DIA☆ry リニューアル*

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
          
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代 自分らしさへ
              
  

リニューアル*

Category : ゆきんこ
          
昨年末から新しくしたいなと考えてた

我が家のダイニングチェア。

私の体調がすぐれないまま年を越したので

そのままになってました。

今となっては、これから何かと

ベビーグッズを揃えたりと

必要経費がありありなので

とりあえず座面の生地を貼り替えてみました☆



結果。かなり気に入ってます♪



大好きなソレイアードの生地にしました(*^^*)


買い替えを考えてたのは、

座面が汚れてしまってたため。

以前のリビングのラグに色調を合わせて

座面を何年か前にブラックに貼り替えたんですが

ブラックって意外と汚れが目立つんですよね。

そのうえ、ダイヤが吐いてしまった事があり

座面をお洗濯してみたところ、シミができてしまいました。

( 以前の写真でわかるかな?少し黄ばみのようなもものが;;)


いっそのこと、買い替えよか!って事になったんだけど

買い替えなくても、これならもう少し使えそう☆



ダイヤ、とうぶんは汚さないでねm(._.)m




そして。

我が家の旦那ちゃんもリニューアル? 笑

39歳のお誕生日を迎えました♪( ´θ`)ノ



0時を迎えた瞬間、恒例の祝杯を♪



30代最後の歳が素敵な一年になりますように☆


ダイヤもりんごジュースで一緒に乾杯しました(*^^*)





なんにしろ、新しい何かを迎えるって

ワクワクしてしまいますね♪






      
スポンサーサイト
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代 自分らしさへ
              

テーマ : ♪♪生活を楽しむ♪♪
ジャンル : 趣味・実用

  

Comment

No title

旦那ちゃん お誕生日おめでとうございます
30代最後の歳は 生涯忘れることのできない ワクワク ドキドキ 刺激的な1年になりますね~

カバーの張り替えお疲れ様~
ダイヤくんに負けないくらい もっといっぱい汚されますから(笑)
買い換えは ずっと先がいいですよ~

わぁ、いいやんかぁ~♪
うちも、9年目になるから変えてみる?
なんかさ、新しい空気が部屋に入るとさテンション上がるよなー♪(´ε` )
うちは昨日冷蔵庫が新メンバーになってん♪
超気分いい☆
そのイスに座れるの楽しみにしてます!

旦那ちゃん、おめでとう(^-^)
38かと思ってた!
私と3つちゃうかったな(´-`)
0時起きてたんや!ちぇ~
来年は、家族がまた増えてのバースデーやな☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

旦那ちゃん、お誕生日おめでとうございます(*^ー^*)∠※Pan!!。・:*:・
そいえば、私と同じだったんですよね♪
わが家もドイツワインで乾杯してました~
甘くて好きなんです☆
もしかして、丑年ですか?
私と一回り違うのかな?
うちはべるには牛乳で乾杯♪

りんごはなんですか??
かわいいんですけど!!
私はアイスケーキが好きなので今年も31で買ってきてくれましたヽ(〃v〃)ノ

座椅子カバーすごくかわいいです
ダイヤくん以外に汚す子が増えますよ(笑
素敵なばーすでーになってよかったですね(。-∀-。)

コメントありがとうございます(*^^*)

アルパカのママさんへ

そうですねぇ☆
30代最後にして忘れられない年になることだと思います。

そうですよね、これからどんどん汚されますね!
買い替えはその後かぁ。
まだまだだなぁ( ; ; )
もう一、二度は張り替えないといけないかもですね 笑

コメントありがとう(*^^*)

のんこへ

うん、これだけでも雰囲気かわるよ!
もう9年にたつんなら、変えたら
めっちゃ新鮮な気分になるはずよ♪

お話だけでも、新しく買ってくると
テンションあがるもんねぇ☆
冷蔵庫を新しくしたんやぁ!
いいなぁ、私も新しくしたいわぁ☆
め~っちゃ大きいのとかあったらべんりそうよね(*^^*)

旦那ちゃん、39よん☆
歳をとるのも早く感じるようになったぁ。
でも、お互いに素敵に歳を重ねていこうね♪
来年はもっと賑やかな誕生日になるわん♪(´ε` )

コメントありがとうございます(*^^*)

志さんへ

そっかぁ、志さんも確か一緒って
昨年コメントでいってましたよね!
志さんもお誕生日おめでと~(*^^*)
いい一年にしてください!
丑年ですよ!ひとまわり違うんだ!
若いなぁ☆

このリンゴはバースデーカードなんです。
超ひとめぼれで決めました☆
アイスケーキ懐かしい!
31で売ってるんですか?
私の誕生日はそれにしようかな(*^^*)

やっぱり汚れるんだろうなぁ。
キャラものとかも増えちゃうのかなぁ。。。
心配だわ(ーー;)
非公開コメント

プロフィール

yukin.co

Author:yukin.co
***************

☆ゆきんこ
  主婦やってます。

☆ダイヤ
  シルバーのトイプードル*
   '08.2.16生まれ
  体重 3.2kg

☆旦那ちゃん
  我が家の大黒柱。
  日記には時々登場。

☆りっくん
  我が家の長男。
  ’12.8.13生まれ。

***************

22-013daiya.jpg

***************

favorite shop

TAG index

TAG index

***************

最新コメント
最新記事
カテゴリ
リンク
ブロとも一覧

私とrukaのいろいろ日記

シルバーのトイプー♪ ゼロ♪ との日々

♡*ANZU♡DIARY*♡

『目指せ!わんこと隠居生活』 

COCOたいむ。

P❤meshi

お出かけ大好き モコとモグ

トイプーももとナナとココのきもち

**3dogs+4cats**
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
