DIA☆ry 夏だなぁ。あちち*

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
          
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代 自分らしさへ
              
  

夏だなぁ。あちち*

Category : マタニティLIFE
          
毎月の初めに旦那ちゃんが

お花を買ってきてくれます。

今月の可愛らしいミニ花束。



なんか、黄色って夏を感じるのは

私だけかなぁ。



先日友人が、昨年生まれたベビーと旦那様とで

遊びにきてくれました☆

こんな可愛いケーキまで用意してくれて♫



色々と参考になる話も聞けたりで

一年後の自分達を少し想像する事ができました(*^^*)

そうそう!私の好きな果物を覚えてくれていて

探して買ってきてくれたんです!



梨~( ´ ▽ ` )ノ

温室育ちらしいです!

この時期に梨が食べれるなんて感激!!!

ダイヤにもこんな贅沢品をおすそ分け☆



キメの細かい美味しい梨でした(*^^*)

ケーキもフルーツたっぷりで、

上品な大人のケーキでした☆

こんな贅沢品、本当にご馳走さまでした!!!

あとね、これまた可愛いスタイをプレゼントしてもらったんですが

これは、ベビたんが生まれてつけた時に

公開しよかと思います♫



お腹も本格的に大きくなってきて

横から見るとこんな感じ↓



あと一ヶ月で、いったいどこまで大きくなるんだろう(^-^)

私のお腹と一緒に、ダイヤも毛が伸びて

どんどん見た目が大きくなってます 笑

実家に帰ったら、まずはダイヤのトリミングかな。







ベビーグッズも残すところ、ベッドとお布団。

なんか、オーガニック素材のものばかりで揃えてたら

色目がほぼベージュばかり。。。

せっかくだから、可愛らしい色目のものも取り入れたいなぁ。


近々、里帰りの予定なので、

それまでにしておきたい事がてんこもりです(;゜0゜)







スポンサーサイト
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代 自分らしさへ
              

テーマ : マタニティライフ
ジャンル : 結婚・家庭生活

  

Comment

No title

うふふ・・・・かなり立派になりましたね~
ゆきんこさんのお腹も前に出っ張るタイプですね

お里に帰ったらもっと大きくなりますよ~(笑)
ネットで、わんこと暮らす赤ちゃんは 免疫力が高まるって記事でてましたね
ダイヤくんとbabyちゃんのこと思って読んでました

暑くなってきましたが、バテないように ラストスパート(笑)

コメントありがとうございます^^*

アルパカのままさんへ*

本当に大きくなってます^^
確かに前に前に出っ張ってますよ!
男の子は前、女の子は横にと聞きますが
それって本当なんですかね〜?^^

里帰りで太らないように気をつけますね!
母からは、毎日、廊下の雑巾がけをしてもらおうと
今から言われています^^
雑巾がけが一番いいからって☆

見ましたその記事!
赤ちゃんの免疫力向上のためにもダイヤに協力してもらわなきゃ〜^^
その記事を読んで私たちの事を思い出してくれた事がうれしいです♪
ありがとうございます^^*

助産師さんからは、来週以降はもういつ産まれてもいいから
バンバン動いてください!と言われています。
なんかドキドキです〜!
頑張りたいと思います☆

No title

おっきいね~^m^
お腹の出かたは個人差があるからなぁ~
私は一人目のときは生まれる直前まで大きくならなくて
ラストスパートがすごかった~♪
ゆきんこさんは今大きいからラストスパートは少ないかもね~^^;
実家ではゆっくりしてくださいね~
寝だめしなきゃ!!!

この間は本当にありがとう。
たくさん、ごちそうさまでした(^-^)
チビがいると、ほんま色々気をつかったやろぅ
ありがとうねぇ。
ダイヤと関わることで、娘の関心度も見えたし以外にも泣かないことを知ることができました。ありがとう
会ったばかりやけど、次また会える日を楽しみに待ってまーす♪

相変わらず旦那ちゃんの花贈り、素敵やなぁ(´ε` )
にくいわぁっ
いつ、実家へ帰るのかなぁ☆
私もドキドキするっ
出来ることなら、立会いして一緒に力みたいぐらいやわっ
ちょー 目障りやなっっ

No title

こんにちは!
お返事が遅くなってすみません(>_<)
わかってもらえてよかったです~(*^-^*)
全然不具合ないです!バッチリです!!安心して下さいね。

毎月お花なんて・・・旦那さん素敵すぎます。
羨ましい・・・。
うちの旦那さんも見習ってほしいです(笑)

お腹かなり大きくなりましたね!
お母さんから聞いているかもしれませんが
うちの姉も妊娠中で、冬頃に産まれる予定なので
またいつかみんなで会えたらいいなぁ・・・(*^^*)

育児は・・・大変ですね^^;
本当に自由がなくて、1日のうち子どもの昼寝の1~2時間だけが自由時間です。
眠いから一緒にお昼寝したいけど、自分の時間も満喫したいし・・・毎日葛藤です(笑)
でも私はかなり実家にお世話になっている方だと思うので
実家を頼らずに育てている人は本当にすごいなぁと思います。。。

ぐずったり、なかなか寝なかったり、ゆっくり洗濯物も干せなかったりと
本当にイライラしてしまう時もあります。
でも、やっぱり可愛いですね。
ママ広場とか行っても、うちの子1番って思ってしまいます(笑)
ありがたいことに親バカ、ばばバカ、ひいばばバカ状態になってます(笑)

最近、やっとつかまり立ちができるようになってきました!
ハイハイは全然する気配がないんですけどね^^;
「バイバイ」や「バンザイ」も覚えて、「ね~!」って言うと首をかしげたりとか
色んなことができるようになってきました☆
これからも成長が楽しみです。

では、そろそろ起きそうなのでまたコメントさせてもらいますね!
お体お大事にして下さいね(^^)☆ミ




No title

ゆきんこさん、こんにちはー!

いよいよっていう感じのお腹ですね^^
幸せがいっぱいつまってるお腹♪
どんなベビーちゃんがこんにちはしてくれるのか
本当にワクワクしちゃう( ´艸`)

毎月、お花を買ってきてくれるパパさん、
ステキですねぇ~!!
うんうん♪黄色は「夏」って感じです^0^

夏バテに気をつけて、お過ごしくださいねー^^

コメントありがとうございます^^*

お返事がとってもおそくなってしまいすみませんでした。。。


ゼロママさんへ*

お腹の出方って本当にみんな違うんですね!
私はみんなから典型的な男の子の出方といわれます。
それに、増えてる体重のわりに、すっごいお腹が大きくて!
助産師さんからはやはり
{背も小さめだからね〜^^}と言われます 笑

先週から実家に帰ってきました。
いよいよって感じでドキドキしてます☆
すでに寝不足なので、できるだけお昼寝したいと思います^^




のんこへ*

こちらこそ、ありがとうづくしだよ〜!!!
いっぱい気を使わせて、ごめんだよ。。。
そして、本当にうれしい心遣いに幸せを感じてます!!!

ダイヤはそのうち変わるのかな〜。。。?
とりあえずは我が子でレッスンがんばりたいと思ってます。
次にあえるときにはきっとベビーも一緒に♪

うん、こうやってお花を買ってきてくれるのって
何度あってもやっぱり嬉しいよね^^
先週に実家に帰ってきたよん♪
え〜!じゃあ立ち会って〜って感じよ 笑
とにかく頑張るしかない!!!
また聞いてね〜☆




こうちゃんママさんへ*

こうちゃんママの旦那様も優しそうな人でしたよ〜!
それに、とっても仲が良さそうだし^^b

お腹が本当に大きくなって、横になるのもしんどくて眠れません><
あら!お姉さんもおめでただったんですね!!!
会いたいな〜!!ぜひその時には声をかけてくださいね♪

育児ってやはり大変なんですね。
実家にお世話になれるなら、どんどん甘えていいんじゃないかな〜^^
きっと、先生も喜んでそうな気がするし^^*
私は実家から戻ったら、それほど実家が近いわけでもないから
大変かもしれないな〜。。。と不安。
こっちにいる間にいっぱい甘えておこうと思います^^

いろんな事をできるようになるのを私も今から楽しみです♪
ここにきてようやく、いろんな事を考えられるようになってきました!

あともう少し頑張ります!
お互いに夏バテには気をつけましょうね☆




いっしんさんへ*

はい、いよいよになってきました〜^^
ドキドキとワクワク。でもドキドキの方が勝ってるかな^^;

旦那ちゃん、自分自身がお花が好きってこともあるみたいで
いつの間にかそれが習慣みたいになってました♪
けっこう毎月楽しみだったりします^^

黄色って、やっぱり夏ですよね!
ひまわりとかのイメージだと思うんですけど。
私はけっこう、濃い〜黄色が好きだったりします☆

いっしんさんも夏バテに気をつけてくださいね!
暑い夏を乗り切りましょう^^
非公開コメント

プロフィール

yukin.co

Author:yukin.co
***************

☆ゆきんこ
  主婦やってます。

☆ダイヤ
  シルバーのトイプードル*
   '08.2.16生まれ
  体重 3.2kg

☆旦那ちゃん
  我が家の大黒柱。
  日記には時々登場。

☆りっくん
  我が家の長男。
  ’12.8.13生まれ。

***************

22-013daiya.jpg

***************

favorite shop

TAG index

TAG index

***************

最新コメント
最新記事
カテゴリ
リンク
ブロとも一覧

私とrukaのいろいろ日記

シルバーのトイプー♪ ゼロ♪ との日々

&#9825;*ANZU&#9825;DIARY*&#9825;

『目指せ!わんこと隠居生活』 

COCOたいむ。

P&#10084;meshi

お出かけ大好き モコとモグ

トイプーももとナナとココのきもち

**3dogs+4cats**
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
