの間ばたばたしてしまうかも^^;
でも、無理せず、家事は手を抜きながら
生活に少しずつ慣れていきたいと思います♪
落ち着いたら、お出かけにご一緒してください^^




たかたかさんへ*

なんか、ちょっとしたことに、幸せを感じています^^
寒くなったらまたお出かけも大変そうなので
秋は満喫しようと考えてます☆

ダイヤも連れてお出かけするのに
最初は大変かもしれませんが
少しでも早く慣れるようにしたいと思っています♪




poohママさんへ*

リックンね、本当に大きくなってます!
こんなにマルマルしてきていいのかな?ってくらい^^
でも、男の子だしどんどん大きく成長してほしいと願っています!

ダイヤが興奮しているときは気をつけて
リックンから離していますが
家族だけの時間で落ち着いている間は
リックンとも一緒に過ごさせて
少しずつ距離も縮めていけるように心がけています☆
自宅に戻る心の準備と体調をちゃんと整えておこうと思います!

No title

ふふ 微笑ましい写真ばっかりね^^
かわいいおべべ着て~~~♪
お出かけどんな感じやった? ちょっぴり不安ながらも幸せやったんじゃない?

ダイヤどんな気持ちでいるのかなぁ
いつも思っちゃいます
リックンがダイヤの存在を理解するようになったら、また一人ダイヤを大事に思ってくれる人が増えるね。
ダイヤの幸せが増えるねんでぇ 素敵なことやなぁ

もうすぐ帰るんやね
乳母待ってま~~~~す♪

日中寝なはれやーっ

No title

大きくなりましたね~
チャイルドシートの姿は1ヶ月とは思えないほど
しっかりして見えます(*^_^*)
奈良に帰ってきて落ち着いたら
りっくんに始めましてさせてくださいね~♪

lコメントありがとうございます^^*

のんこへ*

あのね、初めてのおでかけはなんか
ちょっとの時間だったのに色々疲れた 笑
ただ、私と旦那ちゃんの間に新しい何かが加わったのが
本当に新鮮だったよ^^

ダイヤはどうなんだろ?
最近、今までのようにはかまってもらえないな。。。って
思ってるだろうな~。。。
あんまり寂しがってないといいんだけど。

そうだね、ダイヤを大切に思える人が増えるんだね!
そんなふうに考えてなかった!

今月で実家の生活も終わりよ^^
みんなから、いつまでいるの?っていわれた^^;

夜もね、リックンがここのところはしっかり寝てくれるので
お昼は少しのお昼寝でなんとかなってるよ^^
来月会えるのを楽しみにしてるからね♪




ゼロママさんへ*

なんか、大きく育ってます!
抱っこも大変になってきましたが
まだまだそんなこと言ってられませんよね^^

これから、またリックンともども
なかよくしてくださいね!
ぜひ、始めましてをさせてください♪
非公開コメント

プロフィール

yukin.co

Author:yukin.co
***************

☆ゆきんこ
  主婦やってます。

☆ダイヤ
  シルバーのトイプードル*
   '08.2.16生まれ
  体重 3.2kg

☆旦那ちゃん
  我が家の大黒柱。
  日記には時々登場。

☆りっくん
  我が家の長男。
  ’12.8.13生まれ。

***************

22-013daiya.jpg

***************

favorite shop

TAG index

TAG index

***************

最新コメント
最新記事
カテゴリ
リンク
ブロとも一覧

私とrukaのいろいろ日記

シルバーのトイプー♪ ゼロ♪ との日々

♡*ANZU♡DIARY*♡

『目指せ!わんこと隠居生活』 

COCOたいむ。

P❤meshi

お出かけ大好き モコとモグ

トイプーももとナナとココのきもち

**3dogs+4cats**
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
