DIA☆ry サプライズのサプライズ^^

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
          
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代 自分らしさへ
              
  

サプライズのサプライズ^^

Category : Dia
          
この間、ポストを覗きに行くと

なにやら大きな封筒が

開けてみると^^

0907204.jpg

ワンコのお洋服屋さんをしているaiさんからで

ダイヤのお洋服が入っていました

なんと、先日のコムシノワROKKOでの

サプライズBirthdayのお礼とのお手紙が


きゃ~

なんか逆に気をつかわせてしまったみたいで。。。

でも、でも、めっちゃウレシイ逆サプライズでした


さっそく着せてみて

0907201.jpg

サイズぴったり

0907203.jpg

こんな可愛いお洋服を作れちゃうなんて

ai さんすごいな~

0907202.jpg

ダイヤ背中の毛がのびてモコモコやね~(笑)


ai さん本当にありがとうございました

大切に、いっぱいいっぱいこのお洋服を着て

色んな所へ遊びに行きたいと思います







スポンサーサイト
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代 自分らしさへ
              
  

Comment

No title

かっわいいな~~~~
めっちゃ嬉しいやん、そんなあプレゼント!!!!
やるねぇ~~~~♪
ダイヤ、首がスマートなっちゃって
オードリーみたいやんかv-238
あ ヘプバーンの方ね。
良かったね(^^)

No title

超超超可愛いお洋服やね~~e-272
ダイヤ君、めちゃめちゃ良く似合ってるよ~~v-425
手渡しも嬉しいけど、ポストに入っててあけてみると・・・e-349っての、
更にサプライズもあって感動やんなぁ~v-315
ゆきんこチャンの周りには素敵なお友達がいっぱいいるね~~v-344

のんこへ☆

本当にうれしいプレゼントやったv-119
ありがたいねe-420

オードリーわかったよ~(笑)
さすがお笑い好きだね~^^
お笑いに疎い私でも
なんとか知ってる人だったから反応できたわ^^

かおりへ☆

本当に素敵なお友達に恵まれてるね~v-119
もちろん、かおりも含めてね~e-415

可愛いお洋服でしょ~e-420
ナッツちゃんのお洋服とかも
すごい目がいくようになったんっちゃう?^^
小さいんやろね~!
また、お洋服着せた写真とかも見せてね☆

No title

ゆきんこさん、うちのも届いたよ
オレンジのボーダーのマリンやった

ダイヤくん、ギンガムチェックが似合ってるね

こんなんプレゼントに使えるaiさんが
うらやましいな
手づくりできる人、尊敬やわ
ゆきんこさんもがんばって極めてね

ショーンさんへ☆

オレンジのボーダーも可愛いでしょうね☆
またふぅちゃんが着てるの見せて下さいね^^

本当に、こんなプレゼントできるのって
うらやましいですよね!
私も。。。極めるまでは無理と思うんですが
趣味ていどに作れるようになれればなって思います♪

No title

ダイヤくん、似合ってるよ~♪
着てくれてるとこを想像しながら縫い縫いしました(*^^)
喜んでもらえてほんと良かったです☆
たくさん着てね~♪

サプライズってしてもらうのも幸せだけど、
するのも楽しいですね(^ー^*)

aiさんへ☆

本当にありがとうございました☆
大切にいっぱい着させていただきますね^^

サプライズ。
確かにされるのだけじゃなく
するのも楽しいですよね!
たぶん、される側よりも
テンションあがるんじゃないでしょうか♪

今月はaiさんのお洋服を
getすることができなかったので
本当にうれしかったんですよ!
来月の新作、また楽しみにしていますね^^
非公開コメント

プロフィール

yukin.co

Author:yukin.co
***************

☆ゆきんこ
  主婦やってます。

☆ダイヤ
  シルバーのトイプードル*
   '08.2.16生まれ
  体重 3.2kg

☆旦那ちゃん
  我が家の大黒柱。
  日記には時々登場。

☆りっくん
  我が家の長男。
  ’12.8.13生まれ。

***************

22-013daiya.jpg

***************

favorite shop

TAG index

TAG index

***************

最新コメント
最新記事
カテゴリ
リンク
ブロとも一覧

私とrukaのいろいろ日記

シルバーのトイプー♪ ゼロ♪ との日々

♡*ANZU♡DIARY*♡

『目指せ!わんこと隠居生活』 

COCOたいむ。

P❤meshi

お出かけ大好き モコとモグ

トイプーももとナナとココのきもち

**3dogs+4cats**
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
