DIA☆ry オサボリのあと。。。*

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
          
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代 自分らしさへ
              
  

オサボリのあと。。。*

Category : トリミング&お手入れ
          
少しパソコンから離れたと思っていたら

もう今年も残すところ二週間になってました!

アッという間に冬まっさかりになりましたね~。


私のブログのオサボリと同じく

ダイヤのトリミングもオサボリしてましたが

今年最後のトリミングを先日すませてきました。
1112151.jpg
ふわふわモコモコのダイヤも大好きなので

カットする前はちょっと名残惜しくなってしまいます^^


そして、変身後。
1112153.jpg
すっきり男前になってきました^^*

トリミング後のダイヤは本当にスリムで

寒くないかなって心配にもなります。

実際どうなんでしょう???


1112152.jpg
最後はちょっと、おすまし顔で^^*










スポンサーサイト
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代 自分らしさへ
              

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

  

Comment

No title

こんにちはー♪
ダイヤくん、おっとこ前になりましたねー(*´艸`*)
で、ちょっと大人っぽくなった感じがするなぁ♪
確かにトリミング後は
寒そうですよね^^;
毛がいっぱいあったほうが、やっぱりあったかいんだろうな~
ダイヤくんがしてるネックレス、
すっごく可愛い!^O^おされですねー♪

こんばんは!

ダイヤくん、お久しぶりです。

暮れに向けて、さっぱりして可愛くなりましたねv-238

やっぱりCUTすると短くなる分寒いんだと思っているのですが違うのですかね

我が家は冬のみ3cm位に毛を伸ばしています。だからモコモコに見えます。

No title

ダイヤくんすっきりね~
今回も シャンプーさん??

ティアラも昨日トリミングでした~
この時期 寒がりティアラ・・・・
ちょっとかわいそうだから 5ミリから6ミリ 心持長め(笑)

No title

わぁ~ ダイヤのもこもこ具合結構マックスや~~んv-238
もふもふしたかったなぁ・・・
んで、変身後もかっわいい~の♪ きれいにしてもらえてるねぇ☆
アクセ、クリスマスな感じでめちゃ可愛いやんっ 
ダイヤのクリスマスプレゼントってあるの??
今年もあと10日
ダイヤもゆきんこも体調崩さずにねぇ^^

コメントありがとうございます^^*

お返事が遅くなってしまいました~><すみません;;


いっしんさんへ*

今回は耳を短くカットしてもらいました^^
本当は伸ばしたかったんですよ。。。
でも、ダイヤが自分の耳の毛をかじるんです><
そんなわけで諦めました;;
やっぱりちょっと寒そうですよね。。。
気になって、お家の中でも服を着せたりしています(笑)




cocoaさんへ*

年末近くになると忙しくてなかなか行けないので
早々にすませてきました♪
やっぱり寒いんでしょうか。。。
3cmくらいなら、けっこうモフモフしてそうですね!
今はダイヤは頭くらいしかモフモフしてないので
頭に顔をうずめてはニンマリしている私です^^*




アルパカのママさんへ*

今回もシャンプープラスさんに行ってきました~☆
満足いく仕上がりでしたよ~^^*
そうそう、そしたらお店でhiroさんにお会いしてビックリでした^^

ティアラちゃん、いつもはもっと短いんですか?
ダイヤは今回何ミリだったかな???5ミリ???
それでも寒そうに見えますよね^^;




のんこへ*

そうよ~、MAXだったのよ~^^
のんこに会う時のダイヤのモフモフ率って低いもんね~(笑)
次こそ是非とも、モフモフダイヤをギュ~ってしてあげてね^^

ダイヤのクリスマスプレゼントね、毎年用意してるんだけど
今年はお買い物に行ける時間も今のところまだなかったので
今年は用意してないんだ~;;
でも、なんか用意してあげなきゃな~^^
今年も残りわずかとなったね~。
体調くずさないうように、お互い気をつけましょう♪
非公開コメント

プロフィール

yukin.co

Author:yukin.co
***************

☆ゆきんこ
  主婦やってます。

☆ダイヤ
  シルバーのトイプードル*
   '08.2.16生まれ
  体重 3.2kg

☆旦那ちゃん
  我が家の大黒柱。
  日記には時々登場。

☆りっくん
  我が家の長男。
  ’12.8.13生まれ。

***************

22-013daiya.jpg

***************

favorite shop

TAG index

TAG index

***************

最新コメント
最新記事
カテゴリ
リンク
ブロとも一覧

私とrukaのいろいろ日記

シルバーのトイプー♪ ゼロ♪ との日々

♡*ANZU♡DIARY*♡

『目指せ!わんこと隠居生活』 

COCOたいむ。

P❤meshi

お出かけ大好き モコとモグ

トイプーももとナナとココのきもち

**3dogs+4cats**
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
