DIA☆ry 涼しくチェンジ*

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
          
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代 自分らしさへ
              
  

涼しくチェンジ*

Category : トリミング&お手入れ
          
グリーンのお洋服を着ていると

本当にスイカを抱きかかえているように見える。



3Lは確実にありそうな。

いや、それ以上? 笑

男の子だと前へ、女の子だと横へ

お腹が出るというのは本当なのかな?

でも、私の場合は確実に前へ前へ

といった感じです!



先日、産院の先生からとうとう言われました。

「骨盤レントゲンをとっておこうか?」

私と同身長の友達妊婦はほとんど

骨盤のレントゲンをとっていたので

いつ言われるかと思ってたけど

やっぱり言われました^^;

ちゃんと、赤ちゃんが通れる広さがあるといいな☆



暑さもだんだんピークかというような毎日。

ダイヤの目もバッチリ治ったので

早速のトリミング予約。

今までで最高に伸びたかも!



実は、こうやってくくるのも可愛いかもと

けっこう気に入ってたりしてたんだけど

夏はやはりダイヤが暑いのかな?と

サッパリ切ってもらうことにしました♪


いつも思うんだけど、

トリミングに預けている間のほんの数時間

すごく淋しいと思ってしまう。

家に戻ってきて、色々用事をしていても

いつも足下に寄ってくるダイヤがいないと

何か物足りない。。。

お部屋まで広く感じてしまいます。


今回もshampoo+さんで可愛くしてもらいました☆

帰ってきて早速の写メ撮り♪



お耳は夏なのでピラピラに挑戦!

きゃわいい~!!!!!

顔まわりのカットとのバランスもとってくれて

本当に満足のいく仕上がりでした☆


トリミングでお疲れのダイヤに

ご褒美の梨を用意してました~(^O^)



私も一緒に食べちゃった(#^.^#)

ダイヤのためというよりは

私が食べたかっただけ。。。とも言いますが 笑


カット後のダイヤはかなり男の子っぽく、お兄ちゃんになりました!



今日は旦那ちゃんが実家に来ます。

さてさて。旦那ちゃんにも気に入ってもらえるといいな(*^^*)















       
スポンサーサイト
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代 自分らしさへ
              

テーマ : マタニティライフ
ジャンル : 結婚・家庭生活

  

Comment

No title

ダイヤ君、凄く変身して可愛くなりましたねぇv-353

ゆきんこさんももう直ぐなんですね。

楽しみですv-344無事に生まれるように祈っています。

未だ性別は聞いていないのですかv-361

コメントありがとうございます(*^^*)

poohママさんへ*

わりとイメチェンくらいに変身しました♪
わたしも、あとちょっとのはずです!
本当に、無事に生まれてくれたら
それ以上は望みません☆
性別は男の子です。
希望は旦那ちゃんに似てるといいのになって思ってます(^O^)

No title

お久しぶりですv-22
ダイヤ君モコモコも可愛いけど短くスッキリして涼しそうだね~
ゆきんこちゃんはマタニティライフも慣れたかな?
前にお腹が出るのは男の子ってお母さん世代の人からよく聞くよね~v-7
来週ししまるちゃんが遊びに来るよ♪

No title

ダイヤくん、またまた大変身~!
キリリとイケメ~ン♡

ゆきんこさん、あと一息ですね⁉
頑張ってね(^_−)−☆
安産、祈ってます!

コメントありがとうございます^^*

ラム子ちゃんへ*

ラ~ムちゃんお久しぶり!
ダイヤすっきりしたでしょ~^^
ししまるちゃんにも似合ってるよ~ってメールをいただきました☆

マタニティライフ、慣れたと思ってたら
もう出産時期になっちゃたよ。
毎日、そろそろ?ってドキドキしてます。

確かに男の子は前に出るって
やたらとみんなに言われるの。
私は実際前に出てるしね。
やっぱり本当なのかしら^^

先週、ししまるちゃんとあったんだよ~
またヨロシク伝えといてね♪




ちいさんへ*

大変身になってますか~^^
トリマーさんがいつも可愛く仕上げてくれるので
本当にうれしい限りです!

はい、あと少しなので頑張りたいと思います。
。。。と言いつつ、ドキドキ。。。><
安産でありますように☆
ありがとうございます!!!

まぁ見事なスイカちゃん(^-^ )
ひび割れ大丈夫そう?

ダイヤ良かったなぁひどくならんでぇ
見違えるほどスッキリキリッと変身したねっ〜夏らしいわぁ♪(´ε` )
ほんと、大人な顔になったよね
ワンも人間と一緒やね。

骨盤検査があるなんて初めて知ったわぁ 身長の低い高いで出産に色々と影響してくるんやなぁ
もう予定日まで一週間やんか
ベビ中心の日々が待ってるぜぃ〜

コメントありがとう^^*

のんこへ*

見事でしょ^^
ひび割れさぁ、できてしまったよちょっと><
気をつけてたんだけどなぁ。。。
まぁ、仕方がない!
妊娠した証とおもって耐えます^^

ほんとね、ダイヤの目がひどくならなくて良かったよ。
ほっとしました!

めっちゃキリっとしたでしょ^^
さわり心地もベルベットのようで気持ちいいのよ~☆
もうすぐお兄ちゃんになるダイヤなので
見た目もお兄ちゃんに♪

骨盤検査ね、背が低いってだけではないみたいよ。
背が低いから骨盤が狭いわけでもなさそうだし。
赤ちゃんのおりてき具合とかも関係するんかもだけど
背が低い人はわりと検査する病院多いらしい。

一週間きってます。どうだろ?やっぱり遅れそうかな?^^
報告メール待っててねん♪
非公開コメント

プロフィール

Author:yukin.co
***************

☆ゆきんこ
  主婦やってます。

☆ダイヤ
  シルバーのトイプードル*
   '08.2.16生まれ
  体重 3.2kg

☆旦那ちゃん
  我が家の大黒柱。
  日記には時々登場。

☆りっくん
  我が家の長男。
  ’12.8.13生まれ。

***************

22-013daiya.jpg

***************

favorite shop

TAG index

TAG index

***************

最新コメント
最新記事
カテゴリ
リンク
ブロとも一覧

私とrukaのいろいろ日記

シルバーのトイプー♪ ゼロ♪ との日々

♡*ANZU♡DIARY*♡

『目指せ!わんこと隠居生活』 

COCOたいむ。

P❤meshi

お出かけ大好き モコとモグ

トイプーももとナナとココのきもち

**3dogs+4cats**
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
