DIA☆ry 記念*

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
          
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代 自分らしさへ
              
  

記念*

Category : お散歩&お出かけ
          
2012.5.7

ダイヤのうちの子記念日でした^^

4年前、ママや兄弟と離れて我が家にやって来た日

ダイヤはどんな気持ちでいたんだろう。

そして、今。幸せだと思ってくれてるかな?

12051651.jpg

休日には、お昼寝の旦那ちゃんと並んで

笑えるくらい同じ格好でお昼寝するダイヤ。

きっと、私たちが家族だって、今が幸せだって

そう思ってくれてるよね^^*




2012.5.15

私と旦那ちゃんの18回目の始まり記念日。

私の人生の半分の時間になりました。

12051661.jpg

出逢って、恋人になって、夫婦になって。

いつまでも大切なパートナーでいてください☆

そんな気持ちで乾杯しました♪




ブログに残しておきたい事は沢山あるのに

ここのところ、腰痛もあったりで

PC前に座るのが億劫になってます^^;


一人でダイヤを連れてお散歩に行くのも

少しずつ大変になってきて

旦那ちゃんがお休みの日にしか

ダイヤを思いっきり走らせてあげる事が

できなくなってる最近です。。。

1205161.jpg

なので、旦那ちゃんの休日にはたっぷりのお散歩を♪

1205162.jpg

嬉しそうに走り回るこんな笑顔を見ると

我慢をさせてしまってるかな。。。って

ちょっと申し訳ない気持ちにもなります;;


いっぱい走りまわった後に、旦那ちゃんが

お腹の大きい私の姿も写真にいっぱい残しておこうと

ダイヤも一緒に撮影してくれました^^

確かに。せっかくの大きくなっていくお腹も

記念に残しておかなくちゃ!!!

1205163.jpg

せっかくなので、近いうちに旦那ちゃんも一緒に

記念撮影をしておこうと思います♪



いっぱい走っていっぱい歩いて

この日は獣医さんにダイヤのフィラリアの検査にも行って。

注射も頑張ったダイヤは、帰宅すると即熟睡^^*

1205167.jpg

また次のお休みもいっぱい走らせてあげるね☆







スイスアルプス天然水を配合!ミネラル頭皮ケア「ラヴィスイ」現品50名様プレゼント 


     
スポンサーサイト
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代 自分らしさへ
              

テーマ : マタニティライフ
ジャンル : 結婚・家庭生活

  

Comment

No title

ダイヤくんのうちのこ記念日、
そしてご結婚記念日、
本当におめでとうございます(*´▼`*人)

グラスを重ねてる写真、
そしてお腹の大きくなったゆきんこさんの写真
そしてそして
嬉しそうに走るダイヤくんの写真
どれもこれも、幸せが画面から溢れ出ていて
見ている私もしあわせ~な気持ちになりました(o^―^o)

これから
またベビーちゃんが誕生したら
幸せの種がもう1つ咲きますね~♪

No title

 
結婚記念日おめでとうございますi-176
来年からは4人でお祝いですねi-184

確かに・・・
久しぶりにお外で弾けてる姿を見ると
微笑ましい反面、それまで我慢させてたのかなぁって
思っちゃいますねi-202

でも、こんなに愛情いっぱいに育てられたダイヤくん
家族になれて幸せだなって
きっと感じてますi-178

No title

家の子記念日おめでとう~来年の家の子記念日は2ショットでね~(*^^)v

昨日新聞に 授乳写真を女性カメラマンが撮るのが話題に~
お腹の大きな写真も 誕生の瞬間も 授乳の写真も いっぱいいっぱい 記念に撮るのいいですね~
babyちゃんできると どうしてもbabyちゃんの写真に走りがちだけど・・・ママパパ入りのショットいいと思います
あぁ~孫ができたらと いいカメラ買って 腕みがいて・・・・
いつになるんだろう我が家(>_<)
カメラは骨董品 腕は全くになる前に頼みたいです (笑)

ゆきんこさんモデル頼もうかな??

No title

ダイヤくんうちの子記念日おめでとう♪&ゆきんこさんの記念日おめでとう♪♪

ダイヤくんも旦那さんとお散歩できるから大丈夫よね(#^.^#)
ゆきんこさん・・・立派なお腹になってきましたね~
そうそう今の瞬間は今しかない・・・お写真いっぱい撮ってくださいね♪

No title

お二人の記念日とダイヤ君との記念日、両方おめでとうございますv-237

旦那さまと寝ている姿、ホントに笑えますねv-407

とっても可愛いv-344

お腹の方もかなり目立って来ていますね、丈夫な子が生まれますようにv-289

家族が増えるのももう直ぐですね。

何か楽しみですv-353

おめでとう

ミータンおめでとう\(^o^)/
念願のベビーちゃんやね(^o^)
あともう少しで逢えるから
無理しないようにねo(^o^)o

今のところ飛鳥は高校生してるけど
いつ孫出来たって言ってくるか心配してるねん(笑)

コメントありがとうございます^^*

いっしんさんへ*

ありがとうございます^^*
記念日って特に何があるわけじゃないけど
朝からワクワクしてしまいます^^

最近、写真をあまり撮らないので
休みのときくらいと、いっぱい撮りました☆

本当に有り難い気持ちで毎日を過ごさせてもらってます。
赤ちゃんができたことで、旦那ちゃんと私のところの
両家族が幸せな気持ちを持ててるのも
本当に幸せな事です^^




たかたかさんへ*

ありがとうございます^^*
そうですね~、来年の記念日には
写真の中に新しい家族が増えてるんですよね♪

そうなんですよ、久々にはじけた姿とか見ちゃうと
私と二人の散歩の時には、最近こんなにめいいっぱい
走ったりできてないので、ちょっと我慢させてるんだろうな。。。と><

ダイヤが幸せを感じてくれてたら
本当に本当に嬉しいです^^*




アルパカのママさんへ*

来年のうちの子記念日までには
ダイヤと赤ちゃんが馴染めてるといいなって
心から願ってます^^

へ~、授乳写真かぁ!
確かに記念になるけどちょっと恥ずかしいなぁ^^;
でも、自分だけ用に残してもいいかもです☆
ですよね、我が家もダイヤがいるだけで
私たち二人の写真って激減しました。
ダイヤばっかり(笑)
赤ちゃんが生まれたら、家族写真も沢山撮りたいです!

アルパカのママさんとこも、これからお孫さん楽しみですね~^^
私のパパママもそうですが、子どもを考えてなかった時期に
何度も何度も”子ども考えた方がいいよ~!!!”って
説得というか、説教というか、されましたよ^^;

アルパカのママさん、私で練習写真撮ってくれますか?^^*




hiroさんへ*

ありがとうございます^^*

そうですね、毎日は無理だけど
旦那ちゃんにお散歩しっかりお願いしたいとおもいます☆
お腹、出て来たでしょ~!
私、本当に背が低いから、病院の先生からも
臨月前に臨月みたいなお腹になるよ~って言われました!
どうなることやら^^
でも、写真に残していきたいと思います♪




poohママさんへ*

ありがとうございます^^*

一緒に寝てる写真笑えるでしょ!
これ、やらせじゃないですよ^^
本当になぜか、同じ格好して寝るんですよ!
まるで、見て真似をしているかのように^^
それがすっごく可愛くて笑えてしまって。

お腹もすっかり妊婦さんです^^
歩く速度もどんどんゆっくりになってしまって。
しゃがむのとか、けっこう大変だったりしてます^^;
楽しみにしてくださって、ありがとうございます☆




ミッチーへ*

ミッチー、私もママになるよ~^^

相変わらず恐がりな私は、この歳になるまで
やっぱり出産の恐さをぬぐいきれず
子作りから目をそらしてたけど
ようやくこの歳になって、将来のこととか
親の事とか、なんだかんだと考えて
よし、考えてみようって決断できました☆
有り難い事に、すぐに授かったので
私たちはビックリ、ママパパ達は本当に喜んでくれてます。
みんなから、いっぱい遅れをとっちゃった~(笑)
出産前から出産後は実家に帰るので
また見にきてやってね~♪

飛鳥は高校生かぁ。。。
本当に、びっくりするわ!
ミッチーと一緒で、結婚も出産も早いかもしれへんね^^
懐かしいなぁ。あの頃♪
また会えるのを楽しみしてるからねん^^*

人生の半分てっ
すごい素敵じゃないかぁ
おめでとう~(´ε` )
私から見てとても羨ましく微笑ましい二人やで
この先もお幸せに☆

お腹可愛らしくポッコリなったねー
なんか不思議やわっ
私も裸になって自分で撮ったわぁ
やっぱり残しておきたくてね(^-^)
写真館で撮ろうか迷ったくらい♪
ダイヤも一緒に沢山撮りたいなぁ
いつでもカメラマンするでっ

No title

ダイヤちゃん うちの子記念日おめでとう。
ゆきんこさんと旦那ちゃんとの出会い記念日おめでとう。

ダイヤちゃんも幸せそうな笑顔。

これからもたくさんの幸せが訪れますように(^^)

コメントありがとうございます^^*

のんこへ*

人生の半分になっちゃったよ~^^
早いもんだ!
子どもができても、今のままの二人でいたいんだけど
きっと変わったりするのかなぁ。。。と。
でも、それもまた楽しみにしてみらたいいか^^

ポッコリになってるでしょ^^
こないだ、実家のパパがビックリしてた(笑)
私が一番この状況にまだ不思議さを感じてる。
まさか私が母親になるなんて!

裸の写真撮ったんやね~!
私も撮っておこうかなぁ。
みんな写真館なんかで撮ったりしてるのかな?
私はそこまで考えてなかったんだけど
その方がいいのかなぁ。
カメラマンしてほしいっす^^*




ゼロ子さんへ*

ありがとうございます^^
アッという間の4年です。
もっともっとゆっくり時間が過ぎて欲しいのに。。。
旦那ちゃんともパートナーになって18年。
ゼロ子さんとこみたいに、いつまでも仲の良い夫婦でいたいです☆

ダイヤ、この写真笑ってますよね^^
すっごくお気に入りの一枚になりました☆

No title

きゃー♡
ちょっと見ないうちにお腹が大きいよ~v-10
髪も伸びてるぅ!!どんだけ会ってないんだ?!
赤ちゃん出てきたら顔見に行くねん♪

コメントありがとう^^*

yuriちゃんへ*

バッチリお腹は大きくなってきてるよ^^
私が一番不思議な気分(笑)
髪は久々にロングにしようと試みているところです!
ここ何年か、伸びては切ってたので
出産したらちょうど美容室も行きにくくなるし
それまでにチョコチョコ毛先をカットしつつ
今ロングに挑戦中♪
非公開コメント

プロフィール

yukin.co

Author:yukin.co
***************

☆ゆきんこ
  主婦やってます。

☆ダイヤ
  シルバーのトイプードル*
   '08.2.16生まれ
  体重 3.2kg

☆旦那ちゃん
  我が家の大黒柱。
  日記には時々登場。

☆りっくん
  我が家の長男。
  ’12.8.13生まれ。

***************

22-013daiya.jpg

***************

favorite shop

TAG index

TAG index

***************

最新コメント
最新記事
カテゴリ
リンク
ブロとも一覧

私とrukaのいろいろ日記

シルバーのトイプー♪ ゼロ♪ との日々

&#9825;*ANZU&#9825;DIARY*&#9825;

『目指せ!わんこと隠居生活』 

COCOたいむ。

P&#10084;meshi

お出かけ大好き モコとモグ

トイプーももとナナとココのきもち

**3dogs+4cats**
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
