DIA☆ry 今年のお花見*

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
          
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代 自分らしさへ
              
  

今年のお花見*

Category : お散歩&お出かけ
          
今日は、ぽかぽか日和の桜満開日。

ダイヤと旦那ちゃんと私でお弁当を持って

お花見に行ってきました♪

120410sakura1.jpg

最近、一人の時はなかなかカメラを持って出かけないので

こうやって写真を撮りながらお散歩できるのは久しぶり☆

全然関係ないけど。

家に帰って写真を家で確認して、髪の色がだいぶと

プリンちゃんになっててものすごく気になっちゃいました;;

実は、妊娠中だから毛染めはダメ!と

旦那ちゃんや実家ママに止められているんです。。。

あ~。。。我慢するしかないんだよな~><

(あんまりにも気になって、この場でちょっと嘆いてみました;;)



まぁ、そんな事はさておき。

大きな桜の木の下でまったりとお昼ゴハンって

いつもの何倍もおにぎりが美味しく感じてしまいます^^

120410sakura2.jpg

近くの公園は今日が本当に満開って感じで

沢山の人が訪れていました。

120410sakura3.jpg

恒例の桜にうもれて写真シリーズ。

今年も良いのが撮れました♪

せっかくなので、家族写真も通りがかりの人にお願いしてパチリ。

120410sakura4.jpg

久しぶりの3ショットも撮ってもらえて満足です^^v



桜ってなんでこんなに観に行きたくなるんだろう。

この公園には1000本の桜並木があって

淡いピンクの花に圧倒されてしまいます。



公園でお弁当を食べて、少し歩いて。

せっかくなので、このままダイヤをいっぱい走らせてあげようと

菜の花と桜が満開の飛鳥へと移動しました。

120410sakura5.jpg

こちらも沢山の人でいっぱいでした!

平日だから、きっとマシな方だろうけど。

120410sakura6.jpg

この日の気温は23度ほど。

ダイヤと旦那ちゃんは走って暑いくらいだったかも。

一休みに駐車場近くで販売されてるソフトクリームにかぶりつきました^^

120410sakura7.jpg

この左の方のソフトクリームがね、

あすかルビーのイチゴ味とバニラのミックスなんだけど。

作られた香料のイチゴ味じゃなくて

本当に、イチゴって感じの味で

すごいすごい美味しかった~!!!

たぶん、この時期だけなのかな?

この時期に飛鳥に行かれる方!オススメです^^b


120410sakura8.jpg

せっかく満開になったばかりの桜の花たち。

明日の雨に耐えれるのかなぁ。。。

一日しっかり雨みたいだし。けっこう強風らしいし。

頑張って耐えて欲しいな~。。。。。



楽しくて美味しくて、そして、いっぱい歩いた一日。

名残惜しいと思いながらも帰路に着きました。

120410sakura9.jpg

来年の桜の季節には、もう一人増える家族と一緒に

またこの綺麗な景色を見に来ようね~♪なんて話しながら^^*


久々にすっごい歩いたせいか、ただ今、筋肉痛の私です><











スポンサーサイト
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代 自分らしさへ
              

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

  

Comment

No title

綺麗-!!!

わかるわかる、桜ってなんであんなに何度も見に行きたくなるんやろうね。
うちの近所も桜が綺麗から、
この時期はタクシーには乗らずに徒歩!!
あの坂道も、この時期限定で頑張れる(笑)
来年はもう1人家族が増えてるね。
なんか不思議な感覚じゃない?
楽しみやわ-!!私も♪

No title

素敵なお花見でしたね~
満開にお出かけできて良かったですね
今度の日曜は凄い人出でしょうね


確かに 少しお腹ふっくらね(^^♪
まぁ・・・私のお腹くらいやけど(笑)

来年はベビーカー付きですね
楽しみ~

綺麗

良いショットばかりですねぇ~i-68

昨日は昼間は風もなく、最高のお花見日和でしたよねv-252

満開で綺麗ですね桜。

ダイヤくんも可愛く撮れていますね。凄く楽しそうに映っていますv-286

No title

綺麗な桜ですね~(#^.^#)

ダイヤ君もパパとランラン楽しそう♪

ゆきんこさんの可愛いお腹・・・来年の桜の時には
家族が増えていいですね~

すごく暖かな日やったよね
私たちも動物園へお花見もしに行ってきたよ(^ ^)
でも、そっちの桜はピンクが濃いなぁ
可愛いわぁ

遠目やから、お腹の出具合わからんな
毛伸びたな?てのほうが思ったっ
旦那ちゃんの赤い靴が気になる。。
可愛いやん(^ ^)
ダイヤのボーダーも春らしくて可愛い~♪
なんだか、幸せも満開やねぇ
来年も楽しみですね♪(´ε` )

No title

遅ればせながら、妊娠おめでとうございます。

早いもんで、ゆきんこさんと出会って、ブログ開設して、
もう2年も過ぎちゃいました。
この間、色々あったようで、無いようで(なんじゃそら)、
ブログ放置しっぱなしでした。

さて、3ショットいいですね。灯篭?と桜の間から覗いているみどり。
記念のショットですね。
一番下のダイヤくんの、よそ見ショットも素敵です。
今までのブログで、よそ見ショット結構あったような記憶・印象があります。
勘違いかな?

またブログ更新しますんで、訪問お願いしますね。

コメントありがとうございました^^*

emiちゃんへ*

やっぱり???
なんども観に行きたくなってしまうよね!
なんだろう、あの淡い色がちょっと切ない感じだからかな?

あのあたり、タクシーなしで歩いて帰るのって
けっこう大変そうだね~!
でも、それも桜が吹き飛ばしてくれるか^^b
まだ残ってるのかな?^^

emiちゃんの住む駅前は私にとっては
学生時代の色んな想い出がつまってます☆

家族が来年には増えてる感覚って不思議!
すでに、お腹の中に存在してるんだけど
まだ目にはしていない我が子が
写真に写る事になるんだよね。
一緒に楽しみにしてくれて、本当にありがとう!!!




アルパカのママさんへ*

お天気も良くっていいお花見日和になりました^^
やっぱり次の日の雨で、桜の花びらがかなり落ちていました><
なので、あの公園はこの土日は楽しめなさそうです;;

ふっくらしてきてるでしょ^^
着る洋服によっては、けっこう分かります。
アルパカのママさん、めっちゃ細いじゃないですか~!
全然お腹ぺたんこそうですよ^^b

まだ先なのに、ベビーカーもすでにどれを買おうか迷ってる私です^^*




ポオhママさんへ*

久々にカメラを持ってお出かけしました^^
ここのところ、iPhoneばかりだったので。。。

満開だった桜は、次の日の雨でやはりだいぶん落ちてました;;
せっかく満開になったばかりだったのに><

ダイヤの写真ばかり撮ってました。
桜よりも多いかも(笑)




hiroさんへ*

この辺りでは有名な桜の名所なんですよ~!

私が今走れないので、旦那ちゃんと一緒の時しか
ダイヤは猛ダッシュができないので
さぞかし楽しかったことだろうと思います☆

今はまだ可愛いと言ってもらえるほどですが
そのうちきっと、ものすごい事になりそうです!
家族が増えて、あとは、ダイヤがそれに馴染んでさえくれれば
本当に大満足です^^*




のんこへ*

わ~!動物園かぁ!
前回は友人の子ども連れて行ったな~^^
次は我が子を連れて♪楽しみだわん☆

桜ね、写真の方がピンクに写ってるかも!
しだれ桜は綺麗にピンクに写るけど
ソメイヨシノはほぼ白く写るもんね~。
その辺りは少しだけ写真の編集で色付けたりして^^

お腹ね、出てきてるよ!
私しさ、身長が低いから、けっこう大きくなりやすいよって
周りには言われた。
髪伸びたでしょ!!!キレイに染めたいけど
それは出産後まで我慢する事になりました。

旦那ちゃんの赤い靴はまだまだおNEWなので
妙にキレイな赤なんだよね 笑
気に入ってるらしいよ^^

私のぽっこりお腹にも娘ちゃんと会いにきてね♪




リンパパさんへ*

リンパパさん、おひさしぶりです^^
そして。ありがとうございます☆

もうあの公園でお会いしてから二年がたつんですね~!
早いなぁ。
何やら色々あったのですね。
もう大丈夫なんでしょうか?。。。

なかなか3ショット写真ってないんですよね。
人に頼むのも、出来る時と出来ない時があるし。

ダイヤのよそ見ショットですが。。。
。。。そうなんです;;ダイヤってカメラ嫌いで
カメラを向けるとそっぽ向くんですよ~。。。><
なので、こういうアングルが多くなっちゃうんですよね!
お家の中ではおやつでつることができるんですが
お外でおやつに反応してくれないダイヤなので
野外ではこんなふうになっちゃうんです;;

ブログ、また覗きにいきますので、
暇~なお時間の時に是非是非アップしてくださいね♪

No title

ポンポン大きくなってきましたね~^^
幸せいっぱいそうな風景だわ♪
ダイヤ君もお兄ちゃんになるんやね。
ココのアイス飛鳥に行ったら食べます~!!
近くにお友達の実家があってよく 芋ほりします^m^
いちご味食べた事ないな~
食べたい*^^*

コメントありがとうございます^^*

cabuママさんへ*

そうなんです^^
だいぶんお腹が出てきました。
先日、産院の先生からも、私は背が低いので
けっこう早くから大きく出てくるよ!って言われました^^

そっかぁ、飛鳥によく行けれるんですね!
じゃあ、ぜひぜひ!!!
他にも、シャーベットっぽいのもあった気がします。
でも、イチゴって旬の物だから期間限定かもしれません。

あのあたりでお芋堀???
楽しそう♪いいですね~!

いちごって、本当に美味しいですよね^^
あ~。また食べたくなってきました^^*
非公開コメント

プロフィール

yukin.co

Author:yukin.co
***************

☆ゆきんこ
  主婦やってます。

☆ダイヤ
  シルバーのトイプードル*
   '08.2.16生まれ
  体重 3.2kg

☆旦那ちゃん
  我が家の大黒柱。
  日記には時々登場。

☆りっくん
  我が家の長男。
  ’12.8.13生まれ。

***************

22-013daiya.jpg

***************

favorite shop

TAG index

TAG index

***************

最新コメント
最新記事
カテゴリ
リンク
ブロとも一覧

私とrukaのいろいろ日記

シルバーのトイプー♪ ゼロ♪ との日々

♡*ANZU♡DIARY*♡

『目指せ!わんこと隠居生活』 

COCOたいむ。

P❤meshi

お出かけ大好き モコとモグ

トイプーももとナナとココのきもち

**3dogs+4cats**
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。