DIA☆ry happy new year*

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
          
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代 自分らしさへ
              
  

happy new year*

Category : ゆきんこ
          
年も明けて、だいぶと経ってしまいましたが

どうぞ今年もよろしくお願いします♪( ´▽`)




年末のブログには、私の体調を気遣う

コメントをいただきありがとうございました!

年が明けてからの私ですが

まだ相変わらずな日々を過ごしています。

でも、気持ちはすごく、充実した毎日を過ごしているんです。

というのも。

実は、私のお腹に新しい生命を授かりました☆

そんな訳で、ツワリの続く辛い毎日を送っているんですが

体調とはウラハラに、気持ちはドキドキワクワクの私です。



ダイヤには、思うように外に連れて行ってあげれなくて

我慢させてるかと思うと申し訳ないんですが

でも、辛いツワリの毎日もダイヤが側に居てくれているおかげで

辛さが何十分の一にも何百分の一にもなっています。

ダイヤに本当に感謝です☆

ツワリの時期が終わったら、沢山お出かけに

ゆっくりお散歩に連れて行ってあげようと思います(*^^*)



こんな我が家の年越し年明けとなりましたが

気分が悪くて、横になりながらも

携帯から皆さんのブログを楽しく読ませてもらってます。

今年もどうぞ、ダイヤとゆきんこ共々

仲良くしてくださいね~(=´∀`)人(´∀`=)

そして、2012年も皆さまにとって

ハズムセカイが広がりますように☆















スポンサーサイト
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代 自分らしさへ
              
  

Comment

No title

おめでとうございます♪♪♪
やっぱりそうだったんですね~♪
ひょっとしてっと思って・・・・・・

なんかワクワク ウキウキ~
とっても嬉しい~
つわりは赤ちゃんが元気な証拠です
ダイヤくんで気分紛らわせて、乗り越えてくださいね~
寒い時期です 風邪ひかないように 身体冷やさないように・・・・・
気をつけてくださいね

No title

 
わぁi-185
おめでとうございますi-176

今年は4人家族になるんですねi-184

つわりは大変だと思いますが…
まだ 出産への不安もあるとは思いますが…

でも! これから始まる 更なる幸せな生活のために
頑張ってくださいねi-189
 

おめでとございます!!!

妊娠おめでとうございます!!!
体調管理は大変ですが
お腹をみるたびににやけちゃいますよね!
元気な赤ちゃんをうんでくださいね!

わー
おめでとうございます(人´v`)ステキ!

去年後半、結構体調崩してたので、まさか?とは思ってたのですが。
すごいうれしいです!!
今は辛いけど、3人で乗り越えてくださいね♪
ダイヤくんはちょっと寂しいかもしれないけど、ゆきんこさんが元気なのが一番うれしいと思うので体調がよい時に軽く外に出てあげるといいと思います。
体調に気をつけてくださいね。

遅くなりましたが、昨年はお世話になりました(●゚∀゚●)+.゚
今年もよろしくお願いいたします。
ゆきんこさん一家のご健康とご多幸をお祈り申し上げます

No title

明けましておめでとうございます(*^_^*)

ゆきんこさんご懐妊だったんですね~もしやお会いした時には
すでにお腹の中には・・・♪

底冷えのする季節・・・暖かくしてくださいね(*^_^*)

No title

本当におめでとう。
私にとっても素敵な年になりそうです♪

ダイヤはベビちゃんの存在を感じてるかしら
甘えたさんになるかなぁ
仲良くしてくれるといいねっ

ゆきんこに会える日を楽しみにしています。

おめでとうございます!!!

二重のおめでとうございますv-237

新年早々良いnewsを聞けて私も嬉しくなりましたv-308

寒い時期、風邪など引かないように気を付けて下さいねv-407

今年もどうぞよろしくお願いしますv-364v-363

No title

おめでとう!!!
めっちゃ嬉しいニュース新年早々にありがとう♪♪♪
いつが予定日なの?色々話したいねぇ。
寒いから身体大事にねっ!

ご懐妊~!
やっぱり~\\\\(//∇//)?
もしかして…って思ってた!
でも、違ったらあかんし…
いやでもなぁ…
とか考えてたら、コメントすっかり忘れてもうた(笑)

あ、
明けましておめでとう!(笑)
(また忘れるとこやったw)

ワクワクドキドキな1年になりそうやね!( ´ ▽ ` )ノ

今年もよろしく♪(´ε` )

コメントありがとうございます(*^^*)

アルパカのママさんへ

ありがとうございます(*^^*)
初めての事で戸惑うことばかりですが
ダイヤの癒しパワーでのりきってます!

落ち着いたら、ぜひ、お散歩一緒してくださいね♪

コメントありがとうございます(*^^*)

たかたかさんへ

ありがとうございます(*^^*)
以前、たかたかさんには出産の不安みたいな話をしましたよね。
ようやく、その気になったいう感じです☆

つわりは思ってたよりも辛いですが
頑張って乗り越えようと思います!

コメントありがとうございます(*^^*)

つぶあんさんへ

お久しぶりです☆ありがとうございます(*^^*)

仕事をしていた時は考えてなかったんですが
お家にいるようになって、年齢も重ねて
その気になりました。
先輩ママとして、また話を聞かせてくださいね☆

コメントありがとうございます(*^^*)

志さんへ

ありがとうございます(*^^*)
本当に12月に入ってすぐあたりから
なんとなく体調が悪くて、早くに気づきました。
ダイヤには我慢させちゃってるけど
その分、愛情を惜しみなく注ぎたいです。

今年もよろしくお願いします☆
志さん家族も素敵な一年になりますように!

コメントありがとうございます(*^^*)

hiroさんへ

今年もよろしくお願いします☆
そして、ありがとうございます(*^^*)

実は、あった日は母に伝えに行った日だったんです。
まだ病院には行ってなくて、状況報告みたいな☆

本当に寒い日が続いてますよね。
気をつけます!
また会えるのを楽しみにしてますね♪

コメントありがとうございます(*^^*)

のんこへ

ありがとうね☆
そして、不安な気持ちにも応えてくれてありがとう!

ダイヤはどうだろ?
たぶん、分かってないかな 笑
焼きもちやくかな、とか
うまくやっていけるかな、とか
まだ心配だけど
でも、きっと上手くやっていけると信じてる☆

会ったら色々聞かせてね~♪

コメントありがとうございます(*^^*)

cocoaさんへ

ありがとうございます(*^^*)
風邪に本当に気をつけなきゃですね!
手洗いうがいマスクでガードしてます。

今年もよろしくお願いします☆

コメントありがとうございます(*^^*)

ゆりちゃんへ

ありがとうね☆
なんか、私たちの始まりから知られてるゆりちゃんとかに
報告をするのって、なんかテレるね(#^.^#)
予定日は私と同じ生まれ月になりそうです!
ゆりちゃんも、結婚式の準備で忙しいだろうから
体調には気をつけてね☆
そして、彼を早く紹介してね♪

コメントありがとうございます(*^^*)

emiちゃんへ

ありがとうね☆
みんなとは、だいぶん遅れたけど
先輩ママの意見がいっぱい聞ける環境なので心強いです☆

そうだ、明けましておめでとう!
今年もよろしくね~♪

楽しい一年にしたいと思います(*^^*)

No title

あけましておめでとうございます!
そして、新しいイノチを授かったとのこと♪
本当におめでとうございます!!

私もこの時期、ツワリで大変でした。
クリスマスもお正月も…美味しい物がたくさんの時期にツワリで…とてもブルーでした。

でもね、ツワリってしんどいけど私は「赤ちゃんが生きてる証拠!」って確認できて安心だったなぁ~。

私は切迫流産・早産&妊娠後期に入退院を繰り返していたので、あまり楽しいマタニティーライフは過ごせなかったので…。
ゆきんこさんは体をしっかり休ませて、楽しい事を考えながら毎日を過ごしてくださいね。

新年から嬉しい報告が聞けてうれしかったです。

コメントありがとうございます(*^^*)

まるまよさんへ

ありがとうございます(*^^*)
まるまよさんは、妊娠中、大変だったんですね。
でも、可愛い男の子に恵まれて
今は幸せそうで、ブログを読ませてもらいながら
微笑ましく思っていました。
実は、まるまよさんとこは、くいよみちゃんと赤ちゃん
始めはどうやって距離を縮めていったのかな?と
出産されたころの日記を読み返させてもらってました。
私の中で、すごく理想な感じに仲良くしてるので。
ダイヤはずっと一人で甘やかしてたので
それだけが心配です。。。
色々、参考にさせてくださいね☆

後は楽しい事をいっぱい考えて乗り切りたいと思います(*^^*)

あけましておめでとうございます♪

おめでとうございます!!
ママになるんですね。
よかったですね♪
今は お身体大事にして下さい。
今年もよろしくお願いします。

コメントありがとうございます(*^^*)

leafさんへ

明けましておめでとうございます☆今年もよろしくお願いします!

ありがとうございます。
まだ母親になる実感て分からないんですが
でも、自分一人の体じゃないと思うと
今までより、体を大切にしなきゃと思い始めてます☆
頑張りたいと思います(*^^*)

No title

おめでとうございます。
新年早々ハッピーな話題が聞けて、今日もイイこと一つ追加♪♪

悪阻のひどい時期、受け付けられなくなる食べ物が色々出てきたりすると思います。
無理のないものを少しづつ口に入れるようにしましょうね。

ステキな1年の幕開けですね。

コメントありがとうございます(*^^*)

シッポさんへ

ありがとうございます(*^^*)

つわりがこんなに大変と思ってませんでした。
一日のうちに気分がいい時間帯なんてほんの少しです。。。
頑張って食べれるものを食べてます。

また落ち着いたら、もずくちゃんに会わせてくださいね☆

No title

ショーンです
わぁ、おめでとうございます
そっか、赤ちゃんが・・・
年明け早々のビッグニュースです

つわりがお辛いのですね
乗り越えてくださいね
また、お出かけできるようになったら
連絡くださいね

コメントありがとうございます(*^^*)

トイプードルのふぅちゃん(ショーンさんへ)

ありがとうございます(*^^*)
つわりがけっこうツラく、今の楽しみは
ベッドに横たわりながら皆さんのブログを携帯から読むことです♪
ふぅちゃん&てんちゃんのブログも楽しみにさせてもらってます☆

このツラさ、乗り越えるしかないので
なんとか頑張ってます!
また落ち着いたら、お散歩ご一緒させてくださいね♪
楽しみにしておきます♪(´ε` )

おめでとうございます!!!

あけましておめでとうございます。

に加えて、
新たな命に、おめでとう!!!

我が家には、残念ながら『はな』しかおりませんが、
こうしてブログでお知り合いになれた方々のおめでたは、
とっても嬉しい出来事です。

これから、ますます寒さが厳しくなりますので、
無理せずお大事にして、
日本の未来のために、元気な赤ちゃんを産んでください!!!

しあわせをわけてもらいつつ、
本年もよろしくお願い致します。

No title

あけましておめでとうございます。
そしてご懐妊おめでとうございます^^*

ダイヤくんの写真とブログを読んで嬉しさで胸がキュンとなりました。
側に居てくれるダイヤくん、心強いですね^^*

今は辛い時ですがベビィちゃんに会える日が楽しみですね♪

厳しい寒さが続きますので、お体に気を付けて
お過ごしくださいね。

今年もよろしくお願いします^^*

No title

ゆきんこさん おめでとーーー(^^)

あたたかくして風邪ひかないようにね。

ダイヤちゃんもきっとうれしいだろうなー。

あそだそだ。
新年のごあいさつまだだった(^_^;)
今年もどうぞよろしくおねがいしますね。

No title

年末の記事を見て、ひょっとして・・・と思ったら♪
本当におめでとうございます!

つわり・・・辛いですよね・・・。
実は私も経験したことがあり、当時は仕事に行くのが大変でした。
そんな経験をしてからは、私自身、子作りには消極的になってしまって。
最近は、仕事を続けながら子育てできる方法を模索中で、だいぶ前向きになってきました!
ゆきんこさんのおめでたを聞いて、さらに♪

暖かい季節になったら、ダイヤくんとのお出かけもできるようになりそうですね。

ゆきんこさんの家族にとって素敵な1年となりますよう。

コメントありがとうございます(*^^*)

はなhannaさんへ

明けましておめでとうございます☆
そして、ありがとうございます(*^^*)
そんな風に言っていただけて嬉しいかぎりです。

ハナちゃんは相変わらずいろんなところを駆け回って
とっても元気そうですね!
いつも読み逃げばかりでスミマセン。。。
でも楽しみにさせてもらってます。
今年もよろしくお願いします♪

コメントありがとうございます(*^^*)

nushicocoさんへ

明けましておめでとうございます☆
そして、ありがとうございます(*^^*)

今、ダイヤの癒しが一番の私の栄養素になってます☆
どれだけ精神的に助けられているか。。。♪(´ε` )

今年もcocoちゃんのブログを楽しみにさせてもらいます。
いつも笑ったような笑顔のcocoちゃんからも
たくさんの癒しをいただいてますよ☆
今年もよろしくお願いします♪

コメントありがとうございます(*^^*)

ゼロ子さんへ

ゼロ子さん、ありがとうございます(*^^*)
毎日、靴下二重ばきで過ごしてます 笑

ダイヤはどうなんだろ?
何か感じ取ってるのかな?
でも、ダイヤにも寂しい想いをさせないように
頑張りたいと思います(*^^*)

こちらこそ、今年もよろしくお願いします☆
また、ランチご一緒してくださいね♪

コメントありがとうございます(*^^*)

SAKURA-MOCHIさんへ

ありがとうございます(*^^*)
SAKURA-MOCHIさんも辛いツワリのご経験があったんですね。
確かにこの辛さ、けっこうへこみますよね。。。
最近はお仕事されながらも育児をされてる方も多いみたいですよね。
SAKURA-MOCHIさんの前へ向いた気持ちを
私にも応援させてください☆
きっと、この辛いつわりの後にいいことがいっぱいあるんだと信じて
私も頑張ろうって気持ちでいます。

今はとりあえず、この時期を乗り越えたいです。。。

今年もSAKURA-MOCHIさんのブログ、楽しませてもらいます!
インテリアの参考にもさせてもらってます☆
よろしくお願いします(*^^*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

おめでとうございます!!!!
ご挨拶が遅れた上に お祝いまで出遅れてしまった(~_~;)
アルパカのままさんと一緒!
私もうれしいお知らせが聞けるんじゃないかと思ってました♪
落ち着いたら遊びましょうね~

ベビたん楽しみです~♪
がんばれ~

コメントありがとうございます(*^^*)

ゼロママさんへ

私もご挨拶がおそくなってしまいました。
明けましておめでとうございます☆
今年もよろしくお願いします(*^^*)

そんな風に言っていただいてありがとうございます(*^^*)
本当に落ち着いたら美味しいもの一緒に食べにいきたいです♪

妊婦さんって、改めて大変だったんだな。。。と。
頑張って乗り越えたいと思います☆

ダブルおめでとうございます

ゆきんこさん 
ご懐妊おめでとうございます!
これで、ダイヤ君も 立派なお兄ちゃんだ!
男の子も結構面倒見るらしいから いまから楽しみだね。

コメントありがとうございます(*^^*)

コットンのパパさんへ

遅くなりましたが。
明けましておめでとうございます☆今年もよろしくお願いします(*^^*)

ダイヤ、お兄ちゃんとして活躍してくれるでしょうか(#^.^#)
心配でもあり、楽しみでもあります!
きっと、ダイヤなら大丈夫!と心の中で言い聞かせています 笑

素敵な一年になりますように☆

No title

おそくなりました・・・
明けましておめでとうございます。
今年も仲良くして下さいね(vv)
って!!!
すごい♪嬉しいお知らせ♪
重ねておめでとうございます!!
うわ~うわ~何だか幸せ気分を一緒に頂きました*^^*
まだまだ ツワリが辛いかな?
落ち着いたら又 会ってくださいね。

コメントありがとうございます(*^^*)

cabuママさんへ

cabuママさん、こちらこそご挨拶が遅くなりました。
今更ですが。明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします☆

それと、ありがとうございます(*^^*)
こちらこそ落ち着いたらぜひ会えるのを楽しみにしています♪
つわりはマシになってるのかどうか分からなくて。
でも、まだ食べれない日々です(泣)
非公開コメント

プロフィール

yukin.co

Author:yukin.co
***************

☆ゆきんこ
  主婦やってます。

☆ダイヤ
  シルバーのトイプードル*
   '08.2.16生まれ
  体重 3.2kg

☆旦那ちゃん
  我が家の大黒柱。
  日記には時々登場。

☆りっくん
  我が家の長男。
  ’12.8.13生まれ。

***************

22-013daiya.jpg

***************

favorite shop

TAG index

TAG index

***************

最新コメント
最新記事
カテゴリ
リンク
ブロとも一覧

私とrukaのいろいろ日記

シルバーのトイプー♪ ゼロ♪ との日々

♡*ANZU♡DIARY*♡

『目指せ!わんこと隠居生活』 

COCOたいむ。

P❤meshi

お出かけ大好き モコとモグ

トイプーももとナナとココのきもち

**3dogs+4cats**
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
