DIA☆ry 眠れない。。。

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
          
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代 自分らしさへ
              
  

眠れない。。。

Category : Dia
          
何やらお外が騒がしい。。。

お昼寝しよかと思うんだけど

気になって仕方がないねん。。。

ゆきんこに聞いてみたら

騒がしい原因はセミなんやって!

セミって何?





スポンサーサイト
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代 自分らしさへ
              
  

Comment

夏ですね~

ダイアちゃん 眠れないの~?
セミの声は暑さも倍増するからいやだよね~ 
伊東市 最近雨ばっかりでセミも鳴かないよ~

ゆきぼさんへ☆

なんか、外の蝉の鳴き声に
何度も耳を傾けに窓際へ行ってました^^

奈良も雨ばかりですよ。。。
で、雨がやんではセミが鳴いて。
そしてまた降り出して;;
お散歩も全然充実していません><

No title

ダイヤ君の動画、お初やね~v-344
窓の外が随分と気になってる様子やなぁv-418
耳の良いワンちゃんにとってはお昼寝の邪魔やねv-356
そういえば私、今年まだ一度もセミの声聞いてないわv-405
「つくつくぼぉお~~し!」の歌、セミ界の関東弁と関西弁の違いを確かめてやろうと思ってたのに・・できるかしらv-403(笑)

かおりへ☆

動画のアップの仕方が
ようやくわかってん!
わかったからアップしてみたくなって^^

セミの声聞いてないの~?
毎日メッチャうるさいんだよ。。。
てか。。。
ツクツクボウシって鳴き方
関西と関東でちがうの~???
絶対に検証してみて!!!
きっと。。。。一緒な気がするけど(笑)
非公開コメント

プロフィール

yukin.co

Author:yukin.co
***************

☆ゆきんこ
  主婦やってます。

☆ダイヤ
  シルバーのトイプードル*
   '08.2.16生まれ
  体重 3.2kg

☆旦那ちゃん
  我が家の大黒柱。
  日記には時々登場。

☆りっくん
  我が家の長男。
  ’12.8.13生まれ。

***************

22-013daiya.jpg

***************

favorite shop

TAG index

TAG index

***************

最新コメント
最新記事
カテゴリ
リンク
ブロとも一覧

私とrukaのいろいろ日記

シルバーのトイプー♪ ゼロ♪ との日々

♡*ANZU♡DIARY*♡

『目指せ!わんこと隠居生活』 

COCOたいむ。

P❤meshi

お出かけ大好き モコとモグ

トイプーももとナナとココのきもち

**3dogs+4cats**
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
