DIA☆ry 実家での毎日*

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
          
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代 自分らしさへ
              
  

実家での毎日*

Category : マタニティLIFE
          
暑いよぉ、本当に暑い!

そして。毎日お腹が重くて

苦しくって眠れませんorz

なかなかハードな夏を過ごしてます。

でも、実家に戻ってるので、たっぷり甘えさせてもらってます☆



もちろん、ダイヤと一緒に♪

実家に戻ったらすぐにでもダイヤのトリミング!

。。。のはずでしたが、

戻る直前に、ダイヤが突発性のアレルギーぽくて

目をかいた際に、角膜にちょっと傷をつけてしまい

トリミングは少しお預けになりました( ; ; )



慣れないエリザベスカラーでの生活で

ちょっと元気もなかったんですが、ようやく復活♪

来週にはトリミングに行けます(*^^*)

大した傷にならなくて良かったよぉ!!!


実家に戻ってからは、早寝早起き、三度の食事と

すっごい規則正しい生活を送ってます☆

朝、歩く事も兼ねてダイヤとお散歩してますが

早い時間でもしっかり暑くって

ちょっとした時間歩くのもキツいくらい-_-b



夏のピークって、いつくらいだっけ?

妊婦の夏は私にとって、今までで一番暑い夏になりそうです。


それでも、お洗濯物はサッと乾いちゃうので

主婦としては嬉しいですよね☆

そろそろと思い、赤ちゃんの肌着を軽くお洗濯しました。



ベッドも届いて、お布団も干して

赤ちゃんが生まれてくる準備も万端です☆



いよいよだとは思っていたけど

予定日まで二週間少しとなり

本気でいよいよな気分。

実家に来てからはママと出歩いてばかりだけど

それも、来週いっぱいくらいかな。


ここまで、順調にこれた事に本当に感謝の気持ちでいっぱい。

あとは、母子ともに健康で出産を終えれるようにと

祈るばかりです(*^^*)







スポンサーサイト
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代 自分らしさへ
              

テーマ : マタニティライフ
ジャンル : 結婚・家庭生活

  

Comment

No title

私も長男が8/12出産だったので
あの暑かった夏を思い出しました~
後少し頑張って~
安産をお祈りしてますね・・

No title

 
わぁi-185

本当にもう少しですねi-176

赤ちゃんのお披露目 楽しみに待ってますので、
頑張ってきてくださいねi-190
 

No title

暑いですね~
楽しみですね~
幸せいっぱいですね~

元気ですか~~ぁ?!

ベビィちゃんの肌着がお日様あびて、風にヒラヒラしているのって、素敵な風景ですね。
もう少し、柔らかなママのお腹でスタンバイ・・・・絶対戻れない場所だから、あと暫らく楽しませてあげて下さいね

No title

実家生活いいですよね~♪
ダイヤ君置物みたい~^m^

お兄ちゃんも8月生まれです!
産気づく直前まで散歩も車の運転もしてましたよ~♪
歩いたら生まれるかな~って
取りつかれたように歩いてたかも^^;

準備万端!
頑張って元気な赤ちゃんを産んでくださいね~♪
何だかおばあちゃん的な気分です(*^。^*)

No title

いよいよなんですね。

男の子さんなんですかv-362

すっかり準備も出来あがって、後は待つばかりですね。

無事に生まれる事を祈って楽しみに待っています。

No title

ご無沙汰しております。
暑い中 大きなお腹で、あと2週間?!
DIA君の 弟君?ができるのですね。
元気な赤ちゃんと ゆきんこさんの元気なママを願っています。

コメントありがとうございます^^*

micchiさんへ*

micchiさんも夏に出産されたんですね〜!
それでなくても暑いのに
お腹が大きいとさらに暑く感じます><
でもがんばって乗り越えたいと思います☆
ありがとうございます〜!!!




たかたかさんへ*

とうとうここまできました^^
色んな感情が私の中で交差しています♪
とにかく頑張るしかない!そんな感じです 笑

ありがとうございます^^




シッポさんへ*

元気にしてますよ〜^^
そして、幸せだと思える毎日を過ごしています♪

私も肌着を干しながらヒラヒラしてるのを見て
なんか写真を撮っておこうって思えました☆

絶対に戻れない場所かぁ^^
そうですよね、もうちょっとゆっくりお腹で過ごしてもうらおう♪
私も苦しいな〜ってばかり思わないで
せっかくの今のこの時期を楽しみますね♪
ありがとうございます!!!




ゼロママさんへ*

実家生活を楽しんでます^^
とりあえず母がいつもそばにいるので
安心して過ごしてます♪
そして、友人にあったりとわりとお出かけしています☆

ゼロママさんも8月に出産なんですね!
じつは、私自身も8月生まれ。
え〜!運転してたんですね!!!
私は臨月に入って運転を控えるようになりました。
歩くのもこの時期本当につらいですよね;;
でも、なるべく歩くように。。。と心がけています。

おばあちゃんみたいな気分って、

ゼロママさん、確か同じ世代くらいじゃなかったでしたっけ?^^
でも、嬉しです^^
ありがとうございます!!!




poohママさんへ*

本当にいよいよになりました^^
つわりで寝込んでいたのがついこないだだと思っていたのに
なんだかあっという間だった気がします^^

my babyは男の子なんです☆
元気なたくましいコに育ってほしいです♪

準備は万端!頑張るしないという気持ちです☆
ありがとうございます^^*




コットンのパパさんへ*

お久しぶりです^^
はい、予定日まではあと二週間となりました!
ダイヤにとっては弟分ができます^^
仲良くしてくれるのかな〜。
心配もありますが、それもまた楽しむ事にしました^^

元気いっぱいで出産報告ができるように
私も体力をつけておきたいと思います^^
ありがとうございます!!!

No title

ゆきんこさん、こんばんは☆

いよいよ♪って感じですねぇ~
本当に暑くてたまらん毎日、
体調に気をつけてくださいね~^^

ダイヤくん、目の傷はもう治ったのかな?
大事に至らなくて良かったです☆
実は~私は夏生まれなんです^m^
うちのフランも夏生まれ~♪
産まれてくるベビちゃんに勝手に親近感です(笑)

二週間きったー‼(´ε` )
いよいよ産まれ月突入やん☆
大丈夫やで、母として越えなきゃならない試練はあれども
その先に想像もつかない愛おしい日々が待ってるから(^-^ )
幸せで涙しちゃうくらいやっ

ダイヤ突発性アレルギーて何やったんやろ
大事に至らんでほんま良かったなぁ
治ったら毛切ってあげなくちゃやね
お目め入っちゃうもんね。

ああ、早くベビたんに会いたいなぁ〜(´-`)

コメントありがとうございます^^*

いっしんさんへ*

いっしんさん、とうとうここまできました^^
お腹に大きなスイカを抱えて歩いてるみたいで
本当に何をするのも暑くってフゥフゥいってます 笑

ダイヤの目はもう治ったようです!
本当に軽くすんでよかった。。。
実は夜中に救急病院にはしったんです。
朝まで待ってたら、もうちょっとかいてしまって
角膜の傷がひどくなってたかもしれないみたいです;;
夜間診療でものすごく高額な治療になっちゃったけど
ダイヤの目にはかえられません。。。
本当に夜中にはしってヨカッタ。。。とおもいました><

あら!いっしんさん、私も夏生まれなんです^^
ダイヤは冬なんですが。
親近感、全然感じちゃってください♪
とってもうれしいです!
ありがとうございます!!!




のんこへ*

とうとう明日から産み月にはいります。
そして、二週間をきりました。
でも、やっぱり予定日より遅れそうかな?
明日、検診なんだけどなんて言われるか楽しみ☆

そやね、超えなきゃいけない試練がとうとう目前になったよ。
その想像もつかない愛おしい日々が楽しみでしかたありません。
毎日お腹に語りかけてるんだけど
会えるのはいつになるかな~^^

ダイヤの目も早く治ってヨカッタよ~!
ようやく明後日トリミングにも連れて行きます☆

また色々報告メールするからねん♪

No title

ご無沙汰しております。

ゆきんこさん、いよいよですね。

暑い日が続いて大変だと思いますが、
体調万全で、元気な赤ちゃんを産んでください!

日本の将来をお願い致します!!

No title

もうすぐですね♪
暑い日が続いて大変かと思いますが、ファイト!
赤ちゃんに会えるのが楽しみですね☆

。。。気候が良くなったら、ランチにお誘いしようと思っていたのですがもう8月!!
びっくり!(笑)

コメントありがとうございます^^*

はなhannaさんへ*

こちらこそ、お久しぶりです^^
ブログはちょくちょく見させていただいてます♪

いよいよになりました!
といっても、母からは
予定日より遅れそうだねと言われてます^^

体調だけは気をつけて残りの妊婦生活を送りたいと思ってます☆
はなhannaさんも夏ばてには気をつけてくださいね!
はなちゃんも小さい体だし、暑いの気をつけてあげてください!^^

日本の将来とまではいきませんが
でも、元気な赤ちゃんを生みたいと思います♪




aquaさんへ*

aquaさん、私も気候がよくなったらと思ってました!
あっという間にこんな時期になっちゃったので
お誘いもできなくてすみません;;
赤ちゃんが生まれて落ち着いたら
是非お付き合いくださいね^^

暑い夏ですので、お体に気をつけてくださいね~!
次にお会いできる日を本当に楽しみにしています☆
非公開コメント

プロフィール

yukin.co

Author:yukin.co
***************

☆ゆきんこ
  主婦やってます。

☆ダイヤ
  シルバーのトイプードル*
   '08.2.16生まれ
  体重 3.2kg

☆旦那ちゃん
  我が家の大黒柱。
  日記には時々登場。

☆りっくん
  我が家の長男。
  ’12.8.13生まれ。

***************

22-013daiya.jpg

***************

favorite shop

TAG index

TAG index

***************

最新コメント
最新記事
カテゴリ
リンク
ブロとも一覧

私とrukaのいろいろ日記

シルバーのトイプー♪ ゼロ♪ との日々

♡*ANZU♡DIARY*♡

『目指せ!わんこと隠居生活』 

COCOたいむ。

P❤meshi

お出かけ大好き モコとモグ

トイプーももとナナとココのきもち

**3dogs+4cats**
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
