DIA☆ry プチ里帰り*

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
          
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代 自分らしさへ
              
  

プチ里帰り*

Category : トリミング&お手入れ
          
先週から、実家に帰省中の私とダイヤ☆

帰ってくるのはわりと久しぶりで、ゆっくりと過ごさせてもらってます♪

ママさんと一緒にお買い物に行ったり☆

パパさんがお誕生日だったので誕生日会をしたり(*^^*)


そして。

ダイヤのトリミングにようやく行ったり(^_-)



毎日のようになんだかんだと出かけていて

こんなに続けて外出するのも久々だからか

体も疲れてしまい、夜は早めにグッスリ。



ダイヤも、久々のお出かけ連発に一緒にグッスリです。





あとは、学生時代の友人とランチに行ったりして

ガールズトークで盛り上がったりと

尼崎生活を満喫しているのでした♪( ´θ`)ノ


来週あたりには奈良に帰るんだけど

ちょうど桜が咲き始めるのかなぁと

期待をふくらませている近頃です♪


そうそう、私のお腹も少しずつ膨らんできました!

胎動もずいぶん感じるようになって

『あぁ、お腹の中に赤ちゃんがいるんだなぁ!!!』

って、実感しながらニマニマしています(#^.^#)

先日、購入したマタニティデニム。



妊娠中しか履けないのでヘビーユーズしよう( ´ ▽ ` )ノ






スポンサーサイト
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代 自分らしさへ
              

テーマ : ♪♪生活を楽しむ♪♪
ジャンル : 趣味・実用

  

Comment

No title

 
実家は尼なんですねi-179i-190

出産の時も里帰りするんでしょうかi-198

近くっていいですねi-184
 

パパさん、お誕生日おめでとう??
尼満喫してるや~ん♪
そりゃ地元やもんな♪(´ε` )
母ちゃんが楽しんでると、ベビちゃんも楽しんでるからなぁ☆

ダイヤの寝っぷりかっわいい~~~
めちゃ気持ち良さそうやん(^-^)
奈良の桜、
見に行ったねぇ そう言えば
あの後すぐに妊娠したんやぁ(´-`)
懐かしいす。また行きたいなぁ

お腹出てくると、また感じ方が変わってくるよね(´ε` )
なでなでしっぱなしやったわぁ
安定期を妊婦ライフを引き続きお楽しみあれ~♪♪♪

No title

体調が悪くて実家に帰られていたんですか?

でも、お出掛けしているのでそうでもないのかな?

ダイヤちゃんの寝姿可愛いv-238

コメントありがとうございます(*^^*)

たかたかさんへ

尼っこです☆
出産時、迷ったんですが
初めての事だし、里帰りすることにしました。
後がその方が楽かなって思って(*^^*)

言っても車ですぐ帰ってこれる距離なので
確かにいいもんですね♪

コメントありがとうございます(*^^*)

のんこへ

楽しんでますよん♪
外出に向けての準備運動のできたよ!
暖かくなってくるみたいだし
お付き合いおくんなましo(^▽^)o
地元に帰って来ると、そんな移動しなくても
近くに友人がいるから、ラクだよね☆

ちょうどパパの誕生日もあったりで
帰って来る時期としては良かったかも。
ダイヤもお散歩がたっぷりできるから
満喫してか、夜はグッスリ☆

桜、一緒に行ったね!
今年も一緒しない?
家族みんなでお休み合わせたいなぁ♪

お腹に気がついたら自然と手をあててる私がいます。
いっぱい話しかけてるんだけど、聞いてくれてるかな。
とにかく、会って話したいことばかりだよ♪( ´θ`)ノ

コメントありがとうございます(*^^*)

poohママさんへ

今ね、マンションが塗装中でシンナー臭があるので
その間、実家に帰る事にしたんです!
それに合わせて、地元の友人と約束をいれたりして(*^^*)

ほぼ、家にいる日はないくらい出かけてて
ちょっと疲れてきたかもです 笑

でも、気分的にも久しぶりにリフレッシュしてま~す♪

No title

パパさんの64歳に釘づけ
おじいちゃんだね~(笑)

ハードなお出かけせずに ゆっくりね~

コメントありがとうございます(*^^*)

アルパカのママさんへ

そうなんですよ~。
もう64歳!
そして、ようやく本当におじいちゃんと呼んでくれる子も誕生します♪

はーどになり過ぎないように楽しんでます☆
奈良よりも行動が楽にできるので
ついつい出かけてしまいます♪
非公開コメント

プロフィール

yukin.co

Author:yukin.co
***************

☆ゆきんこ
  主婦やってます。

☆ダイヤ
  シルバーのトイプードル*
   '08.2.16生まれ
  体重 3.2kg

☆旦那ちゃん
  我が家の大黒柱。
  日記には時々登場。

☆りっくん
  我が家の長男。
  ’12.8.13生まれ。

***************

22-013daiya.jpg

***************

favorite shop

TAG index

TAG index

***************

最新コメント
最新記事
カテゴリ
リンク
ブロとも一覧

私とrukaのいろいろ日記

シルバーのトイプー♪ ゼロ♪ との日々

♡*ANZU♡DIARY*♡

『目指せ!わんこと隠居生活』 

COCOたいむ。

P❤meshi

お出かけ大好き モコとモグ

トイプーももとナナとココのきもち

**3dogs+4cats**
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
