DIA☆ry ⑮

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
          
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代 自分らしさへ
              
  

Category : ゆきんこ
          
この間、旦那ちゃんとつき合い始めて

まるまる15年が経った。

私にとっては、結婚記念日よりも大切な記念日�j�R�j�R�B�@����

15年。私の人生の半分近くを旦那ちゃんと一緒にいる。

あの頃から二人の間で変わっていないことを考えてみた。

私と旦那ちゃんの身長差��

ゴメンナサイが未だに素直に言えないところ�ł�3

そして。

『ありがとう』の気持ちを言葉にしてきちんと伝えるところ�L���L��

『ありがとう』ってスゴイ!!!

その言葉で色々と頑張れる事が沢山あるもん�ɂ����

当たり前の事にも『ありがとう』を忘れないでいたら

きっと、イイ関係でいられる気がするclover


そんな事を心の中で考えながら

この日はお家の近くにある、

カジュアルフレンチのお店に食事に行った�A�b�v���[�h�t�@�C��


��レストランvert��

初めて行くお店でワクワク��

お店に一歩入ると、とってもアットホームな雰囲気�L���L���i�I�����W�j

ネットで調べて行ったんだけど、正解だったみたい�s�[�X

まずはワインで乾杯�A�b�v���[�h�t�@�C��

DSC_1810.jpg


そして。

私はお魚料理、旦那ちゃんはお肉料理����

joined.jpg

うんkao03美味しい~�O�[�I

お料理の上に乗っかってる野菜なんだけど。。。
DSC_1819.jpg

この緑のつくしみたいなの!!!

なんと、アスパラらしい�т����

食べたら確かにアスパラBrilliant.

普通のアスパラより少し粘り気があるように思えたけど、

間違いなく私の大好きなアスパラだった^^

そんな感じで。

最後のデザートまで美味しくいただいてきました。

来年も再来年も。。。

素敵な記念日を迎えることができますように☆



スポンサーサイト
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代 自分らしさへ
              
  

Comment

15年♡

おめでとうございますv-315

長いですねv-344

まだ2年目の私なんて~足元にも及ばないわe-78

私も早く ゆきんこさんとこみたいな
いい関係になりたいですv-353

超素敵な記念日やーんv-254
ごっつ羨ましいよ。。。
向こう側に見える旦那ちゃま、またカラダシェイプしたのでは??

15年てホントすごいね。
これからも、その気持ちと、これからまた増えていく気持ち育んでいってくださいv-22

>たかたかさん☆

結婚してからはまだ5年なんですが
お付き合いが始まってからは15年たつんです。
でも、時間なんて関係ないですよ!
たかたかさんとこだって2年目だけど
とっても仲の良いイイご夫婦に思えますよ(^^)

イイ関係を保つって難しいようで
きっと、とってもシンプルなことなんでしょうねv-119

>のんこ☆

素敵な記念日になったよ(^^)
旦那ちゃん、シェイプされてる???
もしやその分また私にきてるんでは(xx:)
。。。人のせいにするなって?(笑)

旦那ちゃんとのんこの出会いも
もうすぐそれくらいになってくるんじゃないの?
そんなもんだよ!
あっという間♪

これから増えていく沢山の気持ちを
大切にしなあかんね。

あっ!月末の件はOKだよ♪

出逢った記念日なんですね
素敵だな

私はその日付を覚えてないけど
ラピさんは覚えてるのかな(汗)

リンク、ありがとう
ふぅのブログからもリンクしました

>トイプーのフーちゃん☆

なんだか、10年つき合って結婚したので
結婚記念日よりもこっちの方が記念日って感じがしてv-22

ラピさんどうでしょうね?
一度覚えてはるかどうか聞いてみてくださいv-238

こちらこそ。。。
リンクありがとうございますv-120

i-214おめでと-
15年ッi-198
長いね-i-228

「結婚記念日よりも大切」
なんかわかる-i-260

素敵な記念日を過ごせたみたいで、
読みながらこっちも自然と笑顔になれましたe-265

これからも仲良く、
2人です適な歳の取り方していってねe-420

>emiちゃん☆

あっという間の15年だったよ!

結婚自体は。。。。。。
まだよくわからないな。。。
一緒にいるだけでもいいような。。。
そんな感じも若干しつつ。。。

でも、より深くお互いの大変なことは
支え合えるようにはなってるんだと思うけど。。。

まだまだ答えは見つかっていませんv-120

emiちゃん、S50年生まれみんなで
素敵な30代目指して頑張ろうねv-238

なんて素敵な記念日v-238
15年間一緒ってどんな感じなんだろ~(*´ェ`*)
この間お会いした時は新婚さんかな?って勝手に想像してたんです。
それぐらい新鮮なラブラブオーラが出ていました~♪

「ありがとう」ってちゃんと言葉にするのって大事ですよね!!
「ごめんなさい」が素直に言えないの、私も一緒です(笑)

Re: タイトルなし

>aiさん☆

ありがとうございます♪
15年って。。。たぶんけっこう普通です^^
5年も10年も15年も
何も変わらない。。。。そんな感じですv-22

aiさんとはお歳も近かったし
もっとお喋りしたかったなぁv-119
次回また会えるのを楽しみにしていますねv-10
非公開コメント

プロフィール

yukin.co

Author:yukin.co
***************

☆ゆきんこ
  主婦やってます。

☆ダイヤ
  シルバーのトイプードル*
   '08.2.16生まれ
  体重 3.2kg

☆旦那ちゃん
  我が家の大黒柱。
  日記には時々登場。

☆りっくん
  我が家の長男。
  ’12.8.13生まれ。

***************

22-013daiya.jpg

***************

favorite shop

TAG index

TAG index

***************

最新コメント
最新記事
カテゴリ
リンク
ブロとも一覧

私とrukaのいろいろ日記

シルバーのトイプー♪ ゼロ♪ との日々

♡*ANZU♡DIARY*♡

『目指せ!わんこと隠居生活』 

COCOたいむ。

P❤meshi

お出かけ大好き モコとモグ

トイプーももとナナとココのきもち

**3dogs+4cats**
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
