DIA☆ry 予定は未定*

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
          
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代 自分らしさへ
              
  

予定は未定*

Category : マタニティLIFE
          
実家の近くの堤防から

大阪の十三花火大会が見えます。

けっこう音もしっかり(^-^)

さすがに人も多いし、十三まで観にいくのは危険かと

今年は近くの堤防で我慢しました☆



意外にも穴場かも♪

来年は我が子とともにここから観ようかな☆




今年の私のBirthday。

出産予定日が近かったので

もしかしたら一緒になることがあるかも。。。

と期待をしていましたが

そうはなりませんでした(/ _ ; )



可愛いバースデーカードに同封されてたのは

旦那ちゃんからの久々のお手紙。

泣かされてしまいました。

こんな感動するお手紙をもらったのは

かなり久しぶりかもしれない。

あまりにも嬉しくて、もらった日から

毎朝、起きたら読んでます。

37歳という歳は、私にとって

新しいスタートをきる歳になります。

沢山の幸せが待っていますように☆




予定日までは本当にあと少し。

でも、昨日の健診でも、遅れそうかなぁと。

先日の骨盤レントゲンも見せてもらえました(^-^)

赤ちゃんも写っていて、なんか、不思議!

骨盤の広さは大丈夫そうという事で安心しました☆

レントゲンを見て分かった事が

やはり、小柄な私は縦のスペースが狭いので

赤ちゃんがその分、前に向かってくつろいでるみたい。

だから、こんなに前にお腹が出てたんだぁと

かなり納得してしまいました 笑


大きなお腹や、生まれてくる我が子を

やっぱり写真だけでなく、動画で残したいなって

そんな気持ちになったので

急遽、ビデオカメラも購入o(^▽^)o



入院準備もカバンに詰め込み

お腹に向かって

「スタンバイOKよ~!!!」って

毎日声をかけてます。

そして。



ママからの指令で、毎日、

廊下やリビングの雑巾掛け。

あんまり予定日から遅れても

出産がしんどいからと

どんどん動きなさいと言われてます。

なかなかしんどいけど、頑張るしかない (^_^;)

ダイヤも私の後を追いかけて

廊下を行ったり来たり!

けっこう疲れてるはずです(^ ^)

一緒に頑張ってくれて、ありがとうね♪(´ε` )






スポンサーサイト
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代 自分らしさへ
              

テーマ : マタニティライフ
ジャンル : 結婚・家庭生活

  

Comment

No title

ゎくo(。・ω・。)oゎくしながら
私も待ってますぅ~~~
階段の上り下りも効果ありますよ~
ガンバって(●'∀'人)ネ♪

ダイヤ君・・スッキリ男前になってるね

なんだか、私までウルウルしたよ
手紙の内容知らんのに(T_T)
素敵やな、ほんまええ夫婦や。
いい伴侶に出会えたね。


骨盤産道オッケーでて良かったなぁ
もうほんまその時を待つのみやなっ
私の友達も数日前に産まれたよ〜
ラッシュです☆(^-^ )☆

No title

旦那さまからのお手紙、とても嬉しい気持ちが伝わってきました。

優しい旦那様ですね、ダイヤちゃんにも囲まれ幸せそうな、ゆきんこさんの顔が浮かんできます。

素敵な記念日になりましたね、来年は3人とダイヤ君。皆で花火を見てもっともっと幸せだと思います。

お身体大切にしてくださいv-237

コメントありがとうございます^^*

micchiさんへ*

ありがとうございます^^
この間のコメントで、micchiさんげ出産された日が
予定日と一緒だな~って思ってて
ドンピシャなら一緒になるなって♪

階段の上り下りもいいんですね!
じゃあそれも取り入れてみますね!

ダイヤの今回のカット。
とっても気に入ってます☆




のんこへ*

ありがとう^^
いや~、久々に手紙で感動の涙を出しました。
すっごい旦那ちゃんの気持ちが伝わってきたっていうか。。。
うん、旦那ちゃんと結婚してよかったなぁって、
心から思えたよ!
これ内緒ね^^

骨盤、私も安心したよ~。
ちょっと気になってたからね。
そやの、陣痛待ちやわ~。
ちょっとお腹が痛かったりすると
もしやこのまま。。。と思ってみたり^^

お友達も出産したのね~。
私はいつくらいになるかな~。
とりあえず動くことしか私にはできないので
動きまくります!^^b




poohママさんへ*

ありがとうございます^^
なんか、すっごくウレシイ内容だったんですよね~☆
今のこの時期にこうやって幸せな気持ちでいることができるのは
本当に旦那ちゃんや家族みんなとダイヤのおかげです!
とってもいい記念日を過ごすことができて満足です^^

来年は本当に家族が増えて花火を観てるんですよね。
もっともっと幸せでありますようにって
私も心の中で祈ってます。

poohママさん、いつも優しい温かいコメントありがとうございます^^
そんなpoohママさんにも沢山の幸せが降り注ぎますようにと
心から想っています☆

No title

素敵な旦那様ですね。
「うれしい」伝わってきました。

赤ちゃんとママと同じ誕生日・・・・それイイ!!!
って思いますよねぇ~~~、私も思いました。
でも実際同じ日に誕生日だと、自分の誕生日だけれどおチビちゃんのケーキを焼いたり、プレゼントを準備したり・・・・なのに私の分は誰も手が回らなくて・・・・・いつの間にか、なんかムカつきだしました(^_^.)

私と一緒じゃなくて、パパと一緒だったら楽しくWで準備が楽しめるのにぃ!!って今は思っています。

そう、私と子供は誕生日が一緒(笑)


待ち遠しいですね、でも・・・・雑巾がけ、ほどほどにね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

お誕生日おめでとう♪
だんなさん優しいし、仲のいい夫婦だよね~
ウチとは大違い^^;
予定日より遅れそう?
男の子はチョイ早めに女の子は遅れてって
私だけの持論かな?
待ち遠しいね(*^_^*)
私はチョー安産で、2人目は早すぎて困ったぐらい・・・
ゆきんこさんも安産だといいね!
う~ん!スポン!って♪

コメントありがとうございます^^*

シッポさんへ*

ありがとうございます^^*

シッポさん、子どもさんと同じ誕生日なんですね^^
なんか、同じ誕生日って運命とか感じてしまいません?
それって私だけ? 笑

そっか、同じだと、そういうデメリットもあったりするんですね!
確かに、自分の誕生日でありながら
一日バタバタしちゃいそうですね。。。

雑巾がけ、毎日30分くらいしてます。
無理しない程度に頑張ります!




ゼロママさんへ*

ありがとうございます^^
今まで二人だったから仲良しでいれたのかな(笑)
これからはケンカもしたりするのかも^^

予定日より遅れるかもねって言われました。
待ち遠しいけど、恐い。。。みたいな心境です^^;

ゼロママさん、超安産さったんですね~!
ぜひぜひ!!あやかりたい!!!!!
『う~ん!スポン!』ってイメージを
頭にたたきつけておきますね^^*
非公開コメント

プロフィール

yukin.co

Author:yukin.co
***************

☆ゆきんこ
  主婦やってます。

☆ダイヤ
  シルバーのトイプードル*
   '08.2.16生まれ
  体重 3.2kg

☆旦那ちゃん
  我が家の大黒柱。
  日記には時々登場。

☆りっくん
  我が家の長男。
  ’12.8.13生まれ。

***************

22-013daiya.jpg

***************

favorite shop

TAG index

TAG index

***************

最新コメント
最新記事
カテゴリ
リンク
ブロとも一覧

私とrukaのいろいろ日記

シルバーのトイプー♪ ゼロ♪ との日々

♡*ANZU♡DIARY*♡

『目指せ!わんこと隠居生活』 

COCOたいむ。

P❤meshi

お出かけ大好き モコとモグ

トイプーももとナナとココのきもち

**3dogs+4cats**
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
