DIA☆ry 美味しかったもの*

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
          
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代 自分らしさへ
              
  

美味しかったもの*

Category : マタニティLIFE
          
我が家の朝ごはんはパン食です。

普段はスーパーでお買い物に行った際に

そのままパンを買うんどけど

旦那ちゃんがお休みの日には

美味しいパンを求めてお気に入りのパン屋さんへ♪


最近は美味しい食パンを求めて新たなお店を探してます。

そんな中、テレビで紹介されてたお店が

お近くだったので、買いに行ってみました☆



このお店、食パンの専門店で

食パンしかないんだけど

色んな種類の食パンが(^-^)

もちろん、保存料も添加物も使われていないようです。

次行ったら、抹茶あずきの食パンを買おうと

心に決めている私です(*^^*)



つわりが終わった頃から

大好きなコーヒーがやっぱり飲みたくなって

でも、お腹の赤ちゃんのためにカフェインは我慢しなきゃ。。。

って思ってたんだけど、やっぱり飲みたくて。

そんな時、旦那ちゃんが、買ってきてくれました!



大好きなスタバにもカフェインレスのコーヒーがあったらしい!!

お家で入れてみたら、

これカフェインレス?ってくらい

問題なく美味しいコーヒーでした。

それ以来、我が家のコーヒーはこのスタバの豆

コモド ドラゴンをベビーユーズしてます☆

スタバのお店でも、普通のコーヒーより

少し時間がかかるみたいなんだけど

注文して飲むこともできるんだって(o^^o)

妊婦とか関係なく、カフェインって

とり過ぎは良くないので

一日に沢山コーヒーを飲む人にはいいかもです!



本当に暖かくなった最近。

ダイヤはお布団にくるまるのをようやく卒業し

最近はもっぱらソファーの上で

まったりテレビを観るのがお気に入りのようです♪( ´▽`)



こんな姿にも癒されるんだなぁ♪(´ε` )









スポンサーサイト
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代 自分らしさへ
              

テーマ : マタニティライフ
ジャンル : 結婚・家庭生活

  

Comment

あずきパン絶対美味しそう!!
ホームベーカリーとかやらないんですか?
我が家の旦那さまは朝食の時間が取れないので(ギリギリまで寝てるから)おにぎり持たせてます♪

私もコーヒー大好きなので、その時はそれ飲もうー(。>∀<。)
友達は1日1杯だけ。とフツーのコーヒーを飲んでたそうです。
私は元から貧血なので多分飲むのよくないかなー。。。

ダイヤくん休日のお父さん並のだるんだるんw♪
お父さんにはかわいすぎるけどw

コメントありがとうございます^^*

志さんへ*

あずきパン美味しそうでしょ^^
しかも抹茶なのです☆

ホームベーカリー!
タイムリーに義母が先日購入したんですが
美味しいよ~!と話していました。
普通にパンとかはたまに作るんですが
食パンって自分で作ったことないなぁ。。。
美味しいのできあがるのかな???

うんうん、このコーヒー美味しいですよ!
確かに、一日に何杯かは問題ないそうです。
なんですけど、毎日飲むものなので
やっぱり気になっちゃって。。。
貧血もちなんですね?
妊娠中って貧血になりやすいみたいなので気をつけないいけないかも!

ダイヤ、オヤジって感じでしょ(笑)
まぁ、こう見えてもダイヤって娘もいるから
お父さんなんですけどめ~^^

美味しそう

近くに美味しいパン屋さんがあって良いですねv-238

私も朝はパン党です。

食パンの種類が沢山あって良いですね、全部制覇してみたくなりますねv-410

ダイヤ君、くつろいでいて可愛い~v-354

私もパン屋ちょー好き~♪
見るだけで幸せ^-^
チビのんこが卵アレルギーて分かって即ホームベーカリー買いました♪
できたてパン最強やで(´ε` )うまうま。
スタバのそれ知ってる知ってる
飲まんかったけどなっ
ノンカフェのインスタントにしてたなぁ
今は次の子に備えて、ルイボスティーを毎日飲んでます^-^

ダイヤにとっても過ごしやすい季節になってきたんやね♪
いいなぁ、ダイヤの存在が胎教に良いやろね☆

No title

kame-pan の食パンたべました 
美味しいですよね~ トーストしてバターだけ 絶品
でも~お値段も・・・ね(笑)

ダイヤくんのまったり 
癒されますね~
最近の我が家 2ワンが賑やか過ぎて・・・・今ようやく 静かな時間です(笑)

コメントありがとうございます^^*

poohママさんへ*

近くと行っても車を少し走らせますが
お気に入りのパン屋さんがいくつかあります。
わりと、天然酵母だったりこだわったパン屋さんが
最近は増えてきてる気がします。

ダイヤのくつろぎ姿が何より
私のエネルギー源です☆




のんこへ*

パンって美味しいよね!
てか、チビのんこは卵アレルギーだったの?
けっこう卵抜きで食事作るの大変でしょ!
あと、ホームベーカリー、どこのん買ったん???
かなり興味津々な私です!
焼きたてってやっぱり美味しいよね!
何より、自分の好きな分厚さでカットできるのも魅力だわ♪

スタバのこのコーヒーね。
かなりコーヒーだよ!
ルイボスティーは私も今から飲んどいた方がいいのかな?
でるなら母乳で育てたいしなぁ。

うん、ダイヤもお散歩楽しんでます。
といっても、私がなかなかダイヤを連れて出かけるのが
大変になってきたから、旦那ちゃんがお休みの日にたっぷりって感じで☆
見てるだけでこんなに優しい気持ちにさせてくれるダイヤは
絶対に胎教にもいいと思ってるし
産まれてくる赤ちゃんにとってもきっと、いい教育になるんじゃないかと思ってる^^b




アルパカのママさんへ*

食べましたか!^^
美味しいですよね!!
確かに、お値段もけっこういい感じですよね(笑)
毎日のことだと、けっこうま金額になりますが
休日くらいなので、たまには。。。みたいな^^b

ダイヤに本当に沢山の癒しをもらってます☆
2ワン生活はどうですか?
慣れましたか?
私も2ワン生活に憧れてましたが
とりあえずは、とうぶんは無理になりそうです。
ライムくんにも会いたいです☆
ぜひ、お近くでお茶でもしましょうね♪
非公開コメント

プロフィール

yukin.co

Author:yukin.co
***************

☆ゆきんこ
  主婦やってます。

☆ダイヤ
  シルバーのトイプードル*
   '08.2.16生まれ
  体重 3.2kg

☆旦那ちゃん
  我が家の大黒柱。
  日記には時々登場。

☆りっくん
  我が家の長男。
  ’12.8.13生まれ。

***************

22-013daiya.jpg

***************

favorite shop

TAG index

TAG index

***************

最新コメント
最新記事
カテゴリ
リンク
ブロとも一覧

私とrukaのいろいろ日記

シルバーのトイプー♪ ゼロ♪ との日々

&#9825;*ANZU&#9825;DIARY*&#9825;

『目指せ!わんこと隠居生活』 

COCOたいむ。

P&#10084;meshi

お出かけ大好き モコとモグ

トイプーももとナナとココのきもち

**3dogs+4cats**
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
