DIA☆ry 時間の経過*

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
          
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代 自分らしさへ
              
  

時間の経過*

Category : マタニティLIFE
          
2月ももう終わり。

なんだか、年末あたりからの時間が

長かったような、短かったような。


今月はダイヤのお誕生日もあったけど

結局、いまいちな体調で何もしてあげれませんでした。

ダイヤもとうとう4歳です☆



毎年、お誕生日を迎えるたびに

もっともっと、ゆっくり歳をとってほしいなって

ちょっと淋しい気持ちになってしまいます。

でも、大きな病気をする事もなく

こうやって健康にいてくれる事は何より嬉しいです☆

ダイヤの4歳が、また幸せな一年になるように

私頑張るからね~o(^▽^)o




私はというと。

つわりと云われる症状も、終わったと思いきや

その次の日にはまた逆戻りしたような日々を送ってましたが

やっとやっと、本当に落ち着いたようで

安定期にも突入して、ようやく妊婦生活を楽しめる感じになってきました♪

お腹の赤ちゃんも、そろそろ耳が聴こえるようになるらしく

できる限り沢山声をかけるようにしています。

右手をお腹にあて、左手でダイヤを抱っこしながら一緒に☆


この間、昨年出産したばかりの友人、のんこから

素敵な授かり祝いをいただいちゃいました(*^^*)



このモーツァルトを聴きながら

ダイヤとお昼寝したり、お喋りしたりしてます♪

お腹の赤ちゃんにちゃんと届いてるといいなぁ♪( ´θ`)



寒い日はまだ続いているし

インフルエンザもピークを過ぎたとはいえ

まだまだ油断はできないこの季節。

もう少しの間はお家の中でゆっくり

音楽を聴いたり、本を読んだりして

まったりな時間を過ごそうかと思います(⌒▽⌒)







スポンサーサイト
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代 自分らしさへ
              

テーマ : ♪♪生活を楽しむ♪♪
ジャンル : 趣味・実用

  

Comment

No title

忙しい時間は 赤ちゃんができてからいっぱい~
今のうちに まったり ゆったりね~

ダイヤくん4歳おめでとう~
いよいよ ほんものの お兄ちゃんだね~
楽しい事いっぱいの一年になりますように~

No title

久しぶりにのぞいてみたら、ゆきんこちゃんママになるんだね~v-255
おめでたいニュースだあv-238
ダイちゃんもお兄ちゃんになるしもう4歳か~早いね~v-111
新しい家族が増えるの楽しみだね~風邪ひかないようにねv-22

No title

ダイヤ君、4歳のお誕生日おめでとうございますv-308

来年のお誕生日には赤ちゃんのお兄ちゃんになっているんですね。

赤ちゃん誕生が楽しみですねv-354

お身体の方が安定してきたみたいで良かったですね。

モーツァルトを聞くのは体教にとっても良いみたいですね、ゆったりとした気分でダイヤ君と過ごして下さいねv-344

ダイヤのお誕生日やったなー?
遅くなっちゃたけど
おめでとう♪(´ε` )
もう4歳かぁ、早かったなぁ(´-`)
どうか、健康でいて欲しいなぁ
健康にお誕生日を迎えられたことに
ありがとうやなぁ。

私もゆきんこ夫妻から頂いたCDさ
ほんま良く聴いてたけど、やっぱり覚えてるんちゃうかなて思うでぇ
穏やかそうに聴いてやるもん^ ^
そして、何よりママの感じてることダイレクトに伝わるからママも穏やかに過ごすのが一番☆
ストレス作らないよにね~(^з^)

ダイヤくん、4才(*^▽^)/★*☆オメデト♪
まだまだ元気盛りですからね~
でもうちも毎年もっとゆっくり年取ってほしいと願ってます
べるは年末に15才になりました。

つわりなくなってきたんですねー
まだ寒いですが、暖かくなってきたら、ダイヤくんとのんびり散歩してくださいねp(*^-^*)q

No title

ダイヤ君お誕生日おめでとうございます☆
ほんと、もっとゆっくり年を重ねて欲しいですよね~。
私も早いな~と何時も思います。
まだまだ寒いですものね、ゆったりお家で楽しんで下さいね♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントありがとうございます^^*

アルパカのママさんへ*

忙しくなるんですよね、きっと^^
確かに、こんなにゆっくり出来るのは今のうちかもしれませんね!

ダイヤにとっても新しい環境のやって来る歳になります。
頑張ってくれるといいな~。
その分、今まで以上に愛情も注いであげようと思います☆




ラム子ちゃんへ*

ラム子ちゃん、お久しぶり~^^
そうなんだ、ママになるの~☆
こんなおっちょこちょいの私で大丈夫かしら^^;

そうそう!ししまるちゃんに結婚式の写真みせてもらったよ!
と~ってもキレイだった☆
遅いけど。。。本当におめでとう!!!
またこちらに来た時には、一緒に会いたいです♪




cocoaさんへ*

ありがとうございます^^
ダイヤ、お兄ちゃん役頑張ってくれますかね~♪
でも本当に、楽しみにしています^^

ようやく落ちついた体調になりました。
モーツァルトっていいんですね!
最近では毎日かけて聴いてます☆
日中ってあんまりテレビをつけてないので
クラッシック音楽をかけてると優雅な気分になります^^*
お腹の赤ちゃんにもゆったりしてもらうために
私自身、ゆったりとした時間を過ごしたいと思います☆




のんこへ*

今年はダイヤのお誕生日に、体調がよくなかったから
普通の一日になってしまった。。。
その分、後日にご馳走はしてあげたんだけど。。。
本当に、健康が一番!
それが何よりのプレゼントでもあるんやけどね^^

今でも、聴いてくれてたんやね☆
私ものんこからのプレゼント、フルに活用させてもらうわね^^b
ありがとう!!!!!
そうよね、私の感情がそのままお腹にいくんだもんね。
つわりのしんどい症状は落ちついたけど
食欲がぜんぜんわかなくてさ。。。
でも、何か食べなきゃと思って、食べるようにしています。
ストレスを作らないようにしなきゃね!頑張ります^^*




志さんへ*

ダイヤ、4歳になりました^^
ありがとうございます!
ベルちゃんは15歳か~。
健康管理も本当に重要な歳ですね。
少しでもゆっくり歳をとってほしいですよね!
なんか、一年一年が早くって、ちょっと焦ってしまいます^^;

つわりもようやく落ち着きました^^v
まだ外は寒いし、今はお家の中で本を読んだり
欲しいものリストを作ったりと
それなりに楽しんでますよ~♪
桜の時期にはダイヤと楽しくお散歩ができそうでヨカッタです^^*




aquaさんへ*

aquaさん、先日は素敵なカードありがとうございました☆

本当に歳を重ねるのって早いですよね!
ダイヤだけでなく、私自身もそう感じるここ近年です^^;

まだまだ寒いですね~!
今日はまた一段と!!!
暖かくなる頃には、またお散歩ご一緒してくださいね♪

No title

ダイヤ君おめでと~♪

懐かしいな~
妊婦時代しかも一人の^^
フリーの限られた時間を楽しんでね~♪

No title

ダイヤくん、4才の誕生日おめでとう🎂
本当に早いですよね!
うちもちょっと前にうちにきたように思うけど
もう7才なんて信じられな~いe-350

つわり治まってきてよかったですね!
生まれたら忙しいので
ゆっくり妊娠ライフ楽しんでねe-348

No title

ご無沙汰してます。。
久々にお邪魔したら~~~
ダイヤ君、4歳の御誕生日おめでとう!(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚

そして、ゆきんこさんご懐妊、良かったですね~
お2人のお子さん、きっと色が白くて素直で可愛い子に。。
しかし、出産は、色んなドラマが待ち受けて居ます。
無事に元気なベビーが生まれる事を
祈ってます。
楽しみですね~♪

コメントありがとうございます(*^^*)

ゼロママさんへ*

ありがとうございます(*^^*)

そっかぁ、あらためて思ったんですが
一人のフリーな時間って少なくなっていくんですね。
今すでに、一人ってわけじゃないけど
でも、出産までのフリーな時間を
大切にしなきゃですね☆

コメントありがとうございます(*^^*)

ちいさんへ*

ありがとうございます(*^^*)
Tobyくんも、もう7歳になるんですね。
本当に一年一年早いですよね!

つわりも一段落して本当に良かったです。
これから色々と楽しみたいと思います☆

コメントありがとうございます(*^^*)

micchiさんへ*

ありがとうございます(*^^*)
たぶん、初めてお会いしたときはまだまだパピーだったダイヤ。
もう4歳なんです。
早いな~って思います。

そして。
私の事もありがとうございます(*^^*)
今は楽しみで仕方ないです。
後は無事に出産できるように、色々と気をつけながら
楽しみつつ頑張りたいと思います♪
非公開コメント

プロフィール

yukin.co

Author:yukin.co
***************

☆ゆきんこ
  主婦やってます。

☆ダイヤ
  シルバーのトイプードル*
   '08.2.16生まれ
  体重 3.2kg

☆旦那ちゃん
  我が家の大黒柱。
  日記には時々登場。

☆りっくん
  我が家の長男。
  ’12.8.13生まれ。

***************

22-013daiya.jpg

***************

favorite shop

TAG index

TAG index

***************

最新コメント
最新記事
カテゴリ
リンク
ブロとも一覧

私とrukaのいろいろ日記

シルバーのトイプー♪ ゼロ♪ との日々

♡*ANZU♡DIARY*♡

『目指せ!わんこと隠居生活』 

COCOたいむ。

P❤meshi

お出かけ大好き モコとモグ

トイプーももとナナとココのきもち

**3dogs+4cats**
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
