DIA☆ry 手作りって楽しい♪

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
          
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代 自分らしさへ
              
  

手作りって楽しい♪

Category : ゆきんこ
          
今月の7月15日。

ぽこしゃんの赤ちゃんが生まれました�Ԃ�����

ぽこしゃん、おめでと~�N���b�J�[

そして。依頼されてたスタイを届けてきました~Brilliant.


0907235.jpg


前回の物にプラスして、フリル付きも作り

合計7枚出来上がりました��

ぽこしゃんも、とっても喜んでくれて

それが本当にうれしくて�n�[�g


何かを作るって楽し~����

ってことで。

ハンドメイド、まだまだ続きます�Ί�

この間、可愛らしい生地を購入したんです���Ƃ�-�ԃu���[


0907234.jpg


これを使って出来上がったのは�L���L��


0907231.jpg


my エプロンで~すjumee��chef4

ひもを前で結ぶと。。。


0907232.jpg


こんな感じ�G�w

頭からかぶるタイプと違って

サッと前からかけれるタイプで

と~ってもお気に入り�n�[�g

自分で作ったエプロンをしてのお料理�t���C�p��

なんか、ちょっと楽しくなりそう����


そして、今日は朝からクッションカバーを新調してみました


0907233.jpg


まだまだ簡単な物しか作れないけど

少しずつ作れる物が増えて行くといいな~heart







スポンサーサイト
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代 自分らしさへ
              
  

Comment

赤ちゃんのスタイ(って言うんですね) すごくかわいいです もし赤ちゃん出来たらお願いしたいわぁ~(予定なしですが)
エプロンもかわってて素敵です
クッションも柄がうまく見えてて素敵です 手作りはいいですよね~

ゆきぼさんへ☆

赤ちゃんのスタイ(っていうみたいです!)
私も作りながら小さくて可愛いな~って思ってました^^
こんなんでよければ作りますよ☆
いつか自分の赤ちゃんが出来たら
作ってあげようって思いました^^(予定はないんですけどね 笑)

このエプロンの形、
以前に母が自分で作って使ってたのを借りたことがあり、
ものすごく使い勝手良かったんで、お店で探したんですがみつからず。。。
で、母に聞いて作ってみましたe-420

クッションはシビラの生地があったので
お花のとこ切り抜いて使ってみました^^

No title

ちょっとぉ!裁縫の達人になってるやんv-405うまっ!
スタイ7枚もできたんやね~v-289
一週間好きな柄を使えるなぁ~v-411
エプロンもクッションもめっちゃ可愛いよv-354
手作りが楽しい♪って思えることが凄いと思うわv-535
趣味がもう一つ増えたねぇv-298

No title

ふふふ、どんどん手づくりの魅力に
どっぷりとつかっていきますね

手づくりのよさって心がこもることなのかな
このまま、腕をあげてネットショップ
開店しますか?
お手伝いしますよ♪

かおりへ☆

(笑)達人にはなってへんで!
スタイは7つできた~e-420
ぽこしゃんも喜んでくれたから良かったわ^^

エプロンとクッションは簡単なものばかりだけど
自分で作ったっていうのがなんかウレシイ感じ☆

趣味増えたわ~♪

ショーンさんへ☆

ハマってますよ~♪
手作りって、多分自己満足なんですけど
やりとげた感みたいなものもあるし
自分の思う形、自分の好む色や柄
すべて自分で決めれるのがうれしいです^^

ネットショップ。。。。。
そんなとこまで腕あがるでしょうか^^;
趣味として頑張りますv-22

No title

スタイめっちゃ増えてるっっ!!
ぽこしゃんさん、待望のベイビー誕生、おめでとうございます。
そりゃ喜びはるわぁ
ゆきんこの愛情たっぷり入ってる感
伝わってきます。

んで、めっちゃハンドエイドはまってるやんっっ
エプロン可愛く仕上がったねぇ~
どんどん増えてきそうやな。。。
ハンドメイド空間♪

のんこへ☆

誰かの為に何か作るって楽しさ
久々やったわ~♪
本当に喜んでもらえて良かった^^

エプロンは、めっちゃ簡単なのんなんだけど
この形のエプロンが好きやね~ん!
フリフロって柄でもないしさ~^^
非公開コメント

プロフィール

yukin.co

Author:yukin.co
***************

☆ゆきんこ
  主婦やってます。

☆ダイヤ
  シルバーのトイプードル*
   '08.2.16生まれ
  体重 3.2kg

☆旦那ちゃん
  我が家の大黒柱。
  日記には時々登場。

☆りっくん
  我が家の長男。
  ’12.8.13生まれ。

***************

22-013daiya.jpg

***************

favorite shop

TAG index

TAG index

***************

最新コメント
最新記事
カテゴリ
リンク
ブロとも一覧

私とrukaのいろいろ日記

シルバーのトイプー♪ ゼロ♪ との日々

♡*ANZU♡DIARY*♡

『目指せ!わんこと隠居生活』 

COCOたいむ。

P❤meshi

お出かけ大好き モコとモグ

トイプーももとナナとココのきもち

**3dogs+4cats**
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
