DIA☆ry 今月も終わりだぁ*

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
          
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代 自分らしさへ
              
  

今月も終わりだぁ*

Category : 病院・健康管理
          
6月を前にしてこの暑さ。

あれ?この時期ってこんなに暑かったっけ?

就寝時も扇風機が必要な感じですね(´・_・`)

ダイヤは冷え冷えマットの上で

くつろぐ事が多くなりました。



この時期になるとスーパーの店頭に並ぶのがスイカ。

もともと果物が大好きな私ですが

妊娠してからは果物を食べる機会は

確実に倍増しています。

つわり中はほとんど果物しか食べれなかった

というのもあるけど、

食後の果物は今では欠かせないほどに。

今月始めに、今年初のスイカを食べました。

糖度は13度。

それが、ジューシーで甘くて本当に美味しくて。

その後、スイカがまた食べたくて

お買い物に行くたびにスイカをチェックしてるんだけど

10度か11度のものにしか出逢えなくて( ; ; )

そして今日、久々に見つけた12度!

1/4カットと、二人で食べるには大きかったけど

買ってしまいました(*^^*)



真ん中に近い部分ほど甘くて美味しい☆

もちろんダイヤにもおすそ分け☆



三日はこれで楽しめそうです♪



明日から6月。

そろそろ梅雨入りするのかな?

ダイヤは5月末の今日から

フィラリアのお薬を開始で~す(^o^)








       
スポンサーサイト
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代 自分らしさへ
              

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

  

Comment

No title

ダイヤ君は冷え冷えのマットの上に座るんですね。

我が家のpoohは夏でも、フリースの上を好みます。

スイカのシーズンが来たんですね。美味しいですよねスイカ

でも、種なしなら良いのにと何時も思ってしまう私ですv-219

No title

私もすいかめっちゃ好き好きぃ♪
桃の次に好きぃ♪
糖度気にして買ったことないわぁ
13度ね、今度意識して見てみよ~っと^^

ほんま暑い日が多いよなぁ
妊婦にとったらちょいと外出きついよなぁ・・・
貧血にプラスして気をつけてやぁ

早くダイヤをハグしたいわぁ
ほんま、楽しみにしてるぅ(^^)♪

コメントありがとうございます^^*

poohママさんへ*

poohちゃんは夏もフリースなんですね~!
ふわふわ詩てるのが気持ちいいんでしょうか?
暑くないのかな^^
ダイヤは夏場はフローリングや冷たい場所を探して移動します。

スイカのシーズンです!
でも、あんまり甘いのはまだ出て来てない気がします。
ほとんどが10度とか11度とか。
確かに、種が邪魔なんですよね^^
我が家はいつも一口サイズにカットするんですが
その時に少し種をとりのぞいてます。
それでも、残ってますけどね~^^;




のんこへ*

スイカの水分を欲してか、めっちゃ食べたくなるのよ^^
桃ね!甘くて美味しいよね!
私は梨が好きで好きで、年中あってくれたらとめっちゃ思います☆

貧血ね~、多分落ちついてはいそうなんだけどね。
明後日の検査で貧血が出てない事を祈ります><
鉄剤を処方されてるんだけど、なんか飲んだ後
口の中が苦い気がしてさ~;;
味がいまいち分かりにくのよ。。。
暑くなるまでに貧血は解消しておきたいよ~。

ダイヤのハグ、だいぶん暑いで~^^
でも来る前にチビのんこたんもいるので
ちゃんとシャンプーしてキレイキレイしとくからね♪
非公開コメント

プロフィール

yukin.co

Author:yukin.co
***************

☆ゆきんこ
  主婦やってます。

☆ダイヤ
  シルバーのトイプードル*
   '08.2.16生まれ
  体重 3.2kg

☆旦那ちゃん
  我が家の大黒柱。
  日記には時々登場。

☆りっくん
  我が家の長男。
  ’12.8.13生まれ。

***************

22-013daiya.jpg

***************

favorite shop

TAG index

TAG index

***************

最新コメント
最新記事
カテゴリ
リンク
ブロとも一覧

私とrukaのいろいろ日記

シルバーのトイプー♪ ゼロ♪ との日々

♡*ANZU♡DIARY*♡

『目指せ!わんこと隠居生活』 

COCOたいむ。

P❤meshi

お出かけ大好き モコとモグ

トイプーももとナナとココのきもち

**3dogs+4cats**
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
