DIA☆ry 仲間入り*

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
          
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代 自分らしさへ
              
  

仲間入り*

Category : ゆきんこ
          
8月13日 月曜日の朝。

無事に男の子を出産しました(*^^*)





雑巾掛けの効果があったのか

予定日当日に陣痛があり

その翌朝の出産となりました☆



人の子でも可愛いのに

自分の子だったら尚更と思ってはいましたが

生まれてきた瞬間の泣き声を聞いた時

こんなにも愛おしく何とも言えない気持ちになるとは。

私たちのもとへ生まれてきてくれた事に

感謝の気持ちが溢れ出る日々を過ごしています。



出産した産院では、当日から母子同室。

少しずつだけど、母になったんだと実感しつつあります。



これからは、私とダイヤと旦那ちゃんと、息子の【 DIA☆ry 】。



素敵なキラキラの新しいハズムセカイが

私の中で始まっています ♪



週末にお家に帰りますが

はたして、ダイヤの反応はどんなだろ?

どうか、仲良くなれますように ☆






.
スポンサーサイト
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代 自分らしさへ
              
  

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ゆきんこさん無事出産おめでとう(#^.^#)

もうそろそろ~なんて自分の事のように♪♪

可愛いでしょ~☆☆
これからの家族で過ごす毎日を楽しんでね(#^.^#)

No title

 
わぁi-175
おめでとうございますi-178

母子ともに無事でなによりですi-184

これからの"4人の家族日記"も 楽しみにしてますねi-185
 

よくやったね~

やった!やった!!”(ノ><)ノ
母子元気そうでなにより(≧∇≦)
おめでとう(≧ε≦)
宮田のFacebook経由なんで遅くなっちゃった(≧∇≦)

おめでとうございます!

ゆきんこさん、息子ちゃんともに元気のご様子で
なによりです。
おめでとうございます!

また新しい世界が広がりますね。

No title

おめでとうございます。。
出産直後にそんな風に思えるのは
穏やかな優しいゆきんこさんの性格でしょうね
私は「痛い!メッチャ痛い!もう嫌やからね」と
darlin♪に文句言いました(笑)

健康にスクスク育ちます様に

No title

ご出産、おめでとうございますv-237v-354v-315v-308e-239

無事に元気な赤ちゃんが生まれた事良かったです。

遅くなってしまいましたごめんなさい、もう週末なのでお家に帰られたのでしょうかe-3

ダイヤ君の反応はどうだったのでしょうかe-3

これから家族が増えて楽しくなりますね。

本当におめでとうございますe-2

No title

ゆきんこさん
無事、ご出産お疲れ様でした。
そして、赤ちゃんも頑張りましたね!
本当におめでとうございます。

赤ちゃん迎えたダイヤくんの様子を楽しみに
またお邪魔します。

子育て、楽しんで下さい♪

No title

おめでと~♪
可愛いですね!
なつかしいな~
これから忙しくハードな日々が始まる?
実家でゆっくりペースを掴んでくださいね♪
育児頑張って~♪
ダイヤ君とも仲良くなれるといいね(*^_^*)

コメントありがとうございます^^*

hiroさんへ*

ありがとうございます^^
自分の頃のようにだなんて
本当にうれしく思います!

可愛いですね~!
旦那ちゃんは毎日でも会いたいらしく
暇さえ見つけては仕事帰りに実家へきます(笑)

育児も楽しんでできるようになりたいです☆




たかたかさんへ*

ありがとうございます^^*
ほんと、母子ともに無事で。。。というのが
何よりありがたいことです。

家族日記、他人様にはつまらない日記になるかもですが
ぜひぜひお付き合いくださいね☆




とんびへ*

ありがと~^^
そやね、母子ともに健康で退院できて
本当に良かったよ^^
地元に来たときには
またみんなで会えるのを楽しみにしてます♪




はなhannaさんへ*

ありがとうございます^^*
二人ともとても元気に過ごしています!

これからの新しい世界が素敵なものになるよう
感謝の気持ちを忘れず過ごしたいと思います!!




micchiさんへ*

ありがとうございます^^*
私は決してそんな穏やかな性格でもないんですよ(笑)
ただ、人一倍痛みに弱いと思っていた私が
自分で言うのもなんですが、よく耐えれたな。。。と思いました^^

願うのは親として本当にそれだけですね。
健康に育ってくれますように♪




poohママさんへ*

ありがとうございます^^*
無事に出産を終えました!

土曜日に退院してきました☆
ダイヤの反応。。。
おいおい綴らせてもらいますね^^

息子も加わったDIA☆ryを
これからもよろしくお願いします☆




ちいさんへ*

ありがとうございます^^*

ダイヤと息子のこれからも
本当に楽しみになってきました!

子育てって大変だとは思いますが
せっかくなので、大変さも楽しもうと思います♪




ゼロママさんへ*

ありがとうございます^^*
既にハードな毎日を過ごしていますが
実家にいるということもあって
まだまだ甘えさせてもらってて
奈良に戻ってからが不安です^^;

育児の先輩として、また話も聞かせてくださいね^^
そして、ダイヤと息子のこれからも
おいおい綴っていきたいと思います☆

No title

ご出産おめでとう!

これからは、4匹v-126の新しい
生活のはじまりですね。
無理せずお体大事にしてくださいね

ダイヤくんの反応はどうでしたか?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントありがとうございます(*^^*)

リンパパさんへ*

ありがとうございます!
新しい生活が始まりました☆
慣れるまでもう少し時間はかかりそうですが
楽しみながら頑張ります♪

ダイヤですが。
また、どんな感じか載せていこうと思います(*^^*)
非公開コメント

プロフィール

yukin.co

Author:yukin.co
***************

☆ゆきんこ
  主婦やってます。

☆ダイヤ
  シルバーのトイプードル*
   '08.2.16生まれ
  体重 3.2kg

☆旦那ちゃん
  我が家の大黒柱。
  日記には時々登場。

☆りっくん
  我が家の長男。
  ’12.8.13生まれ。

***************

22-013daiya.jpg

***************

favorite shop

TAG index

TAG index

***************

最新コメント
最新記事
カテゴリ
リンク
ブロとも一覧

私とrukaのいろいろ日記

シルバーのトイプー♪ ゼロ♪ との日々

&#9825;*ANZU&#9825;DIARY*&#9825;

『目指せ!わんこと隠居生活』 

COCOたいむ。

P&#10084;meshi

お出かけ大好き モコとモグ

トイプーももとナナとココのきもち

**3dogs+4cats**
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
