DIA☆ry 梅雨入りしましたね*

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
          
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代 自分らしさへ
              
  

梅雨入りしましたね*

Category : ゆきんこ
          
今の時期、暑いとはいえ

窓を開けていると気持ちのいい風が入ってきて

そんな中、テレビもつけない静かな部屋で

小さい音で音楽を聴きながら

ゴロンゴロンするのが幸せ。

そんなゴロンゴロンの私が眠ってしまい

旦那ちゃんに写真を撮られていたんだけど

その中の一枚にこんなのが。



私の足を枕にしてくつろぐダイヤの姿が☆

気づかないくらい気持ちよく

眠ってしまっていた私でした。

ここ一ヶ月ほど、夜は胎動で熟睡できなくて

二時間ごとに目が覚めるので

日中に気を抜くと寝てしまいます(^^;;



最近は、お腹が大きくなってきたことで

胃が圧迫されていて、常に苦しい。

食後なんてなおさら!

でも、早く食べた物を消化しなくては!と

食後は動くようにしています。

普通に座っているのもしんどくて

そんな中、我が家には座布団というものがなく

先日、実家から拝借してきました。



パパの還暦の時に作った紫のフカフカ座布団。

インテリアにまったくもってマッチしなくて

普段なら絶対に置いてたくもないんだけど

そんなこと言ってられないこの頃です。

なぜか、ダイヤは自分のベッドと勘違い気味 (笑)



そうそう!

この間、張り替えたダイニングチェアの座椅子部分。

お義母さんとお義父さんが遊びに来たんですが

とっても好評でした♪

プロなみに綺麗に張り替えできてるね!

とまで言われ、ちょっと調子にのってしまいました(=´∀`)人(´∀`=)

そんな座椅子の余り生地がほんの少しあったので

テーブルコースターにしてしまいました☆



手抜きで一番楽チンな真四角のコースター。

座椅子の生地と柄を合わせて作るって

けっこう可愛いもんだなぁと

自己満足している私です(*^o^*)







スポンサーサイト
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代 自分らしさへ
              

テーマ : マタニティライフ
ジャンル : 結婚・家庭生活

  

Comment

No title

お腹が大きくなると夜も寝れないんですね。

昼間でも寝れる時には寝ていた方が良いですね。

自分の事のように生まれてくるのが楽しみの一つになっています。

コメントありがとうございます(*^^*)

poohママさんへ

だんだん寝返りをうつことさえ
しんどくて目が覚めてしまいます。
ほぼ二時間毎くらいに目が覚めて。。。
お昼間に少しだけお昼寝タイムをとるようにしてますよ☆

poohママさん、そんな風に一緒に楽しみにしてくださって
本当に本当にありがとうございますm(_ _)m
出産予定日まであと二ヶ月ほど。
だんだんドキドキと不安が
いりまじってきました^^;

ほんと器用だな~

ごっつ美脚に見えるやんっ
白い足やなーっ
そうや、二人のベビちゃんは色白やろなぁ(^-^)
七難隠すでええやん☆

私もこの頃は、常に苦しかったわ
それやのに、食べ放題ランチ行って
びっくりするほど苦しくなって動けなくなったことあった。。
座るのま難儀になったから座椅子も購入したした~♪(´ε` )

ゆきんこて、何かとこちょこちょするよな~
いい意味で自然にやってて素敵やで☆
爽やかな印象与える生地やなぁ

コメントありがとう^^*

とんびへ

いやいや、、、これホントに手抜きで作ったものなんだよ><
だって、私どっちかっていうと不器用やし^^;




のんこへ

奇跡の一枚とよんで(笑)
プヨプヨ感、隠せてるっしょ^^b
なんかさ、妊娠中って日焼けしやすいってきいたから
今年は完全防備のもと日焼け止めをしっかりしてるよ!
足ってさ、冷えるからいつも靴下やレギンスで隠れてるやん?
だから、よけいに焼けないのよね。
色白ベビーで生まれてきてくれるかな~^^
色白って本当に七難隠してくれるんだろうか?
男の子でも?

食べ放題はあかんよ。。。この時期(笑)
こないだ梅の花にお食事行ったんだけど
コースでの食事もそろそろしんどいかも。。。
その時は美味しいんだけど、後がね><
座椅子かぁ。それも借りて来たらよかったかなぁ。

コレからの暑い時期にこのブルーは涼しげでよいよ^^b
家にいる時間が長いから、なにかとさわりたくなってしまうわぁ。
早く会いたいぜよ☆
非公開コメント

プロフィール

yukin.co

Author:yukin.co
***************

☆ゆきんこ
  主婦やってます。

☆ダイヤ
  シルバーのトイプードル*
   '08.2.16生まれ
  体重 3.2kg

☆旦那ちゃん
  我が家の大黒柱。
  日記には時々登場。

☆りっくん
  我が家の長男。
  ’12.8.13生まれ。

***************

22-013daiya.jpg

***************

favorite shop

TAG index

TAG index

***************

最新コメント
最新記事
カテゴリ
リンク
ブロとも一覧

私とrukaのいろいろ日記

シルバーのトイプー♪ ゼロ♪ との日々

♡*ANZU♡DIARY*♡

『目指せ!わんこと隠居生活』 

COCOたいむ。

P❤meshi

お出かけ大好き モコとモグ

トイプーももとナナとココのきもち

**3dogs+4cats**
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
