DIA☆ry 暦のうえでは春ですね*

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
          
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代 自分らしさへ
              
  

暦のうえでは春ですね*

Category : マタニティLIFE
          
2月に入って、立春とともに

私の体調にも春がきたぁ♪

…と思い、はしゃいだのも束の間。

今日はまたまた、微妙に気分の悪い日となりました。

それでも、先月に比べたら起き上がれるので

ツワリも終息に向かいつつあるのかな、と

淡い期待を胸に抱いている私です☆


そして、私の腕に抱かれているこんなかわい子ちゃん。



気分が悪くて、横になってるのも

そんなにイヤな時間でないのは

こうやって、私の腕枕で寄り添ってくれてる

ダイヤのおかげだなぁ♪(´ε` )





先日、インフルエンザの予防の日記で

コメントをいただいた中に何個か見かけたモノ。

『R-1乳酸菌のヨーグルト』

旦那ちゃんに話したら、コンビニで見つけてくれました☆



とりあえず、賞味期限内に食べれる量を購入。

味は普通にヨーグルトでした☆

でも、これって続ける事が大切なんですよね。

今回はたまたまよく行くコンビニで手に入ったけど

どこのお店でも売り切れみたいだし

続けるのは難しそうだなぁ。


今、ひきこもり中の私より

お仕事で外に出てたくさんの人と接する旦那ちゃんに

優先的に食べてもらった方が良さそうですね!

そんな訳で、先日から毎日食べてもらってます。

食べないよりは少しでも効果があるかな、と期待してます☆

来冬にはこの、R-1乳酸菌の商品が

もっと増えてるといいですねぇ!






もうすぐダイヤの誕生日☆

ここのところ、我慢をしてくれてるダイヤに

ご褒美をあげなきゃなぁ(o^^o)







スポンサーサイト
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代 自分らしさへ
              

テーマ : 健康管理
ジャンル : ヘルス・ダイエット

  

Comment

No title

お ちょとましにはなってきてるんやぁ
はよ抜け出したいなぁ(*_*)

その商品、品薄やてテレビでやってたよー
すごいなぁ
でも、インフルエンザも警報が出たもんね
ほんま気をつけなくっちゃ
ワクチンはやめたんやなぁ
慎重になるよね。

ダイヤの存在、ほんと大きいな
ダイヤの兄弟が出来た感じかな^^

コメントありがとうございます(*^^*)

のんこへ

だいぶん、食事ができるようになってきたよ☆
まだ、栄養管理ができるほどじゃないけど
とりあえずは、たべれるものを(*^^*)

なんか、テレビで紹介されたんだよね、この商品。
テレビの影響力ってすごいよね!
ワクチンね、迷ったんだけど結局しないことに。
ってのも、私、インフルエンザの予防接種ってうったことなくて
今までどうりで過ごした方がいいかなぁとかも、思ったり。
基本、まだ今は家に引きこもり中なので
加湿しっかりして予防してるよ☆

ダイヤがいてくれて、本当に良かった。
じゃないと、このツラい二ヶ月を
乗り越えるのに、精神力がもっと参ってたと思う。
ダイヤはワンコだけど、私たちにとっては
大切な大切な家族の一員。
赤ちゃんとも、いい関係を築いてほしいです☆

No title

具合が悪いお母さんを気遣って、きっと心配してくれているんでしょうねダイヤ君。

腕の中で寝ている顔を見ていると、とっても癒されますよねぇ

ヨーグルト、中々売り切れで手に入りませんよこちらでは・・・

お身体大切にして下さいね。

コメントありがとうございます(*^^*)

cocoaさんへ

本当に癒されてます☆

ヨーグルトね、あれ以降確かに全く見かけません。
テレビに影響力ってスゴイですね!

今のところ、風邪をひかず元気にしてます。
まだまだ気はぬけませんが。

体調のいい日も増えてきて、今を楽しむ時間も増えてきました♪
ありがとうございます!
cocoaさんも、お身体に気をつけて下さいね☆

そのヨーグルト、こっちでも品切れ中ですよ。
TVの影響力ってすごいですねぇ(^-^;

体調少しずつよくなってるんですね。
とりあえず、食べれるものを食べていった方がいいですよ!
体力作りも風邪ひかない1つですからね♪

うちは2人して風邪気味です(;へ:)
インフルじゃないだけましですが。
でもそのヨーグルトを旦那さんに食べてもらうのはいい手ですね!
うち今まで、わんこの中毒が怖くて、ネギ買ってなかったんですが、冷凍出来るの知って昨日買ってきて切ってすぐ冷凍しました(o^∀^o)ノ
ネギは風邪に効きますからねー私は嫌いですが(笑

ダイヤくんの寝顔がかわいすぎる!!
一緒にいてくれるだけで癒されますよね((o(●´∀`●)o))

コメントありがとうございます(*^^*)

志さんへ

どこも売り切れてるみたいですね!
ラッキーだったな☆

つわりも、一段落した感があります。
まだ、気分は少し悪いけど、少し前までとは確実に違う感があって☆
食事もがんばってしてますよ(*^^*)
体力作り頑張りますね♪

風邪の調子はどうですか?
ネギって風邪にも効くんですね!
私は大好きですよ!
お味噌汁にはいつもタップリいれてます。

ダイヤの寝顔や表情に私も癒されまくりなんです。
我が家の子になってくれて本当に良かった。
心からそう思います(*^^*)
非公開コメント

プロフィール

yukin.co

Author:yukin.co
***************

☆ゆきんこ
  主婦やってます。

☆ダイヤ
  シルバーのトイプードル*
   '08.2.16生まれ
  体重 3.2kg

☆旦那ちゃん
  我が家の大黒柱。
  日記には時々登場。

☆りっくん
  我が家の長男。
  ’12.8.13生まれ。

***************

22-013daiya.jpg

***************

favorite shop

TAG index

TAG index

***************

最新コメント
最新記事
カテゴリ
リンク
ブロとも一覧

私とrukaのいろいろ日記

シルバーのトイプー♪ ゼロ♪ との日々

♡*ANZU♡DIARY*♡

『目指せ!わんこと隠居生活』 

COCOたいむ。

P❤meshi

お出かけ大好き モコとモグ

トイプーももとナナとココのきもち

**3dogs+4cats**
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
